フォローアップのため - ページ 40

 

ふむ、そのような結果を受けて、どうすればいいかという考えはあるのでしょうか?内緒で言いますが、ミラクルパラメータ、何ですか?:)
やはり家庭用QCは諦めて移動するしかないでしょう。

 

スパイ活動ではなく、位相空間を表現しようとしているのです。

を選択し、選択したパラメータをスケーリングする。

背後で答えを用意しているのでしょうか?

しかし、ボラティリティに関するラインでは沈黙が続いている。:(

結局、議論は何の意味もないことがわかった。一般的な議論のために...

正しい座標に戻せるか?

そうでなければ、問題は-何を議論しているのか-です。

;)

 
Candid >>:

Первая ассоциация - это нарезанная ломтиками трёхмерная картинка. Может Вы объясните, какой салат из этого предполагается сделать?

Всё-таки трёхмерная картинка значительно нагляднее, неужели её приготовление более трудоёмко?

Когда-то я тоже полагал что всем всё должно быть ясно с первого взгляда на картинку или на исходник. Поэтому я готов ждать, пока Вы поймёте необходимость хотя бы кратко (но доступно) объяснять что задумано и как это достигнуто.

Позволю себе также напомнить, что кроме диаграмм у меня есть ещё скрины со следами работы симулятора торговли :)

というものです。"デシジョンツリー "です。

そうだろう、アバタラ

 
joo >>:

Это называется: "Дерево решений".

Я прав, avatara?

のツリーで、"選択 "することができます。

私たちは「オタク」です ;)

 

キャンディッドに

うん、やってみるよ。ここで、(とても)愛されていない私の言葉を引用します。

Yurixx 31.12.2009 17:43 書いた >>

コンテキストとは、市場状態の位相空間のうち、全領域で同じ取引解が機能することを特徴とする領域である。市場の状態の位相空間は、この状態を網羅的に 特徴付けるパラメータの集合、すなわち他の情報を介さずに 取引の意思決定を行うことができるパラメータの集合によって形成される。これらのパラメーターの値が変化すると、位相空間において市場の状態がある軌跡で記述されることになる。この軌跡が、コンテクストを規定する空間の領域から出入りすることは、まさにコンテクストの出現と消失を意味するのである。

ニコライ さん、強調されているところ、特に下線が引かれているところを意識してみると、FPが姿を現す(かもしれない)ですよ。もしそうなら、新鮮な目でPPを見てみると、「完璧なI/O」という先入観を取り払い、「完璧」であって「完璧ではない」という事実のために、大量の誤ったシグナル(ショートレバレッジ)を出し、真のシグナルはごくわずかであることまで理解できるようになるはずである。そして、これをFPと関連づけると、覆いが取れて、すべてが白日の下にさらされることになるのです。

追記

繰り返しますが、これはあくまで方法論 です。決して本当の処方箋として受け取るものではありません。本格的な処方箋の場合、他にも非常にクリエイティブで自明でない3つの問題があります。

 
avatara >>:

Мы же "ботаны" ;)

すみません、忘れてました。;)

 
Yurixx >>:

to Candid

...

応援よろしくお願いします...

 
Yurixx >>:

Я тоже немало времени в это упирался, пока не понял, что гадание на кофейной гуще ничуть не хуже. С тех пор перешел на кофе. :-)

少し前に二人で独立して始めたんです。今、私がみんなに別の道を行けと言うと、あなたはそれが正しい道だったとみんなに証明するんです。


実際のレシピが気になります。

 
avatara >>:

Иначе вопрос - что мы обсуждаем?

私たちの進む道が違うことがわかったので、今後の展開に興味深く待っています。特に、ずいぶん前にコンセンサスが得られているようなので。私が話すことで気が散っているのかもしれませんね。:)だから、私は黙っている。でも、ビッグブラザーはいつもあなたを見ていることを忘れないでください :)

 
Candid >>:

Но помните, Большой Брат всегда следит за вами :)

さあ...!

;)))