アバランチ - ページ 248

 
lasso писал(а)>>
ご提供いただいたスクリーンショットの数値の相関関係をご説明ください。



-6 オーダーの合計が0の場合、それぞれ50/50になります。
-21 Labooshシステムにおけるルーブル建ての収益性
1シリーズ91~280個受注(ラボッシュ・マーティン)

このシリーズの勝敗の合計は-6、つまり28回のトレードのうち21.43%しか勝てなかったことになる
この取引では、ラブーシュシステムを使って91ロット置かなければならず、21ユーの損失を出した。
このチェーンにMartin-Martinシステムを使って280ロット置かなければならず、116CUを失った。

右4列目では、オーダー値の差に注目しました
2列目と3列目には、各注文の 入金額の変化を記録しています
 
lasso писал(а)>>
質問、plz、みんなに。
約5-10ページ前、PersonはLaboucherシステムテスターのようなものを書き、リンクを与えました(このフォーラムで)。
見つからないんです。同志よ、戻ってきなさい...

はい、寝ないと...。

ジェネレータ入力は必要ない。
あらゆる通貨ペアでn1にストキャスティクスでも何でもいいので提案してください。
各シグナルは、利益目標20+スプレッドとストッパー20のシグナルトレードです。

アルゴリズムを書き出す +1 -1 など。
その後、エクセルで


メタドライバーのマーティンからテスターがあるlaboucherはありません - antimartinは、スレッド内のバージョンです。
https://c.mql5.com/mql4/forum/2010/04/Martin-Tester_v_2.3.rar
 
Mathemat писал(а)>>
斜体で書かれているのは理解不能です。MQL4では、標準ジェネレータの範囲は0から32767までです。ほとんどの実用的な目的には、このジェネレーターで十分です。
1;36]とは何か......理解できない。ぜひ、説明してください


同じ範囲は1~36までしかない。50/50を偶数/奇数や多い/少ないで分けやすい。ルーレットを連想させる。
ただ、「オリジナル」のランダムC+関数はdoubleのように0から1までの値を与えるので、あなたや私はラッパーを使うことになります。あなたはmqlで、私はVBAで。
都合の良い範囲をすぐに合意すれば、お互いの結果を確認し合うことができ、より便利になります。
 
おそらく、統一的な意見が必要だと思います。単純に取引結果ファイル(1-成功、-1-失敗)をtxtとして、1行に1値ずつ書き込んでいます。必要なだけの価値観を。10,000回やるつもりです。
どんなレンジを使おうが、それは実装の特殊性だ。要は、普通のベルヌーイ方式になるわけです。とりあえず確率p=0.5として、系列長10000の場合、50%からの偏差は300程度と小さくなります。
2 バルティック
テストなしでやってみましょう、ジェネレータ上の入力は、任意のペアでn1上の確率的であっても、何かを示唆していない<br /翻訳= "no">です。
何を恐れているのですか?貿易の独立性は今でも尊重されていますし、それが最大のポイントです。また、スプレッドの影響による小さな非対称性もモデル化することができます。ここですべてが明らかになるのは、ペアの為替レートのダイナミクスをモデル化することとは全く異なるということです。もっと複雑なのです。
 
Mathemat писал(а)>>
統一した方がいいんじゃない?トランザクション結果ファイル(1-成功、-1-失敗)を1行に1値ずつ、txtとして書き出すだけです。必要な値だけ。10,000回やるつもりです。
どんなレンジを使おうが、それは実装の特殊性だ。要は、普通のベルヌーイ方式になるわけです。とりあえず確率p=0.5として、系列長10000の場合、50%からの乖離は300程度と小さい。


十分です。(1-成功、-1-失敗)。
明日は忙しい一日です。明後日から始めます。

 
Mathemat: 何を恐れているのですか?トレードの独立性は今でも尊重されており、それが最大の特徴です。また、スプレッドの影響による小さな非対称性もモデル化することができます。ここですべてが明らかになるのは、ペアの為替レートのダイナミクスをモデル化することとはまったく異なるということだ。もっと複雑なのです。

依存性ではなく、赤字のものと黒字のものの構築順。
2*2マーティンと同じでロスレスには1ディールが必要-宇宙規模のボリュームで、一方ラブシュは数ディールが必要だが循環は控えめ。

 
baltik さん、1年半か2年前に、ベルヌーイをテーマにした記事を書きました(サンドイッチの話です)。そこでは、かなり大規模なテストが行われました。結論から言うと、ほとんどのシステムがベルヌーイである。例外はpipsと多数のオープンポジションを同時に持つシステムです(全てではありません)。
ベルヌーイのスキームに従って、負けたものと儲かったものの順番を確認しただけです。すべて正常でした。
 

そうですね...あなた次第です。
やはり市場に従って作られないチェーンは、市場に関係ないのでしょうね。
たとえ昨日まで「何も問題なかった」としても :)

 
baltik писал(а)>>

-6 オーダーの合計が0の場合、それぞれ50/50になります。
-21 ラブーシュシステムにおけるルーブル建ての収益性
1シリーズあたりの受注数91~280個(ラボッシュマーチン)

このシリーズの勝敗の合計は-6、つまり28回のトレードのうち21.43%しか勝っていないのです
このシリーズでは、ラブーシュシステムを使って91ロットを配置する必要があり、21ueの損失が発生しました。
このデイジーチェーンは、マーチンシステムで280ロットを置く必要があり、我々は116のueを失った。

右4列目では、オーダー値の差に注目しました
2列目と3列目では、各注文ごとの 入金額の差を計算しています

ありがとうございます。了解しました。総決算が強調されていないだけです。混乱しました。
基本的に。
1)あなたのシリーズは、私のよりずっと低い確率で出現します(私の第二の選択肢で)。迷ったら、確率を計算すればいいんです。
2)試行回数が28回 vs 30回。
3) あなたのシリーズは、マーティンに好意的ではないものの、ごく普通に、かなり可能性があります。それで?
最後にプラス1トレードを追加して、マーティンの戦略はすぐにプラスで終わり、ラバチャーはあまり変化なし(赤字のまま)
4)40%の利益が出ているにもかかわらず、リーブチャーが赤字である。
 
baltik писал(а)>>

そうですね...あなた次第です。
やはり市場に従って作られないチェーンは、市場に関係ないのでしょ うね。
たとえ昨日まで「何も問題なかった」としても :)


確か/不確か、感じる、感じる-ここには向かない
そろそろ終わりにしよう
言いたいことがあるなら-根拠を持って言おう、ないなら-読んで考えよう
それとも私が間違っているのでしょうか?
ほら、このスレッドにはすでに2500もの書き込みがあり、誰もが自分のことを
確信しているのです。
そして、そのうちの何人から何かを学んだのでしょうか?少ない。

誰も欲しがらない証拠で今日も8時間くらい殺した(信じてないけど)))
ホラー!!!!