MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 13

 

笑って、気を悪くしないでください。少なくとも、あなたの書き込みは何かの役に立ちます。

ホルモンについては、その通りなんですけどね~。ポイントは、MACDでフィルタリングした後に1つのハーモニックを得ることができないことです。しかし、得られるものはホルモンと 呼ばれるものかもしれません。この専門用語の新語をあなたのノウハウにしてください。

 

国はすべてをその場所に置くことができるのかもしれません。だって、ここではみんな賢いんだもの。

実践なき理論=0である。この説は、マーシャの下に置くこともできる--後者は、ただのスーパーヒーローになる。完璧に動作する美しいスクリーンショットを作成します。MAによる入り口は正しく、ドローダウンは無視できるほどだった」と言う。それがどうした?だから、その鳥がシマリスであることを証明できるんだ!」。実際には、市場がシグナルのほとんどを吸収してしまうのです。

AlexeyFX Zhunko、あなたの理論的な結論を取引で試したことがありますか?確認できますか?

 

AlexeyFX, Zhunko, пробовали ли вы свои теоретические выкладки в торговле? Можете это подтвердить?


何が大変なんだ?まだ、みんな話し合っている最中です。そして、あなたはすでに彼らに結果を要求しているのです。
 
ああ...別のフォーラムへの移行を考えた方が良さそうですね。クローン同士だと、誰が何を望んでいるのか分からない...誰かを指しているわけではないのですが...。Rhetorical statement....
 
Cmu4:

国はすべてをその場所に置くことができるのかもしれません。だって、ここではみんな賢いんだもの。

実践なき理論=0である。この説は、マーシャの下に置くこともできる--後者は、ただのスーパーヒーローになる。完璧に動作する美しいスクリーンショットを作成します。MAによる入り口は正しく、ドローダウンは無視できるほどだった」と言う。それがどうした?だから、その鳥がシマリスであることを証明できるんだ!」。実際には、市場がシグナルのほとんどを吸収してしまうのです。

AlexeyFX Zhunko、あなたの理論的な結論を取引で試したことがありますか?確認できますか?

私はトレードをしていますが、長い間やっています。アレクセイもそうだ。

最後に見つけたものについて。2週間前に発見した。今、私のトレーダーたちは、この発見をもとにTSをテストしています。

面白いのは、4年ぐらい前にずいぶん前に派生処理を書いたことです。2年以上前に通常のフィルターを作成。時間がなくて、どのように組み合わされているのかを見ることができないんです。

まだすべての検査は終わっていない。今のところМ15でプロフィットファクターは3程度です。10まで持っていける可能性があります。

 
Mislaid:

何が大変なんだ?まだ、みんな話し合っている最中です。そして、あなたはすでに彼らに結果を要求しているのです。

誰もあなたを攻撃しているわけではありません。私はただ、あなたの言葉を行動で確認することを求めているのです。しかし、なぜか回答はボソボソと、せいぜいインジケーターのスクリーンショットだけです。:)

ユスフホジの有名な式(18)のようなものだ。正直なところ。:)

 
Zhunko:

もう長い間、トレードをしています。アレクセイもそうだ。

最新の発見について2週間前に発見した。今、私のトレーダーたちは、この発見をもとにTSをテストしています。

面白いのは、4年前くらいにずいぶん前に派生処理を書いていたことです。2年以上前に通常のフィルターを作成。時間がなくて、どのように組み合わされているのかを見ることができないんです。

まだすべての検査は終わっていない。今のところМ15でプロフィットファクターは3程度です。10まで持っていける可能性がある。

どうですか?月平均何%ですか?:)
 
Cmu4: 月平均何%ですか?:)
それは指標にはならない。システムの指標は、1ヶ月あたりのpipsとドローダウン(これもpips単位)です。
 
Mathemat:
これは指標にはならない。システムの指標は、1ヶ月あたりのpipsとドローダウン(これもpips単位)です。
理論的にはそうかもしれません。しかし、私や多くの人々は、TSが資本に何%追加(ドローダウン)されるかに興味があります。その通り % であり、pipsではありません。
 
Cmu4:
どうですか?月平均何%ですか?:)

みんな!この話題はNGです。トピックスターターは、通貨のグループ運動を考えている。観察可能な値」が必要なのだそうです。MACDとその派生型は、なぜか幅が狭すぎる。