フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 18

 
OAE >> :

トレーダーはある一定のレベルに達すると、新しいことに興味を持たなくなり、発展しなくなる。 トレーダーの仕事は、他の多くの活動よりも、フルタイムの仕事が必要だと言われるのはそのためだ。 セッション中は取引し、休憩中は改善、検索、発明をする。それとも、畑を見つけて、袋が破裂するまで生地を刻むとか?そんなものはない...。

誰も値段以上のことは教えてくれない。 自分の経験から言っているのだが...。私自身の経験で言うと...私が最初に成功したのは、トレードに関するあらゆる読み書きを頭から消し去り、奇跡の指標をすべて取り除き、ただチャートとにらめっこした後でした...」と。プロフィットは長くは待たなかった。FXのフォーラムで得た情報の9割はデタラメで、フォーラムからフォーラムへ循環しています。

 
majestic >> :

私の経験から言うと...私が最初に成功したのは、トレードに関するあらゆる読み書きを頭から排除した後でした。私が最初に成功したのは、トレーディングに関するあらゆる読み書きを頭から消し去り、不思議な指標をすべて取り除き、ただひたすらチャートとにらめっこした後のことでした。プロフィットは長くは待たなかった。FXのフォーラムで得た情報の9割はデタラメで、フォーラムからフォーラムへ循環しています。


チャートだけで、他には何もない?
 
イリヤA、まずは時間割をきれいにすること、要は頭の中を 整理することです。のんびりした固定観念が邪魔をすることが多いです。
 


 
IlyaA >> :


おいおい、なんでだよ?

そこには無難な言葉がこめられていた。

:)

 
majestic >> :
内蔵された固定観念が本当に邪魔をするんです。

>>それは確かです。このようなステレオタイプは、意図的に押し付けられているものだと理解しています。

 
majestic >>:
IlyaA, для начала чистый график, главное - проветрить мозг. заложенные стереотипы очень мешают.

洗脳の件ですが、確かにそうですね。

 
majestic >>:
IlyaA, для начала чистый график, главное - проветрить мозг. заложенные стереотипы очень мешают.


ここで、直感が発達した生きた事例を紹介しましょう。誤解を招かないか?そして、私がそうでないことを、みんなが見ていた。:)
 

you can make money on forex: http://igorpmrv.livejournal.com/265.html

 
そんなのバカバカしい。これはあなたが書いたのですか?