フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 34

 
彼抜きで数学に 電話する必要があります。
 
joo >> :

オリジナルである必要性はないと思います。BPにはいくつかのスタットパラメーターがあります。

1.パラメータ lala

2.パラメータ lalalala

3.パラメーター ラララララ

そして、合成BPジェネレーターを最初にコーディングするのは誰か、よくやった、賞賛に値する。イリヤに感謝:)

コーラスが必要なのです。

コーラスがなければ、フィッティングが始まる

 
IlyaA >> :
まあ、数式はあとからついてくるんですけどね。せめて冒頭の名前だけでも。作者が言いたかったことを理解する :)そして、フォーミュラ。ヘレックスの意見に100%賛成です。なんでそんなに急ぐんだ :)私自身は世代交代に反対しているわけではありません。

統計パラメータBPの名前を知るには、統計がブームになっていない場合はどうすればいいのでしょうか?数式はもちろんのこと

 
Urain >> :
また、葉っぱについて聞いてくる人が来るのを待っています :o)


著者が言っていることを一般論として理解したい。:)(ts) ゴブリン
 
Mischek >> :

コーラスが必要なのです。

コーラスがなければ、フィッティングが始まる。

さあ、これで、jooは数式は自分のものではない、ここに載せただけだと言うだろう...。

IlyaA

著者の言うことを大まかに理解したい。:)(ts) ゴブリン

この掲示板では、真面目な話をしていると、冗談を言う人が現れて、どんな葉っぱを吸っているのか聞いてくるのが恒例になっています。

 
Urain писал(а)>>
彼抜きでMathematicsを 呼ぶべきでしょう。

(汚い言葉で罵倒する ))))よし、寝よっと ))))眠れない夜が続いて、ちょっと疲れてきた...。

 
joo >> :

統計学者でない私がBP統計パラメータの名称を知るには?数式はもちろんのこと


パラメータとはチャート上で複数回発生するパターンのことです。例:1色のローソク足の数、フェンスの長さ、スイング、プルバックの割合、10分でたくさん思いつきます。ちなみに、自分で計算します。そして、見込みのないものを削除していきます。
 
いや、本当に、統計を知らないのは私だけでなく、フォーラムの半分もか!?
 
Urain >> :

この掲示板では、何か重大なことが起きると、冗談を言う人が現れて、どんな葉っぱを吸っているのか聞いてくるのが恒例になっているんだ。


何でもいいんです。彼は葉っぱを欲しがっていて、私たちは幸せ者です。:)
 
Urain >> :

ほらね、ジュウは数式は持っていない、ただ置いただけだと言うだろうね...。

ノイズを追加する案があった

断固として反対です。

まず、時間が遅い、つまり、夜なんです。

2つ目は、せっかく音楽をつけるのであれば、その方がいいということです。

外部からは誰も巻き込まない。

レオニードさんに聞いてみよう。