フォローアップのため - ページ 36

 
avatara >>:

Мифические "лучшие" входы, где они?

どのように神話化されているのか?どれもごく自然なものばかりです。どのような信号が使われているかは本当にわかりませんが(その絵のFPパラメータ化もわかりません)、Candidが 次の投稿でフラッシュバックの絵を描いて統計を出し、システム効率の質的飛躍を確認することは強く疑われます。

若い学生として私は尋ねる - FPが使用されている場合、誰が許容待ち時間と市場への参入の可能性 - 利益/損失とCPの各ポイントを(端から端まで履歴によって:)比較するために防止する?そして、これらの軌跡をFPで描き、座標の重要性や有用性、推定値の頑健性などについて議論するのです。

まあ、その点では、こちらも若輩者ですが。今まで強調したことのないクリ...失礼、TCづくりの要になるほどの文脈。

ただ、物語の始まりがどこで、終わりがどこなのかがわからないのです。MQL4で採用されたバー・ナンバリングで話を進めましょう。では、ゼロバーから最大数値のバーまで?

私もこのやり方は好きです(Andriy さん、最初に誤解していたかもしれません)。その結果、事前シグナルを出す具体的なシステムを完全に抽象化し(存在しないだけ)、価格系列の「潜在的効用マップ」を描けばよいことがわかった。よし、やってみよう。今、私はあなたを正しく理解していますか?

ただ、ここではっきりさせておきたいのは、ユーティリティマップは本物でなければならないということです。

さらに、FPのパラメータ座標を決定する必要性について話すよりも、「ビジネス」は「行っていない」のです。

そこで、もう一度、ここから話題を発展させることを提案します - それは何でしょう?

測り方、評価方法など。

よし、はじめよう。ROCとFCというパラメータを拝見しました。なぜそんなに気に入ったのか、説明してください。

そして私は、具体的なパラメータの話を始めたら、私自身が考えるFPの本質的な座標軸をリストアップし続けることができるのです。

33から逃れることはできない。

Unobviousです。支店のマエストロたちには好評なのだろうが、私自身はほとんど無関心である。

"リーベック "か "リーマン "か?(c)パストゥホフ

これはアプローチ次第です。ZZ(あるいはCagi、など)を基準にすればリーベックのものになるが、ZZを抽象化してバーの開閉を基準に入力すれば、リーマンのもので十分である。

 
Yurixx >>:

В связи с чем ты так ... гм ... настойчиво хочешь утвердить, что ты не используешь ни ФП, ни его определение и вообще слышать о нем ничего не хочешь ?

ほら、あの文章でFPを用語として、実体としてのFPに置き換えたから改竄になったんだろ。名前と実体の違いがわかりましたか?

ところで、この用語についてですが、私はここで何度も書いているように、FPという概念は、私の仕事を説明するための素晴らしい用語を提供してくれます。

それにしても、私が頑なに無視しているのはどの実体なのか、ご指摘ください。差し支えなければ-婉曲的な表現や文学的な遠いイメージのない、明確な表現で。

いや、時間を無駄にしたくないんです。イミフだと書きました。歯がゆいなら、もう一度ストーカー投稿を読み返してみるといい。
 
Candid писал(а)>>

ほら、あの文章でFPを用語として、実体としてのFPに置き換えたから改竄になったんだろ。名前と実体の違いがわかりましたか?

哲学者なんですね、なるほど。ただ、場違いなのは残念です。

率直な 感想は>> に書きました
いや、時間を無駄にしたくないんです。イミフだと書きました。歯がゆいなら、もう一度ストーカー投稿を読み返してみるといい。

書いてしまった人は、歯がゆい思いをしていることでしょう。

しかし、一般的には明らかです。あなたは昔のことを話しているだけで、落ち着くことができず、まだ私の話を聞くことができないのです。

わかった、忘れてくれ。

 
avatara >>:

А от дефиниции контекста - якобы правильной, перепрыгуть к ТС?


いや、まずTSというか、トレードのセット。文脈は後ほど。

これらの写真では、「すべてのバーでエントリーし、ZZまでにエグジットする」TSを最初に持っていますね。そして、指標によってコンテクストが決定されます。その後、取引は文脈によってフィルタリングされ、そのうちのいくつかは禁止されます。そして、出口がなければすべてが私のやり方なのですが、実際の市場ではこの出口を見つけることはできません。


もう一度来るわけではありませんが、これらの写真では、私のジグザグにだけ、ジグザグ・トレードがあります。基本区間は2004年夏~2007年夏、OoS~2007年夏~2008年夏です。でも、その先も見ていると、もっと下がっているんです。しかし、その危機はただし、このパラメータは好きではない、と書いています :)

 

Mathemat писал(а) >>

そのシグナルを発している特定のシステムを完全に抽象化し(存在しないだけ)、価格系列の「潜在的効用マップ」を描く。よし、やってみよう。今、私はあなたのことを正しく理解していますか?

そうですね、最初はそういう話になるのかなと思っていました。パラメータを集めよう

全部ではなく、うまく見極める、あるいは、仮想の理想的な利益を特定の「超球」の面積に「凝縮」する...e既知の馬のパラメータです。

そして、「理想の利益」の値を正確に見つけるために、最初は0〜100000まで。

のように

Candid さんが書き込みました >>1

パストゥホフの戦略は、マイナー・ジグザグによるエントリーを伴うメジャー・ジグザグとのゲームに堕落してしまうのである。私の結果が満足のいくものでなければ、別の戦術や追加の文脈が必要です。

そこから先は、そんな感じです。

;)

 
Candid >>:

Нет, сначала ТС, точнее набор сделок. Контекст потом.

Вот у вас на тех картинках - сначала ТС "вход на каждом баре - выход по ЗЗ". Потом по индикаторам определяется контекст. После этого сделки фильтруются по контексту, то есть часть из них запрещается. И всё было бы по-моему, если бы не выходы - вы этих выходов никогда в реале не найдёте.

どうなるか見てみましょう。この手法にも生きる権利がある。

しかし、アバターラが 自然の摂理とは逆の順序で、つまりゼロ小節から下へ向かって歴史を歩もうとすることに、私は非常に危機感を覚えています。それどころか、ゴロク王から現在に至るまで、未来を見ないように注意しながら進んでいくのです。

でも、もうその先の、さらに下の方まで見てしまったんです。

好奇心をくすぐり、身が引き締まる思いです。全編に渡って最適なゾーンの交点を探してみるのもいいかもしれませんね。そのため、「動くのを見る」というのは、単に見積もりプロセスの特定の実装の結果であり、それ以上のものではない、と考えられるようになりました。実装が異なれば、これらのゾーンは全く異なる動きをする可能性があります。

 
Mathemat >>:

ОК, давайте и начнем. Я видел Ваши параметры - ROC и FC. Разжуйте мне, пожалуйста, почему именно они так Вам приглянулись.


また、ATR。

FCは「依存」パラメータです。仮の利益。将来の33-現在の終値。

そして、他のパラメーターの選択は、初期の近似値である...。

感度と慣性の 話の続きです

 

ここで言われているCCの座標について、一般的な考察を2つほど。より多くの科学のために。

キャンディドの アプローチ(「まずトレードのセット、次にAC」)では、予備信号を出す元のTS(ここではキャンディド 個人のZZ)が、ある意味でAC座標の制約を設定します。つまり、QC座標はすべてのインスタンスに対して普遍的なものではありえないのです。ZZで1セット、2機種で1セットとなります(2機種の場合、単純に安定したQCパラメータ化がないのではと思います)。

元のTCとCCの座標が合うようにする。私は、その対応関係の基準として、歴史の私的部分におけるそのようなゾーンの交点である空でない最適化ゾーンが受け入れられると信じています(imho)。もちろん、このような基準は何の保証にもなりませんが、誰が、何が保証を与えるのでしょうか?

 
Mathemat >>:

Давай посмотрим, что получится. Этот подход тоже имеет право на жизнь.

Но меня очень настораживает, что avatara хочет проходить историю в порядке, обратном естественному, т.е. намерен идти от нулевого бара вглубь. Я бы наоборот пошел от царя Гороха к настоящему времени, тщательно избегая заглядывания в будущее.

台本を見て ください。同じようなものを使う価値があるかもしれません。そうすれば、エビデンスベースは同じようなものになるでしょう。

急遽、書き下ろしたものです。そのためか、カット...;)

 
Mathemat >>:

Исходная ТС и координаты КК должны подходить друг другу. Считаю (имхо), что приемлемый критерий их соответствия - это непустая зона оптимальности, являющаяся пересечением таких зон на частных участках истории. Конечно, никаких гарантий такой критерий не дает, но кто или что их даст?

理想的なパラメータのもとでは(というか、理想的なパラメータの「測定」のもとでは)、QC領域は「利益」と「それを滑らせるリスク」の比率が異なるでしょう。

そして、それは楽器や「寿命」の期間に左右されるものではないはず です。

そして、人生の過酷な真実は(差異において)誤りによって説明されなければならない...。そして、TSを先取りして、閾値を超えたら-煙を出して待つ。