フォローアップのため - ページ 43

 
MetaDriver >>:

У меня подходы к теме несколько отличаются от обеих противоборствующих

公表してよい内容はありますか?

 
リンクは 有効です。
 

さあ、メタドライバー、白状しなさい。あなたのアプローチは、戦場で試されたことがありますか?

 
keekkenen писал(а)>>

(1)は、たぶんすぐには浮かばれないと思う...。 (2)アイデアの合成には形式化が必要...。

(1)自生地からの距離が異なると流速が異なる...。:)

このテーマに浸ると、本当に屋根が破れてしまう、それが本質です。

テーマへの完全な浸透=悟り

それは、実は私がみんなに願っていることなんです。 自分も含めて。

2)形式化の試みが かなり充実している。銀の皿に乗った数式はないけれど。:)

 
Candid >>:

А существуют дозволенные к публикации подробности?

考えておくよ。 全部はあげないけど、ストーブに薪をくべるよ。


数学 2010.01.12 21:26

1)さあ、メタドライバーよ、白状しなさい。

2)あなたのアプローチは、実戦で試されましたか?

1)上記をご参照ください。 ;)

2)アカウントにない。 まだシグナルは出ていません。 しかし、最も重要なのは、夏にこのテーマで十分に頭を稼いだことです。

3年間、形式的にやってみたが、頭の中は空虚でしかなかった。 正気を取り戻したようだ。

それで..."見た""修羅""見た"... 彼女は黄金だ...!」 // 少なくとも、MetaDriveraの福音はそう言っている ;-)

 
MetaDriver >>:

2) Весьма содержательная попытка формализации. Впрочем без формул на блюдечке. :)

しかし、そのようなことはありません。

 
keekkenen >>:

(1) это не каждому человеку подойдет, (2) рынку и подавно..

1)いいじゃないですか、誰かが漏らさないといけないんですから。 ;)

2)HEはあなたにそう言ったのでしょうか?

;-)

 

彼は私とファーストネームで呼び合っていて、私はついていっています...。

 
keekkenen >>:

он со мной на ты и я не отстаю..

じゃあ、ここで何してるんだ? 気をつけよう、この話題はあなたの思考を危険にさらす。 // あなた」から「私」になるかもしれない、じゃあ誰と遊ぶんだ!?

自分に合わないと判断したのなら、消えてしまった方がいいのでは...??

:)

 
Sorento писал(а)>>

私はおずおずと、ボラティリティの話題を続けることを許します。

ボラティリティの計算が、(アレクセイが 言ったように)トレーダーの「ホライズン」と密接に結びついているのは、まったくその通りです。しかし、クライメートコントロールを測定するのであれば、普遍的な文脈という観点から、その測定を具体的に検討すべきかもしれません。

アバターラの 半端な挑発は、CDの挙動から慣性の物理的アナロジー、あるいは開発の流動性を切り出そうとする試みであったと思われる。

そのような特性が全く揮発しない可能性も否定はしません。

そして、RMSが「嘘」をついたときの平均値の傾向についての発言は、「怠惰な観察者」と「ヤジる犬」タイプの理想的なキャラクターと合わせて、次のような考えを導き出しました。

古典的な指標は一旦忘れて、CDの動きについて、原理的にどのような特性があるのか、考えてみるべきかもしれません。

保護的なSL&TP」についてのもう一つのブレーンストーミングは無駄にはならない。

例えば、ショートスイングの残差の分布が正規分布から外れている、そんな指標を考えるべきかもしれません...。

QCの変更を示唆するようなことを。

それは素晴らしいアイデアですね。古典的な指標に特にこだわる人がいないことを考えると、さらに先のことを考えることになるのでしょう。もしかしたら、発案者であるあなたの考えを伝えることができるかもしれません。

残差の偏差値については、個人的には、そもそもこの残差の実際の分布を見てみたいと思っています。そんなことをしたことがあるのですか?本当に正常に近いのでしょうか?また、この偏差値の意味も理解できるといいですね。そうでなければ、このような指標に何の意味があるのでしょうか?