エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 131

 
Debugger:

それ以外はノーコメントとさせていただき、精度は反復回数の結果です。

なるほど。参考までに、「完璧な」予測というものは存在しない。
 
Debugger:

それ以外はコメントなしで、精度は反復回数の結果ということになりますね。
もしプロセスが収束し、それが急速に収束するならば、その結果を見るために長くは生きられないかもしれない
 
Debugger:

という話をしたんです。実装方法は無限にあります。すべては知識と技術にかかっている。
アイデアについてもう一度。理解できない。
 
Debugger:

それ以外はノーコメントとさせていただき、精度は反復回数の結果です。

やり方が間違っているから教えてあげるよ。"数学のいわゆる「ミレニアム問題」のすべての解を見つけた "こんな風に書けばいいんだ!私たちは皆、「どうだ!」と直球勝負に出るのですが、あなたは堂々と「あとはコメントなしで許してあげる」と言うのです。
 
Debugger:


このアイデアをさらに発展させるなら、出典を示す必要がある......。

などなどBUT すみません、ここではアイデアを共有しているのです。


そこを掘れ」ということですか?
 
Debugger:
特に問題となるのは、重み付け係数の選択である。もちろんずっと浮いていますが、H4以上取ればそうもいきません。

http://imglink.ru/pictures/11-01-12/688b9f3eb3ba72e52e83f7e1889ec9cf.jpg

どこで何が浮くのか、スクリーンショットはこちら、オンラインのドルインデックスは こちら、ドルインデックスを計算するインジケータは こちら、wikiはこちら:「インデックスは通貨の幾何学的加重平均として計算されます」。どのような根拠でEURUSDの為替レートを一致させるべきだと主張するのか。

デバッガ:そうですね、一方を他方で割ったときに引用符が付くのはインデックスだけです。
 
faa1947:
アイデアについてもう一度。理解できない。

ボスはそこを掘るように言った。その場に居合わせたことがあり、気に入っていると言っていました。
 
Debugger:

このスレッドの著者は、上記の名前の問題を解決するためのアイデアを持っていました、私はIDEAを強調します。

解決しました。どのドアに入ればいいのか(『MATRIX』のように)提案しました。そして、入るか過ぎるかというのは、個人の問題です。

だから、ドアも取れなかった。
 
faa1947:
だから、ドアも取れなかった。 。


ドルインデックスとユーロインデックスを取るのです。両方を分析するのですね。ユーロドル・ペアの 予想が出ますね。指標のみ、分割したときにペアの為替レートと等しくなる必要があります。

ただ、これは私の言葉ではありません。

 
Debugger:

試聴はこちらから
カーブの脇にポツンと置いて、跳ね返して、枝で体を覆って、頭を下げて......。

すべての中心にあるのは分数であり、割り算の結果である。

よくわからないですよね?笑いを取りに来たのか?2回質問したのに、ボロ布のことを聞くのか?