エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 132

 
Debugger:
このツールの導入後は、FXで儲けることは不可能になると思います :)

When we are visited by Genius
何千もの疑念が群がる:
Too simple for Genius,
And the truth is explained by the pogost...

Where is Socrates' famous forehead?
And not enough aphorisms...
Where is Da Vinci's revelations?
And too familiar a train of thought...

Where: "Eureka!".
-
アレキサンダー大王の勝利はどこにあるのか
ゴッホの狂気はどこにあるのか
バッハの語りと神はどこにあるのか

モーツァルトの軽快さ-超音楽性はどこにあるのか
我々は明快さを平凡さと受け取る。
しかし天才がどこにいようと
不思議な、天上の光の流れ!

そして「ナポレオン」-地元のびん詰-は壁に向かって孤児的にうずくまってる......。

SZZY:ありがとう、笑いたいけど笑えない、年齢によっては平凡か、病気か、お好きなように

faa1947: 終値の代わりに価格統合レベルを使用してみてください。 Integerのウェブサイトに 統合レベルの優れた指標であるiKvantLevelsが掲載されています。

 

自分の過ちを認めます。もうヒントを出すことはないでしょう。

Vadim Junkoの言うとおりかもしれない...。この態度でみんなに「くたばれ」と言うのは...!?

 

周波数

口先だけの市場モデルに戻そう。

kotir = トレンド + ノイズ + 周期性 + 季節性

先ほど周期性へのアプローチがないと書きましたが、これは可変振幅・可変周期の決定論的過程(解析形式を持つ過程)を意味します。

時代性というのはオーバーロードな言葉ですが、他にないんです。

この問題にどのようにアプローチし、モデルに考慮させるか、いくつかアイデアがあります。分析ツールとしては、イリューヒンのプログラムを使います。これは、最大エントロピー法(Burgによるようです)により計算されたスペクトログラムを提供します。ですから、H1の最初の数字は78000本です。

明確なピークがないため、周期性はないと言ってよいでしょう。これらのピークは、MAの周期(横軸は周波数ではなく周期)、つまりキャリア周波数のアナログに相当する。

 
faa1947:

周波数

口先だけの市場モデルに戻そう。

kotir = トレンド + ノイズ + 周期性 + 季節性

先ほど周期性へのアプローチがないと書きましたが、これは可変振幅・可変周期の決定論的過程(解析形式を持つ過程)を意味します。

時代性というのはオーバーロードな言葉ですが、他にないんです。

この問題にどのようにアプローチし、モデルに考慮させるか、いくつかアイデアがあります。分析ツールとしては、イリューヒンのプログラムを使います。これは、最大エントロピー法(Burgによるようです)により計算されたスペクトログラムを提供します。つまり、H1の最初の絵は78000本です。

あ、いたいた!つまり、古くて自分にとって新しいプログラムを見つけたということでしょう。:о)

明確なピークがないため、周期性はないと言ってよいでしょう。これらのピークは、MAの周期(横軸は周波数ではなく通常の周期)に対応し、キャリア周波数の一種のアナログである。

天才だ、ちくしょう!!!!いいか、君は同僚と十分にコミュニケーションをとっていないんだ。聞いていれば、教えてもらえたはずです。 これだけは付け加えておきます。

見積もり=トレンド+ノイズ+周期性+季節性

は、引用符の中に入っていません。そんなことはありません。それがノイズです。取引をしているとき-どんな「ノイズの多い場所」でも取引をしたいと思うものです。しかし、誰もあなたのMAや「トレンド」などというでたらめなものでは取引してくれません。も ちろん、スタッドレスなどの失敗もありますが、それでも稀なことです。

 

Farnsworth: нет на котирвках. Вообще нет. Шум, это когда Вы звоните своей даме сердца, и вместо "привет дорогая", в телефонной трубке раздается "пшшшууушшлааааннааафиииг". Это шум. Когда Вы торгуете - с вами готовы заключать сделки в любом "месте шума". Но с вами никто не будет заключать сделки по вашему МА и любой другой фигне, которую придумаете типа "тренд". Конечно, бывают сбои, типа шпилек и т.д. но это все же редкость.


一般道を走っていたら、突然、対向車線からバカがぶつかってきた。もちろん、あなたの理解では、これはランダムでもノイズでもない。なぜなら、あなたはランダムな値とその具体的な発現を混同しており、その後、それは非ランダムで空間と時間に値を持った事実となるのだから。

あなたのスレッドで、私はトレンドがどこから来て、ノイズがどこから来るのかについて説明しました。あなたのほうから応答はありません。

周期性。売り手はより高く、買い手はより低くという均衡需給価格付近での変動により発生する。長期的に、そして最終的には財・サービスの生産と需要の変動である。

上のグラフは、外為市場で80万時間の間隔で規則的な性格を持つ変動は存在しないことを示しています。もしかしたら、もっと小さな変動があるのかもしれない--それは後でわかる。

 
faa1947:

一般道を走っていたら、突然、対向車線からバカがぶつかってきた。もちろん、あなたの理解では、これはランダムでもノイズでもない。なぜなら、あなたはランダムな値とその具体的な発現を混同しており、その後、それは非ランダムで空間と時間に値を持った事実となるのだ。

あなたのスレッドで、私はどこからがトレンドで、どこからがノイズなのかを説明しました。あなたのほうから応答はありません。

周期性。売り手はより高く、買い手はより低くという均衡需給価格付近での変動により発生する。長期的に、そして最終的には財・サービスの生産と需要の変動である。

上のグラフは、外国為替市場で80万時間の間隔で規則的な性格を持つ変動が存在しないことを示しています。もしかしたら、もっと小さな変動があるかもしれない--それは後でわかる。

FAA、すべてのものは変動する、それが世の中の仕組みだ。あのね、いや、許してほしいんだけど、あなたが「あげた」ものは、子供の遊びなんだ・・・。FXのための(生徒さんは別問題ですが)。
 
faa1947:

周期性。売り手はより高く、買い手はより低くという均衡需給価格付近での変動により発生する。長い期間、そして最終的には財-サービスの生産と需要の変動である。

あなたは、需要と供給の法則、特に均衡価格について、かなり単純に理解しているようだ。この法律は、いかなる種類の再決定も定めていませんし、義務づけていません。
 
Debugger:

自分の過ちを認めます。もうヒントを出すことはないでしょう。

Vadim Junkoの言うとおりかもしれない...。この態度でみんなに「くたばれ」と言うのは...!?


でも、みんながみんな、そのような態度をとるわけではありませんし、その少数の人たちのためにも、留まることに意味があるのかもしれませんね。 タールのない蜂蜜なんて、今までなかったんですよ。
 
C-4:
あなたは需要と供給の法則、特に均衡価格について、かなり単純に理解しているようだ。この法律は、いかなる周期性も定めず、また義務づけるものでもありません。

まあ、いい例ではないかもしれませんが。とはいえ、均衡価格という概念はミクロ経済学の基本の一つである。そういう問題じゃないんです。自分のことなんですけどね。ほんの5日前までは、「周期性」という概念にどうアプローチしていいかわからなかったのですが、今はわかっているようなので、自分の理解を示していこうと思います。私は、時間枠に対して大きな周期でH1から80000のバーを取る、周期性はない。そのサンプルの半分をご紹介します。

左側に何かが現れたが、振幅が小さすぎる。結論:23.02.05 9:00 から 16.01.12 18:00 までのサンプルには周期性がない。

 
Farnsworth:

御徒弟は別問題

私の生徒たちは、ランダムな値とその実現とを混同していません。辛口は控えめに、でも言いたいことがあれば本質を突く。