フォローアップのため - ページ 37

 
Mathemat >>:

Давай посмотрим, что получится. Этот подход тоже имеет право на жизнь.

それをみんなに試してもらいたいし、どうなるかを見てみたいんです :) .さらに深刻なのは、非現実的な取引で利益を最大化しても意味がないことです。

しかし、アバターラが 自然の摂理とは逆の順序で、つまりゼロ小節から下へ向かって歴史を歩もうとすることに、私は非常に危機感を覚えています。それどころか、ゴロク王から現在に至るまで、未来を見ないように注意しながら進んでいくのです。

まあ、技術的にはZZトップを探す方が簡単だと思うんですけどね。つまり、彼はまだこの方法に本気になっておらず、音声TSから不要なものを切り捨てられるとは思っていないのです :)

好奇心をくすぐり、身が引き締まる思いです。全編に渡って最適なゾーンの交点を探してみるのもいいかもしれませんね。今、その動きを見ていると、単にクォートプロセスの特定の実装の結果であって、それ以上ではないので、不十分だと思います。実装が異なれば、これらのゾーンは全く異なる動きをする可能性があります。

どうでしょう、私はすぐに良いパラメータを信じましたし、今でもそうです。しかし、今回の危機で沼がかき回されたので、今は時間を変えて拡散半径を計算しているところです。

2006年 100分 18.7 旧pips、1000pips 55.7、10000pips 160.9

2007 100-17.11 1000-51.6 10000-164.0

2008 100-37.6 1000-111.8 10000-391.07

2009 100-31.6 1000-93.2 10000-257.47

2009年に入り、大きな視野でより急速な普及が進み、落ち着きを見せ始めたように思います。

もちろん、半年単位で計算した方が正しいのですが、まだしたくありません。

 
Candid >>:

Так я же и хочу чтобы народ пробовал, а я бы смотрел что получится :) . Если серьёзнее - "но" по выходам остаётся, нет смысла максимизировать прибыль от нереальных сделок. Ну ему так технически проще вершины ЗЗ искать, я думаю. То есть он ещё не всерьёз к этой методе, не верит что от отфонарной ТС удастся отсечь лишнее :)

その通りです。そして、その発案者はあなただったのです。

有意でないFCも、0近辺が干渉しないかどうか調査すべきでした。

そして、F-Cの導入により、ある基準を導入することができたのですね。また、完璧であるように。

 

基本に立ち返ること。

ボラティリティ「メジャラー」についてのご意見をお聞かせください。

アプローチに「縦割り」のようなものがある

;)

 
Mathemat >>:

Вот я только не понял, где начало истории, а где конец. Давайте лучше говорить в терминах нумерации баров, принятой в MQL4. Итак, с нулевого бара в бар с максимальным номером? почему именно так?

マーキングはts.Gorochから弊社に行う必要があります。まず原因があり、次に結果がある。

Mathemat >>:

私もこのやり方は好きです(Andrew

さん、たぶん最初に誤解していたようです)。

つまり、プレシグナルを出す具体的なシステムを完全に抽象化し(存在しないだけ)、価格系列の「潜在的効用マップ

」を描いているのである。よし、やってみよう。今、私はあなたのことを正しく理解していますか?

その通りです。地形を調査し、得られた情報に従って初めてクルマを作るのです

Mathemat >>:

ただ、すぐに言いたいのは、効用マップは現実のものであるべきで、ZZのような理想的なマークアップではない、ということです。

もちろんリアル、リアルスプレッドなどを考慮した上で。と書きました。"(100%確実、圧倒的にzzに見えないだろう)"

 

私が言いたかったのは、入力も出力も極端なものではなく、現実的であるべきだということです。左記の情報のみ使用。

 
Mathemat >>:

Я имел в виду, что и входы, и выходы должны быть реальными, а не на экстремумах. Только с использованием инфы слева.

まあ、そういうことなんですけどね。:)

左記の情報のみ使用。

 
Mathemat >>:

Я имел в виду, что и выходы должны быть реальными, а не на экстремумах. Только с использованием инфы слева.

私もそう思います。でも、まずは入力に目を向けてみてはどうでしょう。

彼らにも原理原則がなければ、逃げ場はない。

理想的なQC評価システムは、最初のステップに過ぎません。

---

特にTSがロールオーバー、つまりネットの場合。MT5と同様です。

;)

 

ちょっと混乱してきました。左の情報だけを使っている場合、この入力は実際のシステムの入力よりもどのように優れているのでしょうか?何が完璧なのか?

 
Mathemat >>:

Что-то я зарапортовался. При использовании только инфы слева - чем тогда такие входы будут лучше входов реальной системы? В чем их идеальность?

完璧なアウトプットを使って、以前の分析に基づいて作っているのではと期待していたのですが。;)

ここで、反対の符号を持つ入力は、先に行われた入力に対する出力であるとする。

しかし、QCの理想的な品質と入力を形成するパラメータの尺度なし - どのように管理するために?

--

ここで私は、まず(どんなに悪くても)推定されるQCを決定し、それから次に進むことを提案します。

歴史を先取りすることは、FPの座標軸をフィルターにかけ、スケールダウンするきっかけになります。

そうでなければ、どうしたらいいのか想像がつきません。

これまでのジュンテンドー。


似たようなものが欲しいな...。

 
avatara >>:

Но без мерятеля идеального качества КК и параметров образующих вход - как обойтись?

QCパラメータは入力を形成するのではなく、確認または拒否するだけである。

一例を挙げましょう。例えば、2週間ほど都会を離れて、トルコで日光浴をしたいと思ったとする。今日は2週間の連休の初日です。これは、私のシステムの予備信号です。

しかし、トルコの季節かどうかというQCにも目を向けるべきでしょう。そうであれば、AACは機能しているし、私はシステムのシグナル、すなわちトルコに行くことを得ることができる。そうでない場合(トルコは冬で雪が降り、一般的に寒い)、信号は拒否されます。しかし、電波の届かないところではQCだけでは判断しない。トルコで+35でも、休暇が始まらないと日光浴に行くことができない。

つまり、正確な予備信号を一次系で形成し、粗いフィルターとしてのQCで最終的な判断を下すというのが一般的な図式である。しかし、その逆はない。35 "の座標は完全に正確ではなく、"+38 "や "+32 "もあり得ますが、これらの異なるQC座標値によって、同じ信号を実行することができます。信号とその確認するQC座標は一対一に対応するものではありません。

とりあえずジュンテンドー。

"処刑は赦されない"。最初、その発言にコンマがあるのかと思いました。

そして、そのスキームを、ぜひ、明確にしてください。

追伸:例とキャンディッドの スキームに戻りますが、このスキームの問題点の一つは、QC座標が取引全体に割り当てられることで、一般的には、時間的にある程度の長さがあります(したがって、一つの取引であってもQC座標はあいまいになります)。