フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 19

 

私ではない

でも、好きだったんです。

 
Svinozavr >> :

pipsでカウントしない!?取引量に応じて手数料が発生します。限度額なし(手数料なし)のレートがあり、月に一度、決まった金額を払い、人間の顔を失くして(私の場合))いくらでも取引することができます。

いや、まあ、もちろん、計算することはできますよ。ただ、それを実行することは思いつかなかった。

取引条件に興味があるのですか?

最初は馴れ合いだったのに今は全部逆回ししろって?

取引所での取引は、取引コストなし(加入料のみ)で行えるという理解で合っていましたか?だとしたら、遠い国(FX)で一体何を探しているんだ?

 
Ozzy >> :
FXで何を回そうが規則性はなく、全ては50%+スプレッドとスワップに集約され、トレーダーに有利にはならない、という結論に達しました。利益を失う確率が非常に高いのですが、パターンが1つもありません。

取引の全履歴を調べれば、自分で答えが出せます。

あなたのトレードの中で、絶望的なオーダーは1%もないと確信しています。

 
Neutron >> :

最初は "あなた "で、次に "あなた "で、今度はすべてを逆に転がせと言うのか?

もちろん、"あなた "という単位で。

開発者のために!特定のフォーラムメンバーとのコミュニケーション方法を理解できるような専用シートが必要です。ホワイトリスト」のようなサブセクションのようなもの。そして、「あなたに」「あなたに」「この前送った」「この前送った」など、ニックネーム・アバターに一度にマークを付けることが可能になることです。もちろん、アイコンの形で。)

取引所での取引は、取引コストなし(加入料のみ)で行えるという理解で合っていましたか?

はい。

だとしたら、遠い国(FX)に何を求めているんだ?

プラットフォーム(自動化)とMT5のスポット利用の見込みがあるからです。ほかにもありますよ。

そして、私は取引所を離れていません。私の資産はすべて取引所にあります。FXについて-変わりにリアルでミゼラブル。とはいえ、ある程度は入れようかと思い始めていますが))。

 

ここで、SBのグラフをご覧ください。その上でご覧のように、どのテクニカル分析パターンも見ることができます。ただ、皆さん(特に初心者の方)へのアドバイスですが、こんなくだらないことに夢中にならないでください。数学には詳しいが、基本的な経済学はわからないという人は、たいていわめき散らしたがる。ランダムウォークは経済理論、特に需要と供給の法則に反している。

 

アネクドート

ある店に、無差別に放浪する理論家がやってくる。

SB理論家:こんにちは、クラクフソーセージを一本ください。

売り手:どうぞ、10,438,934,289, 00ルーブルになります。

理論家SB:すみません、10,438,934,289.00ルーブルもするソーセージはありません!!!!

売り手:そんなくだらないことを言うなんて、よほど数学がわかっていないようですね。

 

逸話2.

ある店に、無差別に放浪する理論家がやってくる。
理論家SB:もしもし、一番安いポートワインを1リットルください。
この言葉に売り手はリボルバーを抜き、頭部を自殺してしまう。
調査の結果、SB理論家が売主に申請した当時の価格は、最も安いポートワイン1本で123億8934万5478ルーブル あることが判明した。つまり、買い手がポートワインを1本買うために、売り手は自分の財布から12,389,345,478ルーブルを買い手の口座にチャージしなければならなかったのである! このことは、売り手が自分の財布から買い手の口座にルーブルをチャージすることを意味する。

 
現実にはありえないことだと、多くの人が思うのではないでしょうか。しかし、SBの理論家たちは、ジョークで語られるような人生をそのまま見ている。このようなふざけた連中がバーチャルな世界に住んでいて、私たち(つまり人生で一度でも何かを買ったことのある人)は、彼らのおかしな状況を笑うしかないのです。
 
C-4さんへ Bafetと彼のtehanalysisに関する発言についてどう思われますか?
 

逸話その3。

SBの理論家が店にやってくる。

SBセオリスト:こんにちは。今回は一番安いビスケットを買いたいと思います。

売り手:お願いします、113,240円になります。

セオレツキーSBは店をどこかへ出て行ってしまい、1週間経っても戻ってこない。

また、こんにちは。一番安いクッキーで113,240円とのことですが、どうぞ(全額を現金で手渡す)。

この度はご購入いただきありがとうございました。まさかあの値段で買いたいバカがいないとは思わなかった。

理論家SB:ああ、あなたは数学の科学と、私が強く信じている「ランダムウォーキングの大理論」を知らないだけなのですね!?この理論では、どんな商品の価格も完全にランダムであり、ビスケット一箱の値段とフラット一枚の値段に差はないとしている。だから、たった一軒のアパートと古いムスコを売って、ビスケットのパックを買ったんだ。というのも、違いはないのです