アバランチ - ページ 250

 
JonKatana >>:

Ссылку на решение с расчетом. Иначе это ложь. Не увиливайте и не пытайтесь перевести тему. Отвечайте за свои слова.

=================================================

Расчет в студию. Иначе это ложь. И не увиливайте в сторону свопов и спредов. Отвечайте прямо.
2つの答え、しかも双子のように似ている...また考え直した...。
 
JonKatana >>:

Расчет в студию. Иначе это ложь. И не увиливайте в сторону свопов и спредов. Отвечайте прямо.


いや、君の発言によるとMT4で片方だけでどうやって損切りするのか見せてくれ。そうでなければ、あなたは嘘をついていることになります。そして、MT5で同じピッププライスで全く同じ損切りをすることを証明します。
 
JonKatana >>:

Ссылку на решение с расчетом. Иначе это ложь. Не увиливайте и не пытайтесь перевести тему. Отвечайте за свои слова.


注意力が足りないのです。だから、もっとよく読んでください。スレッドに全て書いてありました。前のページで言ったことについては、答えました。それに、読んで見たんでしょう?また、とぼけるのか?
しかし、雪崩を打った大手銀行を確認する信頼できるソースへのリンクは、私はまだ非常に見たいと思っています。例えば、ドイツ銀行がアバランチに登場するのが待ち遠しいです。そうでなければ、嘘をついていることになります。そして、アバランチではトレードしないのです。
大手銀行がLandslideで取引しているというのは、あなたの発言は嘘です。自分の発言に責任を持つこと。証拠を出せ。
 
E_mc2 писал(а)>>


注意力が足りないのです。だから、もっとよく読んでください。スレッドに全て書いてありました。前のページで言ったことについては、答えました。それに、読んで見たんでしょう?また、とぼけるのか?
しかし、雪崩を打った大手銀行を確認する信頼できるソースへのリンクは、私はまだ非常に見たいと思っています。例えば、ドイツ銀行 がアバランチに登場するのが待ち遠しいです。そうでなければ、嘘をついていることになります。そして、アバランチではトレードしないのです。


アバランチに搭載され、機関車と取引されたら想像できますか?

 
sever29 >>:


Представляешь, если он по лавине, да еще с локом торгует.


Yep) ドイツ銀行のマネージャーがMT4の後ろに座り、銀行の生地で雪崩を打って取引している。雪崩のようにお金を取引している。数十ヤード稼いで、どちらかというと片側だけのロスを埋めることになる。いずれにせよ、利益は出るだろう))))
 
E_mc2 >>:
Ты не внимателен. Поэтому читай внимательней. Всё было в теме. Я за свои слова ответил ращёт приводил на предыдущих страницах. Боле того ты его читал и видел. Решил опять косить на дибила?
А вот сцылочки на солидные источники которые потвердят что крупные банки торгуют по Лавине, я всё ещё очень хочу увидеть. Очень нетерпица посмотреть например на Дойче банк который торгует по Лавине. Иначе ты лжошь. И не торгуют они по Лавине.
Твоё заявление что крупные банки торгуют по Оползню это ложь. Отвечай за свои слова. Доказательства в студию.

と書いたところを引用。そうでなければ嘘です。その間、あなたはあなた自身の言葉です。

E_mc2 >>:
注意が足りませんね。だから、もっとよく読んでください。スレッドに全て書いてありました。前のページで言ったことについては、答えました。しかも、それを読んで見たんですね。また、とぼけ てるのか?
 
E_mc2 >>:
Нет, это ты покажи ращёт как ты на МТ4 будешь по твоему заявлению закрывать убытки только по одной стороне. Иначе ты лжошь. А я тебе в ответ докажу что точно такой же убыток при одинаковой цене пипса закрою на МТ5.

それ以外の答えは期待できない。これ以上の質問はありません。

 
JonKatana >>:
Поищите любые отчеты о том, КАК торгуют на форексе крупнейшие банки и корпорации вашей планеты. Вы ОЧЕНЬ удивитесь. Проанализируйте как они выставляют ордера, где закрывают прибыль и какой вообще принцип торговли.


そう言われれば、何もないところからでなければいいなと思うのが道理です。では、あなたの惑星の最大手銀行からの報告書はもうご覧になりましたか?本当にアバランチと取引しているのだろうか?大銀行や企業は、個人的に金融取引に関する報告書を渡していますか?
失礼ですが、この無意味なことを証明するものはあるのでしょうか?それとも嘘なのか。
まさか、ドイツでMT4でヤードで地滑り突破してる管理人さんじゃないでしょうね)))
 
JonKatana >>:

Цитату, где я это написал. Иначе это ложь. А пока вам - ваши же слова:


簡単なことです。242ページが投稿の一番下にあります。




あなたは、大手銀行がアバランチ上で取引されていることを確認する必要がある評判の良いソースに男を参照してください。じゃあ自分でそのソースを見たのか? それとも嘘でソースがないのか。またバカやってるのかよいいえ、そうではありません。大手銀行がアバランチを取引しているというソースへのリンク。そうでなければ、嘘をついていることになります。
 
JonKatana писал(а)>>
....MT5で複数のオープン多方向注文を保持する方法について悩んでいるのであれば、お答えできます。でも、まずは自分で考えてみてください。その答えはとてもシンプルです。

きっと興味を持たれることでしょう。しかし、それは実用的な側面からではなく、理論的な側面からであり、私は取引でロットを使用しないためです。
考えたことがありません、ご教示ください。