アバランチ - ページ 247

 
MMのベースとなるスクリプトで、後でEAに挿入することができます。簡単な乱数発生 器を実装しています。デフォルトでは4回、それぞれ16回試行します。
ファイル:
 
E_mc2 писал(а)>>


お前こそ、どうにかしろよ。その仕組みはよく分かっています。>> さあ。最初の取引から利益まで。そして、できれば40%の利益率のトレードでと言ったところです。


:-)) すべての希望を受け入れる。)) 時間前にコメントすることはありません。 期待して待ちましょう...。



もうひとつ。もう200ページくらい前から聞きたかったんだけど、恥ずかしくて聞けなかったんだ。

そして今、あなたは私とファーストネームで呼び合っているわけですから、そろそろいいんじゃないでしょうか。
質問です。
あなたのニックネームは...なんといいますか...とても科学的ですね...。
あなたのイメージに合っていませんね。

もしかしたら、私たちが知らないことがあるかもしれない。
たぶん、あなたは、ええと... antscheinに関連する?

メモを書けよ それなら、私も参加します。アドナザン......。

 
Mathemat >>:
ОК, процент профитности будет задаваться во внешних параметрах. Тейк и стоп считаем равными.
Неплохо бы предусмотреть ввод заданной серии сделок из файла (чтобы сравнить идентичные серии на идентичность результатов). Мне-то это не надо делать, я все равно в Эксель буду экспортировать.
P.S. E_mc2, это только начало. Можно придумать много разных модификаций. Но пока берем базовую.


はい、トレードで40%の利益があれば、ベーシックなものでも問題ありません。しかし、もちろんこれは、改善してはいけないということではありません。利益は損失より少し多いくらいが望ましいと思います。この場合、それは素晴らしいものになるでしょう。
 
Mathemat писал(а)>>
OKすると、外部パラメータに収益率が設定されます。テイクとストップは同等に考えています。
ファイルから指定された一連の取引を入力できると便利です(結果の同一性のために同一シリーズを比較するため)。そんなことしなくても、どうせエクセルで書き出すんだから。
追伸:E_mc2 さん、これはまだ序の口です。いろいろな改造を思いつくことができるのです。でも、とりあえずは基本的なものを。


理解できない。LFOの任意のシリーズを録音しておき、必要に応じて再生しています。
またはコラムからお読みください。
また、CBレンジはどのように設定すればよいのでしょうか。 1;36]を提案します。イーブン/オッド、オーバー/アンダーの内訳はお好みで。
巻尺に似ている。わからないものですね)))
 
lasso >>:


:-)) Все пожелания приняты. )) Раньше времени не комментирую. Поживем увидим....

.......... ...........

И ещё. Страниц уж двести как хочу спросить, но стеснялся.

А сейчас Вы со мной на ты, поэтому думаю самое время.
Собственно вопрос:
Ник у Вас ну... как бы это сказать.. очень около научный.....
С Вашим образом не очень как-то вяжется.

Может мы, это.... чё не знаем?
Может Вы, это... Энтшейну родня?
.......... ..
Напишите в личку. Тада я за Вас. Адназачно.......


残念ながら関係ありません)))ただ、科学者の方に共感しています。私は彼の処方が好きです)
 
もう、何を話し合っているのか分からないくらいに書き込んでいますね((
さて...本題に入ります。MMの話題は昔からとても興味深かったです。というのも、安定したロットより、軽いマーチンの方が利益を出しやすいからです。とにかく、私個人としてはそういうことなんです。
 
lassoでは、与えられた試行回数(外部パラメータ、例えば10000回)でベルヌーイ方式を生成するつもりです。ジェネレータはMQL4に内蔵されている通常のものです。トレード結果を分ける基準(プラスマイナス1) - 偶数か奇数かではなく、異なる範囲に入ることである。2つ目は、より強固なものです。
運の確率も外部パラメータである。
まずはロット1から。次にロット数をカウントし、すべてを合計してバランスカーブをエクセルで出力します。
このシリーズが「アインシュタイン完結編」になっても気にしない。カーブの性質に興味があるんです。
 
Mathemat писал(а)>>

シリーズが『アインシュタイン完結編』でもいいんです。カーブボールの性質に興味があるんです。
そして、それをどのようにケアしていけばいいのか。 私たちはトレーダーであって、神様ではありません。
以外はクリアしています。
また、NEはどのような範囲に設定すればよいのでしょうか。I suggest [1;36] With breakdown as desired even/odd, more/less
 
皆さんに質問をお願いします。
5-10ページほど前、ある人がLaboucherシステムテスターのようなものを書き、(このフォーラムに)リンクを与えていました。
見つからない。同志よ、戻ってきなさい...

はい、寝ないと...。
 
イタリック体は理解不能です。MQL4では、標準ジェネレータの範囲は0から32767までです。ほとんどの実用的な目的には、このジェネレーターで十分です。
1;36]とは何か......理解できない。ぜひ、説明してください
追伸:参考文献:Laboucher MM
FX-50 グレートスキャルピングシステム@フォレックスファクトリー
テスターについては......覚えてないです。リンクはここのどこかだったと思います。