エコノメトリックス:一歩先の予測 - ページ 138

 
faa1947:
空っぽ、空っぽ。痒いところに手が届く。
が、たくさんありますね ;))))
 
パーソナリティは抜きにして。誰にでも欠点はある。ただ、我慢の限界もある。
 
faa1947:

残念ながら、あなたは私が書いたことを理解していませんでした。もう一回やらせてください。TAでは、グラフがあれば、それがあると信じています。計量経済学では、必ずしも現実にグラフが描かれるとは限らない。ただ、現実とファントムを区別するためのツールを持っているだけなのです。そして、非定常性はまだ何の関係もない。上記の回帰は、通常、定常系列に適用される。

それで計量経済学を使っているのですか?せめて、どんな風に使っているのかだけでも教えてください。

私を含め、このフォーラムに本当の取引のアイデアを投稿する人はいないでしょう。道具を見せようと したのですが、無駄でした。記事も2本書きました。プロフィールを見る


一歩先の予測にさらなる進化があるのでしょうか?


 

なぜか「返信」ボタンが機能しない。

はい、状態空間モデルは非常に優秀です。EViewsで表示されていたのは、すべてトレーニング用の例題です。Rでは、なんとか作業結果を得ることができます。

あなたに対する私の意見を念のために書いておくと、フォーラムの人々の中で、あなたはTAPから完全にコピーしたように、状態空間モデルに最も近い存在です。ただ、経済プロセスに適用して、何かを明らかにした...。

 

これはある種のフォーラムのバグです

返信/削除/編集」ボックスにカーソルを合わせると消えてしまい、何も操作できない。

今まで見たことがない。

 
avtomat:

これはある種のフォーラムのバグです

返信/削除/編集」ボックスにカーソルを合わせると消えてしまい、何も操作できない。

今まで見たことがない。

まあ、そうなんですけどね。でも、軌道に乗せました。それが普通の答えです。
 
faa1947:


そうですね、状態空間モデルは非常に優秀です。EViewsで表示されていたのは、すべてトレーニング用の例題です。Rでは、なんとか動作する 結果が得られます。


この結果を見ることは可能なのでしょうか?
 
avtomat:

この結果を見ることは可能なのでしょうか?
結果を全文掲載する気にはなれません。一年前なら絶対に何か投稿して議論しただろうが、今はこのゴミ捨て場から自分のものをすべて持ち出すことだけを考え、もう何も投稿しないようにした。憎しみや怒り、猪突猛進の中で、とても居心地の悪い思いをしています。
 
faa1947:
結果を全文掲載する気にはなれません。一年前なら絶対に何か投稿して議論しただろうが、今はこのゴミ捨て場から自分のものをすべて持ち出すことだけを考え、もう何も投稿しないようにした。憎しみや怒り、猪突猛進の中で、とても居心地の悪い思いをしています。


そうですね、私も同じような違和感を感じています...。それでも、良い方向への変化を期待します。
 
avtomat:

そうですね、私も同じような違和感を感じています...。しかし、それでも良い方向への変化を期待しています。

待ちましょう。