フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 15

 
IlyaA >> :


もし、この発言が私宛のものであれば、全く同意見です。直感で支店を作ったこともあります。MOはローカルエリアでは簡単に克服できる(すべて同じアークシナスの2法則) :-D

そして、あなたにとってそうでなければ、ダメですか?))(また言葉にしがみついてる!))

ただ、「稼げない」というのは、手を洗っても意味がない、どうせ汚れるから...ということの証明のように思えることがあります。だいたい、人生というのは愚かなもので、終わりは一つしかないのです。

それは、外から見た場合です。

 
vasya_vasya писал(а)>>

コインをひっくり返して10回オモテが出たら、11回もオモテが出ると思っていいんですか?

テールの確率が半々だと最初からわかっていても。得られるのは、些細な異常だけです。テールの確率をより正確に判断するには、もっと多くのテストが必要ですが、それこそトレンドでは得られないものです。

いいえ、テールに賭ける前に、ヘッドが回るのを2回ほど待たなければなりません。

何本必要ですか?300以上のリアルタイムトライアルがありますが、それでいいのでしょうか?:)

 
paukas >> :

テールに賭ける前に、ヘッドが2、3回落ちるのを待たないといけない。

>> 流行に逆らって平均化するとヒトラーよりユダヤ人を殺している。負け戦であることは証明済みだ。

 
Svinozavr писал(а)>>

そして、あなたにとってそうでなければ、ダメですか?))(また言葉にしがみついてる!)))

ただ、「稼げない」という発言は、「手を洗っても意味がない」ことを証明しているように思えることがありますね。どうせ汚れるんだから、それ...一般的に生きるのは愚かなことで、終わりは一つしかない。

それは、外から見た場合です。

一人は信用取引で儲け、もう一人はシステムを作って売ろうとしているが、この2年間でシステムを売って得られるはずの利益よりはるかに多くの損失を出した。

FXをやっている高学歴の人をあまり知らない。トレードに興味がある人を助けるべきだと思う。人を助けるべきだと思うんです。

 
IlyaA писал(а)>>

トレンドに逆らって平均化すると、ヒトラーより多くのユダヤ人を破滅させた。

嘘つけ。ユダヤ人なら採算の合わない商売はしないでしょう。:)

 
paukas >> :

嘘つけ。ユダヤ人なら採算の合わない商売はしないでしょう。:)


その時まで、当分の間は。原則的には、時間的に銀行と一緒に歩むことも可能ですが。:)
 
vasya_vasya >> :

FXを始めてせいぜい10年程度の人を何人か知っていますが、一人は何度か信用してお金を取ったことがあり、もう一人はシステムを開発してそれを売ろうとしていますが、この2年間でシステムの販売で得る予定の金額よりずっと多くの損失を出しています。

FXをやっている高学歴の人をあまり知らない。トレードに興味がある人を助けるべきだと思う。人を助けなければいけないと思うんです。

そうかもしれませんね。私もFXで成功しているトレーダーを知りません。私はどんなFXトレーダーでも知っています(自分だけではありません!))。

でも、交換の時のアプローチでは、デポにキラリと光る差はないんです。

しかし、私はFXを始めてまだ1週間も経っていないので、、、。もしかしたら、誰かに会えるかもしれない。あるいは、その場でMTを待たずに、私に会うことになる。それともしないのか、みんなと同じように流すぞ!!))

まだ、そうする理由はないのですが。

 
IlyaA писал(а)>>

当分の間、当分の間。原則的には、時間的に銀行と一緒に歩むことも可能ですが。:)

負けたポジションを持ち続けることは、数学的には利益を生まないということですね。

 
取引のリスクは増加し、ロットサイズは減少し、小さな取引のリスク、したがってロットサイズは増加します。そして、ストップは、市場がそれに触れた場合、これはあなたが負けたくないポイントであることを知って置くことです。
 
ghenghea писал(а)>>
トレンドの中で2%のリスクで失敗することはありません。ロットサイズは、小さな取引でリスクが減少し、ロットサイズが増加します。そして、ストップは、市場がそれに到達した場合、これはあなたが負けたくないポイントであることを知って置くことである。

1回の取引で2%、1ヶ月で10%のリスク制限で、トレンドに乗って取引して破産した人を見たことがない。原理的に無理なんです。:)