エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 133

 
faa1947:
私の学生たちは、確率変数とその実現を混同していません。

いったいなぜ、私が混乱していると思うのですか?市場に雑音はありませんよ、親切な方ですね。鏡に向かうときにそれを思い出し、無意味なことに時間を費やさないように書くのです。あなたがどれだけ投稿を台無しにしてきたかについては、機転を利かせて黙っておくことにします。

辛辣な言葉は自分の中だけに留めておき、言いたいことがあれば発言してください。

中身は? ボトルに戻るのか? そして、あなたのアストロラーベは動かない、使えないと根気よく説明しなければならないのですか?faaさん、あなたは記憶を持たないランダムな変数の実現だと思います。

 
Farnsworth:

親切に市場にノイズを入れない。

いいえ、そうではありません。統計も確率も確率拡散もマルコフスイッチングも、何もない。すべて決定論。

皆さんの投稿にあらかじめ同意しています。

 
faa1947:

親切に市場にノイズを入れない。

いいえ、そうではありません。統計も確率も確率拡散もマルコフスイッチングも、何もない。すべて決定論。

事前に、すべての投稿に同意しています。

そして、自分のトレンドに合わせてトレードを行う。そして、TCに「値段はここであるべきで、そこではない」と説明してください。私は気にしない、ノイズがあり、引用は。

quote = トレンド + ノイズ + 周期性 + 季節性

そうであってほしい。私は気にしません。 しかし、あなたの計算式は次のように書き換えることができます。

cotier=トレンド+ノイズ。

周期性や季節性がないことは、あなたがすでに証明したようなものです。ノイズの問題を巧みに解決し、トレンドが残っていますね。

 
Farnsworth:

そして、そのトレンドに乗ってトレードを行う。そして、DCに「値段はここであるべきで、そこではない」と説明する。気にしない、ノイズがある、引用元はこれ。

そうであってほしい。私は気にしません。 しかし、あなたの数式はもうそう書き換えることができます。

周期性も季節性もない、それはもう証明されたようなものですからね。ノイズを巧みに処理し、トレンドを左に寄せていますね。

周期性については、そうではありません。見てみよう。


これは、バー236の02.01.12 18:00 から 16.01.12 18:00 までの、ちょうど2週間のウォッチドッグです。ここでは、4つの大きな強いトレンドと、たくさんの小さなトレンドが、それぞれ異なる周期性を持っていることがわかります。周期性があるんです!

 
faa1947:

周期性については、そうではありません。見てみよう。


これは、02.01.12 18:00 から 16.01.12 18:00 までの236本のバーで、ちょうど2週間分のウォッチドッグです。ここでは、4つの大きな強いトレンドと、たくさんの小さなトレンドが、それぞれ異なる周期性を持っていることがわかります。周期性があるんです!


ランダムウォークを行い、スライディングウィンドウ内のスペクトルをカウントする。きっと、とても驚かれることでしょう。
 
faa1947:

周期性については、そうではありません。見てみよう。


これは、02.01.12 18:00 から 16.01.12 18:00 までの236バーで、ちょうど2週間のウォッチドッグです。ここでは、4つの大きな強いトレンドと、たくさんの小さなトレンドが、それぞれ異なる周期性を持っていることがわかります。周期性があるんです!

決めてくれ、マーキーボートみたいにくねくねしてるんだから(C)。前のページでhttps://www.mql5.com/ru/forum/136555/page132「周期性はないと言ってよい」と書かれていましたね." なぜ書き込みを消しているのか?科学者、BL*****MY なぜその写真には周期性がないのでしょうか?

ピークについて書かれていますね :o)))

ZHZHOOOPPPUUUの周期性には何が?どこで見つけたのですか?市場に全く合わないモデルで?オンワードのことです。

 
Farnsworth:

決めてくださいよ、相場師の船みたいにくねくねしてるんだから(C)。前のページでhttps://www.mql5.com/ru/forum/136555/page132「周期性はないと言ってよい」と書かれていましたね." なぜ書き込みを消しているのか?科学者、BL*****MY なぜその写真には周期性がないのでしょうか?

ピークについて書かれていますね :o)))

ZHZHOOOPPPUUUの周期性には何が?どこで見つけたのですか?市場に全く合わないモデルで?オンワードのことです。

冷静に考えて、一番重要なのはウィンドウサイズです。

どこで見つけたのですか?

ある時期を境にグループ化されていることがわかります。市場モデルは全くありません。

市場に全く合わないモデルで

私が使っているのは、マクロ経済学的に非常に明確な説明をすることができる、認知度の高いモデルであることを指摘しておきたい。しかし、今はそういう話ではない。大規模なサンプルにはなかったが、明らかなグループ分けができた。

 
anonymous:

ランダムウォークを行い、スライディングウィンドウ内のスペクトルをカウントする。きっと、とても驚かれることでしょう。
SBの取り方がわからない」「じゃあ、何のSB?なるほど、そういうことだったんですね。80000本ではSBで、トレンドはなく、横ばいになっています。
 
faa1947:
SBの取り方がわからない、じゃあ何のSB?なるほど、そういうことだったんですね。80000本だとSBだな、トレンドがない、横ばいばかりだ。

残念ながら、トレンド、漂流物、グラフィカルなTAのすべての形がそこにあるのです。
 

Смотрим, главное спокойно, размер окна. в последнем - это 236 бар. Мы видим, что произошла группировка около определенных периодов. Тут вообще нет модели рынка.

いや、自分の幻影に対処するのだ。

私が使っているのは、マクロ経済学的な説明が完全に明確な、一般に認められたモデルであることを指摘しておきたい。でも、今はそういう話ではないんです。

な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なこのソフト(http://fx.qrz.ru/)はMESAを使っていますが、これは一般に受け入れられている計量経済学的モデルとは全く関係がありません。 なし。全くありません。いつになったら捏造をやめるんだ?

ラージサンプルにはなかったのに、明らかなグループ分けをしている。

なんという「わかりやすい」クラスタリングでしょうか。それが周期性を証明する方法だとでも?"明らかなクラスタリングが見える "というのは、そうなんですか?サイエンスインテンシブ :o)