フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 13

 
majestic писал(а)>>

lea さん、ランダム機能で答えを見つけようと思って、ちょっと探したんですが、見つからなかったんです、でも、仕組みが分からなくてもテレビは使えるんですよね...。

OAEが 書いたのは、コンピュータではないジェネレーターのことだった...。個人的には、まさか自分が見ることになるとは......。グラフのランダム性は、前後がデタラメになるのでは...と思いました。でも...という事実が残っています。

計算を読んでください。アークシヌスの法則というのがあります。

乱数には、「でたらめな前後関係」はないはずです。

 
あなたは、1時間を読むために12ページも書かれています 私はトピックがこのように共鳴を持つことを期待していなかった)))それは神経を打つようです。))
 
Ozzy >> :
12ページも書いたのに、1時間も読まないといけないのか。 まさか、このテーマが響くとは思わなかった。))

話題がフライングする場が増えただけで、何の関係もない。

 
Ozzy писал(а)>>
12ページも書いたのに、1時間も読まないといけないのか。 この話題で、こんなに反響があるとは思わなかった。))

反論はあるのか、それともいつものように?

 
Ozzy >> :
それは、おそらく1時間を持って読むために12ページとして書かれているこのトピックは、このような共鳴が得られることを期待していなかった)))明らかに家に近いヒット。))

そう、「稼げるし、稼げるはず」にもかかわらず、ここではなかなか大富豪を捕まえることができないのです))

 
Svinozavr >> :

ただ、はぐらかす場所が増えただけで、話題は関係ない。

素晴らしい。数ヶ月前からMTSを書こうとしています。2009年は1万円から372万円まで儲かるものは儲かる。 しかし2008年はもう3倍。 そして2007年は大失敗だ。問題は、期間によって効き目が異なることです。この問題に直面したことがある人はいますか?運がいいのか、50%なのか、という結論に達しました。

 
paukas >> :

反論はあるのか、それともいつものことなのか。

反証がないのは、よく読んでいないのかもしれませんね。 私は、セッションの揮発性しか見つけられませんでした。確かに述べるまでもなく、EURやUSDよりもアジアの方がボラティリティが高い日を見たことがありますか?

 
Ozzy >> :

素晴らしい。数ヶ月前からMTSを書こうとしています。2009年は1万円から37万2千円まで黒字になったが、2008年はすでに3倍になっている。 2007年は一般的に梅が多い。問題は、期間によって効き目が異なることです。この問題に直面したことがある人はいますか?ここで私は、「運が良かっただけ」「50%だっただけ」という結論に至ります。

本気ですか?通常、2009でうまくいけば、2008、07はさらに良くなるはずですが、2010、11では逆に悪くなるはずです。

 
Ozzy >> :

素晴らしい。数ヶ月前からMTSを書こうとしています。2009年は1万円から372万円まで儲かるものは儲かる。 でも2008年はもう3倍。 そして2007年は全部プラム。問題は、期間によって効き目が異なることです。この問題に直面したことがある人はいますか?ここで私は、「運が良かっただけ」「50%50%」という結論に至ります。

RIV>>:

ああ ...私はそう長くないこのフォーラムに来ているが、私は1つの一貫したパターンに気づいた... ヒステリックにあなたが市場でお金を稼ぐことができないことを宣言する文字の数は、ちょうど感情的に彼らは専門家や指標の形でいくつかの聖杯を発明したと宣言した人の数とほぼ同じです...

ここにパラドックスがある・・・。同じ50x50でも、反対側から見ると・・・。

これは、純粋に洪水が発生した枝です。サブジメーカーは、それに対して何を聞きたかったのでしょうか。仕事をしてないとか、全く仕事じゃないとか?

話すことは何もない。ただ、バタバタしているだけ。時々気になる・・・。気が向いたら...(ウォッカを飲んでいるわけではありません。)

===

これは3ページ目からです。

 
Ozzy >> :

反論のしようがない、パターンを示唆する人がいない。


OAE>>:

そう、「できる、はず」のお金にもかかわらず、ここではなかなか大富豪が捕まらないのだ)。


大富豪がフォーラムを歩き回って、誰かに自分のシステムを教えようとしたり、小言を言ったりすることを熱望していると思いますか?

ここにいないし、これからもいない...。たまに笑いを取りに来るかもしれませんが ))