アバランチ - ページ 245

 
JonKatana >>:

Ссылку на решение с расчетом, подтверждающим ваши слова. Иначе это ложь.


スレッドをよく読めば、すべてわかることです。

このスレッドにないもの、そしてあなたが本当にリンクを必要とするものは、大手銀行がアバランチ上でどのように取引するかを書いている評判の良いソースです。そのようなリンクはあるのでしょうか?私はあなたが再び無視しようとするあなたの質問のために不都合であることに気づいた。大手銀行がどのようにアバランチを利用しているのか、教えてください(笑)。
 
E_mc2 писал(а)>>


スレッドを読めば、すべてわかる。


>> トロフィーフレーズを相手にぶつけている>>)

 
sever29 >>:


трофейными фразами оппонента бъешь:)


大葉)みんなによく読むように言っておきながら、自分は斜め読みしている))実際、もちろん、また馬鹿をやっているのは明らかだ。
 
E_mc2 писал(а)>>


大葉)みんなによく読めと言っておきながら、自分は斜め読みしている))。実際、もちろんまた間抜けな演技をしていることは明らかだ。


:)
 
baltik писал(а)>>


2つの悪の中から必要なものをすぐに選べる状況で、あなたはどちらを支持しますか?


- そして、Mathematicsは どのInternationalのためのものですか?(>>マーチン?)
- >> 3つ目です。
- まあ、私は3番目に賛成なんですけどね。

原作:映画「チャパエフ」 )))

 
baltik писал(а)>>


まだ3ページも終わってないのに、手がウズウズして反対する。
あなたの勝率は36%、私の敗率は60%です。リスクオッズをよく見て、ゴールだけでなく、動きにも注目してください
dRiskはオーダーごとの現時点での差、Profitはバーごとの現時点での利益をそれぞれ表す。
上のスクリーンショットに表示されている値の依存関係を説明してください。

 
E_mc2 писал(а)>>


そして、お手本に 分解する方法。あなたの 例では、彼女はより失敗する可能性が高いです。そのような積極的な積み重ねがないため。システムをMMに合わせようとしたわけではない、と申し上げました。それは、MMからシステムへ。 また、私の平均損失は利益の3倍と言いました。より積極的なMMを使おうとしても、リスクは増えないだろう。結局、別のMMに乗り換えました。一般的に、私は別のMMを選択しました。 ロットを増やすと、停止を補償し、それだ。


もう一度(10時間)、 これは私の例ではない ことを説明し、 これは悪意を持ってあなたに対して発明さ れ、これは最初の百テストベルヌーイ(あなたがそれを実行しようとした場合...)でいくつかを見ることができる標準シリーズです。

おっと、すでに損失の3倍もの利益が。とおっしゃっていましたが......。?? に投稿する......! (何かあれば公に謝罪するつもりですが...)。

 
lasso >>:


Еще раз (десятый раз ) объясняю, что это не мой пример, это не моя, злобно придуманная против Вас серия, это стандартная серия, коих можно увидеть несколько в первой сотне испытаний Бернулли (если Вы потрудитесь это исполнить...)

Опа. Уже профит в три раза больше лосса. И Вы это говорили..... ?? Пост в студию....!!! (Если что извинюсь публично... )


男、筆者の言葉で言うと、「チタイ、気をつけろ」ということです。2ページほど前。あなたの例は、実際の取引とは何の関係もないナンセンスなものです。Laboucherは、あるシリーズの一部と別のシリーズの一部とは考えていません。Lebuscherは、最初の取引から1シリーズで、33%で0に抜ける。 このシステムでは、原則として、未完成のシリーズの統計を取ることはできません。実際の取引では、このようになります。シリーズでスタリングし、最後までリードすること。完成したシリーズと未完成のシリーズをごっちゃにするのはNG。あなたの完成されたシリーズは無駄です。というのも、Laboucherでは、シリーズというのはある種の独立した全体なのです。シリーズを立ち上げてトレードするのです。そして、いつも33%で0になるんですね。そこにある私のコメントを読んでください。同じことを、完成したシリーズで行ってください。あなたの言った例はでたらめです。

また、ラボーチャーでは、統計はシリーズの最初から最後までのものだけです。それを理解しなければならない。スタート地点は最初の取引です。終点は利益まで。しかも40%というのは、まっとうなものになりそうです。
 
ラブライバーの話は別スレッドに移そう。ここではオフトピックです。
 
Mathemat >>:
Давайте перенесем обсуждение Лябушера в отдельную ветку. Здесь это оффтоп.


スレッドを作成する) そこで議論します。