アバランチ - ページ 243

 
baltik писал(а)>>

もう一度、ヴィタリィ
私の祖母は、猫がどちらの前足を引っ張り始めたかで賭けをしたようです。
猫がどっちの足を洗い始めるか賭けてる祖母は、あなたの-----より+になってると思う。

火馬のように注ぎ込む。


私はクラシックなマーティンに賛成だと言いましたか?
この件に関する私の考え方は、写真付きでこのスレッドに記載されています>>。
 
sever29 >>:



интереснее от Вас услышать, из первоисточника, так сказать.

一方は世界の銀行、もう一方は私たちのスピーカーというシンプルなもので、何の陰謀もありません。

いわば、誰が誰を追い越すか!?

 
JonKatana >>:
Вы очень доверчивы. Верите всему, что написано? Даже тому, что на заборе? Загляните за забор - там нет того, что на нем написано.

歪むな、宇宙人市民!

本名(Sirius_id_12673518847)なんてどうでもいいし、騙されやすさとは関係ないだろ。私にとっては、ただのラベル、文字の集合体なのです。ユージン」というタグは、私にとっては「ジョンカタナ」よりも打ちやすいんです。

 
lasso писал(а)>>


私はクラシックなマーティンに賛成だと言いましたか?
写真付きで語る私の姿勢は、このスレッドに記されています>>。


2つの悪の中から必要なものをすぐに選べる状況で、あなたはどちらを支持しますか?

 
lasso >>:
Во, ветка растет!!!
Только отвернулся, расслабился, пивка выпил и уже полдня догонять надо.
......
E_mc2 Я был уверен (судя по последним 100 страницам) что Вы очень любите правду, и любите ее отстаивать.
Я тоже люблю.
А еще я люблю брать повышенные обязательства.
В данной реализации все важные критерии улучшены, кроме прибыли.
Проверяйте. Мах лоты не обновил. Но это не критично.



P.S. Олег, неужели Вы так ничего и не поняли?


了解、了解。今度は同じように計算してみてください。ただし、系列を逆にしてトリッキーにならないようにしましょう。シリーズがどこで終わっても、利益は33%で出てきます。-1 -2 +3
3トレード、2損失、1利益。1\3 = 33%.そして最後には、いつもずるずるとシリーズを利益なしに終わらせてしまうんですね。そして、トレードの成立を暗示するシステムです。さらに、0回で完結するシリーズを続けると、出力は33%のトレードになります。
私たちを騙す必要はないんだよ?今だから言いますが、MMシステムを完全に完成させたシリーズを見せてください。0.の出口の下で、この出力はちょうど33%のトレードになります。がんばってください)))マイナスシリーズが完成していないので追いつきました...損するのは明らかなクソゲーです。必ず全シリーズをコンプリートしてください。
どんなに大変でも、出力は必ず33%になります。シリーズを完結させればいいのであって、赤字で止めてデビット切れと言うのは...。
数学的には、それ以外の方法はありえないのです。まさかね。1回のトレードで2回の負けを帳消しにする。しかし、このシリーズの終わりには、利益を生む33%のトレードが、利益を生まない66%のトレードを必ずカバーすることになるのです。1つのシリーズが文脈から切り離されていますね。終わる前にシリーズサイクルを見なければならない。シリーズをとって全体として計算すると、出口は常に33%になるんですね。そして、完成したシリーズでディールパートがあり、33%の出口があるだけなんですね。そして、シリーズが壊れるという部分をつっこんだんですね。明らかに、33%でゼロになるにはトレードが足りず、前のシリーズは完了したが、最後のシリーズは完了していない。だから、赤字なんです。上記と同じですが、完全に完成されたシリーズで、見ることができます。
 
JonKatana >>:
Поищите любые отчеты о том, КАК торгуют на форексе крупнейшие банки и корпорации вашей планеты. Вы ОЧЕНЬ удивитесь. Проанализируйте как они выставляют ордера, где закрывают прибыль и какой вообще принцип торговли.

:-О !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!------------をクソ!?!!!!!!!????------------ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:-О
あなたの 取引はどうですか?シェア...

 
khorosh >>:

Ну Вы уж простите его, трудновато у него с этим ... с пониманием и с экселем опять же. Вот ближе к ночи выпьет и голова просветлеет, тогда может чё-нить сообразит.


乗り越えられないんだろうな)
 
artmedia70 >>:

:-О !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ------------ ВО БЛИН ???? !!!!!!! ????------------ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! :-О
А на Вашей как торгуют? Поделитесь....


))))))))はい)))どこの星から来たのか、ヒントを出してあげてください)
ああとotzhitsya Katala)) フォーラムからどこにも行かないでください...そのような男は金の彼らの体重の価値がある)))こんな笑顔を見せてくれる人が他にいるだろうか)
 
E_mc2 >>: Математически там не может быть по другому. Никак. 1 сделка компенсирует два лоса. Хоть ты тресни но при завершении серии всегда 33% прибыльных будут покрывать 66% убыточных. Давай тоже самое только с полность завершонными сериями и посмотрим.

これは間違っているよ、オレグ。33対66の比率を満たすのは、相殺取引に限ります。しかし、利益が出ている取引もあり(利益を出したいのであれば、そうでなければならない)、それは何も補償しない:シリーズは「完全に終了」し、すべての負け取引が補償され、最小ロットでの利益のシリーズが始まりました。

追伸:artmedia70 さん、観察ありがとうございます。そして、宇宙人はやはり存在するのだ...。

 
Mathemat >>:

Неверно это, Олег. Соотношение 33 к 66 будет соблюдено только для компенсирующих друг друга сделок. Но есть еще (и должны быть, если мы хотим быть в прибыли) и прибыльные сделки, которые ничего не компенсируют: серия "полностью завершилась", все убыточные скомпенсированы, и теперь пошла серия прибылей минимальным лотом.

P.S. artmedia70, спасибо за наблюдательность!


いや、お前らはわかってないんだよ。見方が間違っているんです。最低ロットで利益がいくつあったかは気にしない。LaBoucherでのシリーズです。最初の取引から相殺された損失までです。しかも、文脈を切り取っている。要は...過去の利益を全て考慮していないんです。ほら、彼は限られた案件しか受けなかったから。そして最後のシリーズは未完成です。その見方はよくないですね。前のシリーズと未完成のものが混在しているので、マイナスです。シリーズが完成したら、33%で0になるんだろうな。前作とごっちゃにしないでください。シリーズを立ち上げ、運営しています。出口は33%になります。また、他の取引で、完成していないシリーズの一部を引きはがすと、損失が発生します。 なぜ、完成している前のシリーズが必要なのでしょうか?数えても意味がない。最初から0になるまでの系列を計算すると、必ず33%になるんです。ちなみにデポはこれだけです。