アバランチ - ページ 239

 
E_mc2 писал(а)>>


3)3回以上の連続撮影は しないようにして ください)。3ロット連続だと4分の1が利益になる。さあ、計算してみてください。4回のトレードのうち1回の利益、何%になるのでしょうか?25%しか利益が出ない取引))スプレッドシートよりだいぶ少ないな)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


この文脈で定数ロットなんて書いてませんよ。
熟読

 
lasso >>:


Вот выдержка с http://forexvc.blogspot.com/2008/11/normal-0-false-false-false.html

Мы, увы, не выиграли ставку четырьмя контрактами, поэтому серия продолжается.
Имеем:
-3
-4
Какая следующая ставка? Очевидно она равна 7.

Откуда вы взяли +2 ??


ええ、その通りです。調べてみました。前回の契約から昇給がある。なんだか、アグレッシブなシステムですね。より穏やかな積み重ねでトレードしてきました。1回負けるたびに次の契約にこの方法で追加しました - 1回負けた後、私は2ロットを追加しましたので、私は利益を得るまで2ロットを追加しました。利益が出た後、損失が出たら3枚追加し、利益が出るまでまた3枚追加する。利確後、マイナスになったら4ロット追加、また利確まで、など。このようなバリエーションはたくさんあります。
 
E_mc2 писал(а)>>

4) 負けるか儲け続けるかはTS次第) 33%の利益取引でLaboucherは0に なる。あなたのTSがその33%を与えていない場合。もう1回TSをすると、その33%が出ます。それとも、もしあなたが狡猾なMMを含むなら、生地はすぐに流れる川)はすでに複数回書きましたと思いますか?MMの下のTSではありません。そしてCUの下のMM。 つまり、ここでのメインはTCということになります。そして、指標に基づいてTCはMMを選択しました。

停止する。おっ、おっ、おっ、おっ、おっ。私はここにいます。 >> 写真で示したが、それは事実ではない。37%でマイナスです。
2ページ後にまたやってますね。

 
E_mc2 писал(а)>>


ええ、その通りです。調べてみました。前回の契約から昇給がある。なんだか、アグレッシブなシステムですね。より穏やかな積み重ねでトレードしてきました。各損失の後、私はこの方法で次の契約に増加した - 1損失の後に私は2ロットを追加し、ので、私は利益を得るまで2ロットを増加させた。利益が出た後、損失が出たら3枚追加し、利益が出るまでまた3枚追加する。利確後、マイナスになったら4ロット追加、また利確まで、など。このようなバリエーションはたくさんあります。


正直なところ、とても困惑しています。
あまりお忙しくないようでしたら、私のシリーズの例で、ラバウチャーのバリエーションを分解してください。
誰もが興味を持つと思います。
 
lasso >>:


Ну, вот. Началось. Я думал Вы действительно готовы отстаивать свою точку зрения.
А Вы начали выворачиваться. Придумывать приспособления под текущую ситуацию. ))

Вы сами озвучили систему, определенные условия (33% и т.д.) и пообещали нам миллионы.
Я все воспроизвел в примере. В итоге минусовой результат.


Хорошо. Используя мою серию и систему Лябушер приведите Вашу версию развития событий.


何を守るんだ? 33%以上あれば、利益が出る。利益ではなく、ゼロになる。あなたの例は、カタルと同じです。宇宙からもう、どんなTSでもいいやということで書きました。分布を分析すると、きちんとした利益率のトレードをしていても損失が出る場合があります。しかし、FXではありえない、この分布が実際の取引で安定することはありえない、そうでなければ規則性があることになる。実際の取引では存在しない。33%あります、出口は0です。 それは、ただ立っていればいいのです。そして、頭を使って考えれば、もっといいものができるはずです。とかアホな思考を示唆してるのはお前だろ(笑)

ご自身でシステム、ある条件(33%など)を発表され、数百万を約束されました。
例のものをすべて再現
しました。結果は微々たるものです。


今のは見え透いた嘘です。古典主義者が言うように228ページの私の投稿です。引用:「最低でも40%の利益をコンスタントに出せるTSを教えて ください」。

40%取れば、いい感じに+になる。だから、図々しく私の言葉を捻じ曲げるようなことはしないでください。40%では+で質問は出てきません。私は真実のために、少なくとも損失よりもスプレッドに利益が出ることを強調したと言うべきでしょう。現在のスプレッドが1pip程度であれば、それほど難しいことではないと思います。そうすれば、すべてがうまくいくのです。





 
lexandros писал(а)>>
ラボーチャーは確かに楽しいテーマだ...。しかし、クラシックマーチンよりはるかに早くデポを殺すことができる。明確な利益・損失の順序が守られないと...。そして、小さな失敗くらいはあります。そしてLaboucherで、ロットは飛躍的に成長し始める...。そして、そのペースを維持するために必要なのが、巨大な預金です。とはいえ、全体の損益比率はきっちり出るのですが...。

ZZZ: ラバウチャー時代に手を出した...。期待できない...。クラシックマーチンでも数倍のリスクがあります。


そして、私は反対することが3ページすでにかゆみの手を終えていない - あなたのシリーズは、赤の勝利で終了し、私は黒を持っている
あなたが36%勝つ一方で、私は60%負ける - リスクオッズをよく見て、ゴールだけでなく、アクションにも目を向けてください。
dRisk - オーダーごとの現時点での差分、Profit - バーごとの現時点での利益。

 
Richie >>:

Удивительный вы человек, Евгений. Поражаюсь вашей удароустойчивости. Раньше ветку пропускал, а сейчас и самому интересно, что тут все обсуждают.

なぜユージンなのか?Jonという名前をロシア語に訳すと?面白いロジックですね。
 
lasso >>:

Да бы поберечь Ваши нервы, предлагаю обсудить конкретный вопрос и прокомментировать картинку ниже.
На скрине вполне банальная серия прибыльных/убыточных сделок и результаты применения к этой серии трех стратегий.
Что-то Лябушер не на высоте!
Хотя вроде все условия соблюдены.
Как будем мульёны то рубить? )))

自動でカウントできるように、まだExcelに取り込めないんです。各ステップで、最初と最後のノーカットロストレードを覚えておく必要があることは理解しているのですが、まだうまくいってません。もし問題があれば、ファイルを送ってもらえますか?ランダム案件のジェネレーターをくっつけて実験してみます。

E_mc2>> もう一つの理由は......流通の悪さです。取引はマイナスで締まっており、このようなシリーズを小さなプラスでもブレイクするようにしなければならない。計算するわけではありませんが、この分布は直感的に理解できます。多くの負けトレードが連続し、その後1-2回の利益トレードが結果にマイナスの影響を与える場合です。 つまり、儲かる取引の順番を変えて、負け取引の間に入れ、連敗を断ち切れば、儲かる取引の割合が全く同じでも、結果は良くなるのです。これは私の仮説ではありますが。

へへへ、もちろんです...。まさにその通りです。どう頑張っても順番を大きく変えることはできない。そこで何かを壊したような気がして、嬉しくなってしまうんですね。そして、一時停止した後に取引を再開すると、とにかく連敗が続くのです。ベルヌーイの方式をどう破ろうが、結局はベルヌーイの方式で...」。

私の記憶違いでなければ、少子化を規制する政府の有名なクイズに、「すべての家庭は最初の女の子を産む権利がある」というものがあります。その後、彼らはできません。女児と女児の赤ちゃんの比率は?

答えは同じで、0.5 : 0.5です。これは、ベルヌーイの方式を「級数を切り取る」ことで無理矢理変えようとするもので、もちろん失敗している。

E_mc2 >> その通りです。調べてみました。前回の契約から昇給があるんですよ。ある種の攻撃的なシステムですね。よりソフトな作り込みでトレードしています。1回負けるごとに、次のコントラクトにこの方法で追加していきました。1回負けた後は2ロットだったので、利益が出るまで2ロット追加していきました。利益が出た後、損失が出たら3枚追加し、利益が出るまでまた3枚追加する。利確後、マイナスになったら4ロット追加、また利確まで、など。このようなバリエーションはたくさんあります。
差し支えなければ、「間違った順序」で30~40回トレードした例を示してください。

P.S. ラバウチャーシステムは、古典的なマティーニと同様に、非常によくある「間違った配列」への適応が不十分です。理想的なMMは、それらを考慮したものでなければならない。統計的に有効なMM手法には、まだ出会っていない。
 
khorosh >>:

Раз ты с трудом воспринимаешь, что тебе пишут повторяю, что уже писал:

" Что касается маржи, так на данном этапе, когда проверяются только основные принципы работоспособности лавины её учёт не принципиален. Можно взять при тестировании заведомо большой депозит и об экономии маржи не думать. Есть много более важных факторов влияющих на результат, над которыми надо работать в первую очередь.

Советник выложенный rumata1984 и Галиной, является сырым, промежуточным вариантом, служащим для проверки принципа стратегии и нельзя к нему предъявлять требования,

как к законченному продукту. Если успешность стратегии при тестировании подтвердится, в окончательном варианте, я уверен, будет реализована схема с максимальной экономией маржи и ещё многое другое о чём ты даже не догадываешься. "

あなたたちは大富豪だと言っているのです))))ネッティングに切り替えるだけでなく、預託金を追加し、証拠金のために自由資金が少なくなるため小ロットで取引し、余分なスプレッドやスワップを支払うことになる))。 前代未聞の寛大さを持つトレーダーたち))

 
goldtrader >>:
Джон Катала, а вообще в жизни есть у Вас что-то невозможное?
実質的にはありません。MT5で複数の多方向注文をオープンにしておくにはどうしたらいいか、ということであればお答えできます。でも、まずは考えてみてください。その答えはとてもシンプルです。