アバランチ - ページ 238

 
E_mc2 писал(а)>>

2)試すのはとても簡単です。2回利確してクローズして終わり 2pipsも取れないの? シリーズが壊れてる。しかし、重要なのは2pips取ったことではなく、このポジションでストップを取らなかったことです。つまり、トレードの損益率が瞬間的に改善されるのです。

ピップが1本も出ないこともあるんですよ。
まあ、壊したからなんだというのなら、システム全体が壊れるのは目に見えている。
あなたは自分の条件に反している。

E_mc2 さんが書き込みました >>1


あるTCで応募するという話でした。安定したロットで運営するTSがありますね。レポートでは、利益が出ている取引の割合が40% Los=ストップとなって いるのがわかります。安定したロットは確実に損をすることは明らかです。
同じリャブシャーを使ってみてください。
 
lasso >>:

Иногда бывает и одного пипса не возьмешь.
Ну, хорошо будь по вашему, разорвали, и что? Это поломает всю систему, это же очевидно.
Вы нарушаете вами же озвученные условия:


何を壊すの?ロス・イクイップメント・フットそれがどうした?停車駅の前に誰が無理やり停車させてるんだ?ただ、トレードをクローズすることでストップを回避できるため、すぐに損益トレードの比率を変えることができると言っているのです。立ち止まるのではなく、状況を考えることが必要です。これだけ混乱してるんだから、せめて利益確定してくれよ。少なくとも0では、止まることはないでしょう。取引はまだ行われるでしょう。 FXはどこにも行きません。でも、シリーズを崩す、ストップを回避する、損益率を向上させる。システムを考えずに閉じるには、それで十分ではないでしょうか?どのようなシステムですか?FXでは、もっと柔軟に...状況に適応して...システムも変えていかなければならないんです。
 
E_mc2 писал(а)>>


上で回答しました。そこを修正。ロット4は消さないでください。利益確定後、+2ロットを追加して次のシリーズを開始します。クロッシングのシステムを理解していないだけです。そのロット4はそのロット3+1です。しかも、なぜか合算しているんですよね。それはもう、和です。その3人は放置しています。そして、それに+2する仕組みです。そして、この4つは、次の利益が出たときに初めて消すことになる)
掲示板のあなたは好きではありません。ここはインターネットであって、世界の知識人が集まる場ではない。私は不作法だと思ってください。しかし、私の記憶では、インターネット上で「あなた」という言葉を使うことはあまり一般的ではありません。


以下は、http://forexvc.blogspot.com/2 008/11/normal-0-false-false-false.html からの抜粋です。

Осталось -3 контракта. Поскольку в столбце больше ничего нет, прибавляем 1.
Следующая ставка 4 контракта. Если мы выигрываем, то мы вычеркиваем все, остаемся в плюсе в 1 контракт и начинаем серию заново.
残念ながら、4件の契約という賭けには勝てなかったので、このシリーズは続く。
さあ、いよいよです。
-3
-4
次の賭けは何だ? 明らかに7です。

どこで+2したのですか?
 
khorosh >>:

Для тебя нормальные люди только те, которые пользуются твоими советами, а которые не нуждаются в них уже ненормальные. Тебя бесит, что те азбучные истины, которые ты знаешь могут быть кому-то не нужны. Нельзя насильно сделать людей счастливыми, так что не удивляйся, что люди, которых ты поливаешь грязью не хотят тебя слушать.


問題は、こうした基本的なことを理解していない人たちです。そして、彼らはそれを望んでいない)。そして、もし彼らがこれらの真実を理解しているならば、なぜ意図的に悪い取引原則でTrading Expert Advisorを表示するのでしょうか?彼らはアルファベットの真理を理解しているが、すべてを逆にやっていることがわかった)。

力づくでは幸せになれない===つまり、売れたら自分で理解するけど、もう遅いんだ、お金がないんだ、ということですね(笑)。しかし、そうなるまで、彼らはそれを聞こうとはしない)。
 
E_mc2 >>:


ЧТо то ты путаешь. По лябушеру лот в принцыпе математически не может так стремительно наростать как в класическом мартине. Это не возможно. В Мартине класик идёт чистое удвоение. Здесь его и близко нет.

И вообще эта табличка пример с космоса. Элементарно возьмите другое распределение сделок и скажем на реале может быть и 15 лоссов подряд. И посчитайте какой лот будет на класик мартине после 15 лосов. И какой будет на Лябушере. На мартине уже давно слив будет. А лябушер спокойненько пойдёт дальше. Так в принцыпе для любого ММ можна подобрать ситуации что он сольёт.


いや...クラシックでは積み重ねが早いのは確かなのですが......。しかし、あなたは簡単なことを忘れている...。違いは簡単で、例えば、何度か損失が出た後、1回利益が出た、また何度か損失が出た後、何度か利益が出た...というような場合です。だから、正しい順序ではなく、混沌としている...。
古典的なマーティンでは - 最初の利益の後 - 私たちはピラミッドを閉じ、初期ロットに行く...ルブシェでは、一儲けした後に、大鹿が...。そして、その両極端を表にまとめる。例えばこのような場合: ----+---+---+---+---++++++++++++ ラボッチャーは天文学的にたくさん増えるでしょう。幾何学ではなく、算術でありながら...。でも、あっという間に終わってしまう...。例:0.5+1、次に0.5+1.5...その結果、ロットは雪だるま式に増えていくばかり......。と雪だるまから抜け出すために - あなたは行のいくつかの利益を必要とし、シリーズは、少なくとも1つの大鹿を持っている場合、次の実行はさらに速く成長する...それは、ラブホの大きなデメリットです。

例を挙げる気はない。一般的には、Excelで自分用の表を描き、間違った計算をしてみて、自分の目で確かめてください:)

今まで散々研究してきたというのに・・・。とライティングアドバイザー...すべてがうまくいっていたのですが、このような「間違った」シリーズが2つほどありました。(身も蓋もない)
 
E_mc2 писал(а)>>


何を壊すの?ロス・イクイップメント・フット>>だから何?停車駅の前に誰が無理やり停車させてるんだ?ただ、トレードをクローズすることでストップを回避できるため、すぐに損益トレードの比率を変えることができると言っているのです。立ち止まるのではなく、状況を考えることが必要です。これだけ混乱してるんだから、せめて利益確定してくれよ。少なくとも0では、止まることはないでしょう。取引はまだ行われるでしょう。 FXはどこにも行きません。でも、シリーズを崩す、ストップを回避する、損益率を向上させる。システムを考えずに閉じるには、それで十分ではないでしょうか?どのようなシステムですか?FXでは、もっと柔軟に...状況に適応して...システムも変えていかなければならないんです。


さあ、どうぞ。さあ、どうぞ。本当に自分の主張を守る覚悟があるのかと思っていました。
しかし、あなたはそれを捻じ曲げ始めています。現状への適応を考案する。))

あなた自身が、システムや一定の条件(33%など)を発表し、数百万ドルを約束したのです。
例のものをすべて再現してみました。 結果は微々たるものです。

OKです。私のシリーズとLaboucherシステムを使って、あなたのバージョンの展開を教えてください。
 
E_mc2 писал(а)>>


何を壊すの?ロス・イコール・フィート>>だから何?停車駅の前に誰が無理やり停車させてるんだ?ただ、トレードをクローズすることでストップを回避できるため、すぐに損益トレードの比率を変えることができると言っているのです。立ち止まるのではなく、状況を考えることが必要です。これだけ混乱してるんだから、せめて利益確定してくれよ。少なくとも0では、止まることはないでしょう。取引はまだ行われるでしょう。 FXはどこにも行きません。でも、シリーズを崩す、ストップを回避する、損益率を向上させる。システムを考えずに閉じるには、それで十分ではないでしょうか?どのようなシステムですか?FXでは、もっと柔軟に...状況に適応して...システムも変えていかなければならないんです。


TSが全くないことが判明し、間違った方向に進んでしまった・・・もしや、逆転してしまうのか・・・。
 
lexandros писал(а)>>



昔、このテーマについて考えたことがあるんだ。とライティングアドバイザー...このように、いくつかの「間違った」シリーズがあるまでは、すべて順調だったのですが......。(経験済み)。


このシリーズは最も一般的なものであり、突拍子もないものではないということをはっきりさせておきたいと思います。
このようなシリーズは、どんな100回のコイントスでも、数個はそうなります。

P.S. そしてマセマタ 利権......。 そんな男がLaboucherに行った......。 )))

 
親愛なる皆様へ !
をご覧ください。
現在テスト中のEAの1つについて、最初のデモレポートをお届けします。
また、フクロウは月曜日まで休みであることをお知らせします。
素敵な週末をお過ごしください...。
ファイル:
 
E_mc2 >>:


Дак проблема в том что эти люди и не понимают этих азбучных истин. И не хотят понимать)) А если они понимают эти истины, то зачем тогда выкладывают советник с намеренно худшими принципами торговли?? Интересно выходит истины они азбучные понимают, но всё делают наобород)) Наверно спецом мне на зло да)))

Нельзя насильно сделать счастливыми == эт ты хочеш сказать что когда сольют то сами поймут где косяк но позно будет..денежки тю тю)) А пока не сольют ничего и слышать не хотят,сами с усами))

あなたは何を言われているのかほとんど理解できないので、私がすでに書いたことを繰り返します。

「マージンについては、雪崩の基本的な性能が問われる現段階では、その計上は重要 ではありません。 テストでは、わかっていながら多額の預金をし、信用取引の節約を考えないことがあります。結果に影響を与える重要な要素はもっとたくさんあり、それについてまず取り組まなければ なりません...

rumata 1984とGalinaのExpert Advisorは ストラテジー原理のテストに使われる粗雑な中間バージョンであり、要件を設定することはできません。

を完成品にする。テストでの作戦の成功が確認されれば、最終版では、最大限のマージン節約を実現したスキームや、あなたの知らない様々なことが実装されるに違いない。"