フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 9

 
yu-sha писал(а)>>

30分前にランダムティックの.hstファイルを作成しました(最初の引用は2008年1月1日、1時間あたりのティック数はユーロドルから取得しました)。

MT4で開く

本物のH1チャートではないとは?

では、なぜレベルやマクロが必要なのでしょうか?TAも波動なども、ランダムなシリーズで利益を出すのに役立たないのは明らかだからです。

p.s. そして、その確率変数はどのような分布でとられたのでしょうか?:)

 
yu-sha >> :

本物のH1チャートでないとは?

見た目にはそう見えないんですけどね。しかし、機器による測定では確実にわかるはずです。

 
Svinozavr >> :

根本的な違いを隠したいのであれば、両方を予知と称して言葉遊びをしていることになりますね。

それとも、本当に何も考えていないのでしょうか?>> まあ、そんなことはないんですけどね。

話は終わりです。

ハタチの契約はしてない。

>> グラサン付き>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>再生

 
grasn >> :

えっ!!!また?和平合意は?では、手斧を掘りに行くべきでしょうか?

>> そして私も一緒に。)))

くそっ 誰も文句は言わんぞ私も答える気がしないので、繰り返します。質問がある人-まずそのスレッドを見てもらいましょう。

セリョーシュ まあ、こんな騒ぎを起こす気は毛頭ないのですが。すべては、すでにそこで語られている。何も付け加えることはありません。

 
OAE >>例えば、次のような実験が行われました:ランダムに取った数字[...]を、ランダムに取った通貨ペアのチャートから見分けることを提案しました。同じようなトレンド、波、三角形、チャンネル......多くの人が考えるほど、この課題は明白ではないことがわかりました。

その逆もあって、(もう表現が難しいのですが)ある期間の見積もりストリームを統計的な偏差とかに分解して、キューブの排出量と変わらないことが判明したんです。このことから、私は自分自身のために作った[...]それは、いくつかの歴史を収集し、分析し、将来の投球の結果を予測するために適用し始めることが可能である。

そう、私たちはこうした議論を知っているのです。そうですね、ある部分では実際のチャートと生成されたチャートが視覚的に見分けがつきません(おそらくWienerプロセス)。また、その逆で、合成プロセスではすべてのTA形状が表示されます。

では、価格は常にランダムであるということでしょうか?いいえ。古典的なTAは効果がなく、長い目で見ればゆっくりと消耗していくだけだということを教えてくれるに過ぎません。

発想の危機に陥ったときは、まず少し休んでから、標準的なインディケーターやTA手法(まあ、ほとんど全部ですが)を忘れて、素直に相場を見てみてください。高等数学でなくとも、数学を応用した論理的根拠のある答えだけを自分で探してみてください。そうすれば、猫を尻尾で捕まえることができるかもしれませんよ?

まずは一番シンプルな質問を自分に投げかけてみてください。

SMAとは何か、すなわち、例えば成長において実際に何を示すのか。(現在の価格の挙動以外なら何でもいいんです。計算式を教えてください)

なぜ、SMAが上がって価格が下がることが非常に多いのですか?(ここでも答えは数式の中にある)。

非常に異なる価格パターンでのSMAは、定性的には同じ挙動を示すのでしょうか?(もちろん可能です)。

そして最も重要な質問は、例えば次のバーで価格がどこに行くのか、何かはっきりしたことを言えるような条件はあるのだろうか、ということです。この価格予測は、どのような原理に基づいているのでしょうか。ここでも、厳密な数学的回答のみが有効であり、高いトレンド、チャネル、パターンなどに関する古典的なTAの推論ではありません。

従来のインデックスの真の数学的限界を理解すればするほど、どの方向に進むべきかがわかるようになる。正確には、そうではないのです。

 
Svinozavr писал(а)>>

そして、私も一緒に。)))

くそっ 誰も文句は言わんぞまた、答える気が起きない......繰り返しになりますが。質問がある人-まずそのスレッドを見てもらいましょう。

セリョーシュ まあ、こんな騒ぎを起こす気は毛頭ないのですが。すべては、すでにそこで語られている。何も付け加えることはありません。

だから、支店を組織して、自分の主張を証明しようとする。あなたの主張を読ませていただきます。

P.S.その枝を見たことがあります。

 
Mischek >> :

話は終わりです。

ハタチの契約はしてない。

グラサンで遊ぶ>>。



契約していないことがよくわからない?:о)))

PS:とはいえ、いや、念のため、潜在意識は開けないでくださいね。

 
そして、私も(アインシュタインと非常によく似た)疑問があります。市場は限界集落に無関心なのか?
 

この実験の目的はこうだ。

ランダムにプロットされたチャート(各ティックで+7pipsまたは-7pips)を見て、何も特別なことに気づかないのであれば、私のワクや他の様々な素敵なものからの取引は、コインをはじくことに匹敵します。

課題は、「何が目を引くのか、このチャートのどこが問題なのか」を理解することです。

それなら、そのカードを使うのもいいかもしれませんね。

 
grasn >> :

よくわからないんだけど、何で契約しなかったの?:о)))

PS:とはいえ、いや、念のため、潜在意識は開けないでくださいね。

悪気はないんです、むしろ......楽しいんです。