MACDの1次導関数と2次導関数 - ページ 36

 

Алексей, ну что такое то, вот на ровном месте меня оскарбляют

誰がスクランブルをかけている のか?読めるか?

Zhunkoは BurgかEhlerのどちらかを選んで、どちらかが未練がましいと思ってるだけだよ。

なんかシュールだな、そろそろ出ようぜ...それに、トピック立て人は自分が侮辱されてるとずっと思ってるんだぜ?

 

よくわからないのですが......trol222さんって、MESSAの作者の方ですか?

 
Mathemat:

何が起こっているのかちょっとシュールだ、ここから出よう...。

そろそろ時間だ...。:-))
 
lizzavet:

よくわからないのですが......trol222さんって、MESSAの作者の方ですか?


お世辞でもいいから)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Zhunko:
そろそろクソトピックを削除してくれ...。:-))

自分で削除した方が良いよ。
 
Zhunko:
そろそろクソトピックを削除してくれ...。:-))
エビデンスベースに怯える
 
そして、まだ矢印を描いていない!!!!!!!
 
Mathemat:

誰がスクランブルをかけている のか?読めるか?

Zhunkoは BurghかEhlerのどちらかを選んで、どちらかが未練がましいと思っているだけだ、それだけだ。

何が起こっているのかシュールだ、そろそろ出よう...。そして、話題提供者は常に自分が侮辱されていると考えている。


了解しました。

他の人がどうするかはわかりませんが、私自身は自分の考えを表現することを心がけ、参考文献を探したりしていました。

 
Mathemat:Zhunkoは BurgかEhlerを選んでいるだけです。

彼はとても文学的で、読書家でもあるんです。

 

trol222: Прошу не удалять сообщения этой ветки (мало ли щас лихо шашкой пройдетесь и все)

司会は私一人ではないので、他の方の保証はできませんが。