アバランチ - ページ 242

 

もう一度、ヴィタリィ
私の祖母は、猫がどちらの前足を洗い始めたか、あなたより多く賭けているようです。
猫がどっちの足を洗い始めるか賭けてる祖母は、あなたの-----より+になってると思う。

火の馬のように注ぎ込む...。

 
Mathemat писал(а)>>
そして、一連の損失はもっと長くなることもあります。それが問題なんです。例えば1000回取引したら、そこでラブホの邪悪なニヤニヤが全て露呈する...。
追伸:lasso さんのファイルでは、すべて自動ですか、それとも手動ですか?


このシステムでロット計算の機能を考えるのは、すでに始めています。しかし、それは過ぎ去ったようです。))
いいえ、ここには最も簡単な数式しかありません。
GSChSとパラメータを変えて何千回とやってみたいとも思っていますが。

誰がやるんですか?
 
lasso писал(а)>>


すでに、このシステムのロット計算機能を考え始めています。しかし、それが通じたようです。))
いいえ、ここには最も簡単な数式しかありません。
GSChSとパラメータを変えて何千回とやってみたいとも思っていますが。

誰がやるんですか?


ジョン!
 
はいExcelのMSF(ここではベルヌーイ方式)は問題ないです。ロットの計算を自動化することがメインです。とにかく試してみて、自分で判断してください。
 
lasso >>:
Во, ветка растет!!!
Только отвернулся, расслабился, пивка выпил и уже полдня догонять надо.
......
E_mc2 Я был уверен (судя по последним 100 страницам) что Вы очень любите правду, и любите ее отстаивать.
Я тоже люблю.
А еще я люблю брать повышенные обязательства.
В данной реализации все важные критерии улучшены, кроме прибыли.
Проверяйте. Мах лоты не обновил. Но это не критично.



P.S. Олег, неужели Вы так ничего и не поняли?

許してやれよ、あいつも苦労してるんだから...。を理解し、Excelもあまり得意でない。夜中に酒を飲んで頭がすっきりすれば、何か思いつくかもしれない。

 
Mathemat >>:
P.S. Все просто: Ваш второй ник - Евгений...
あなたはとても騙されやすい人です。書かれていることをすべて信じるのか?フェンスの上にあるものまで?フェンスの裏側を見てください。何も書かれていません。
 
sever29 >>:

они работают по Лавине?

あなたは私を信じないでしょう - 評判の良い情報源でレポートを探してください。

 
JonKatana >>:
Вы очень доверчивы. Верите всему, что написано? Даже тому, что на заборе? Загляните за забор - там нет того, что на нем написано.

くだらないことを言うな!例えば、私のフェンスには何も書かれていません。

 
JonKatana писал(а)>>

あなたは私を信じないでしょう - 評判の良いソースのレポートを探してください。



いわば源流から話を聞いた方が面白いのです。

 
JonKatana писал(а)>>
あなたはとても騙されやすい人です。書かれていることをすべて信じるのか?フェンスの上にあるものまで?フェンスの裏側を見てください。何も書かれていません。


ニックネームはマルチプレイヤーだろう パスワードを送れ ハンドブレーキもつけられるぞ