フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 14

 
majestic >> :



大富豪がフォーラムを歩き回って、誰かに自分のシステムを教えたり、小言を言ったりすることに熱中していると思いますか?

ここにいないし、これからもいない...。笑いに来るかもしれませんが)

)))))))))

 
Ozzy писал(а)>>

よく読まなかったのか、セッションの乱高下ばかりが目につきました。アジアセッションに関しては、反論の必要もない。アジアのセッションがユーロや米ドルのセッションよりもはるかにボラティリティが高いという日を見たことがないからだ。

またもやガッカリ :( 反論することを約束しました。

このパターンを繰り返していきます。価格がどこかに行けば、しばらくはそこに行くことになる。

 
majestic писал(а)>>

大富豪がフォーラムを歩き回って、誰かに自分のシステムを教えたり、小言を言ったりすることに熱中していると思いますか?

ここにいないし、これからもいない...。でも、たまに遊びに来るかもしれませんね )))

成功したトレーダー=億万長者という定義があるんですね。

当たり前といえば当たり前なんですけどね。この世界で何が起こっているのか、あなたには理解できないでしょう。

 
vasya_vasya さん、ヤリたいだけでしょう、失礼、一言)
 
vasya_vasya >> :

あなたの考える成功したトレーダーとは、億万長者という意味なのですね。

いや、冗談です。


それは、当たり前のことではありません。また、大富豪が来ないのも当然といえば当然です。

なぜそんなことを言うのですか?А!どうやら、あなたの知っている大富豪はここには来ないようです。しかし、なぜ皆のために話すのか。それとも全員を知っているのか? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
paukas писал(а)>>

またガッカリ :( 反論を約束した。

このパターンを繰り返す価格がどこかに行けば、しばらくはそこに行くことになる。

コインをひっくり返して10回オモテが出たら、11回オモテが出ると思っていいんですね?

テールの確率が半々だと最初からわかっていても。得られるのは、些細な異常だけです。テールの確率をより正確に判断するには、もっと多くのテストが必要ですが、それこそトレンドでは得られないものです。

 
majestic писал(а)>>
>>vasya_vasya さん、私をバカにしてるんですね、失礼、一言)

なんでみんな一斉に敗者になるんだ?何とかしている人もいるのかもしれませんが、この掲示板以外に適切な掲示板が見つかりません。

 
paukas >> :

またガッカリ :( 反論を約束した。

このパターンを繰り返す価格がどこかに行けば、しばらくはそこに行くことになる。


2アークサイン定理とは、一連の試行において、ある確率変数が運動を継続するよりも戻る方が難しいというものです。しかし、それぞれの結果の確率は半々である(卦についている)。ここでは、「どこへ行くのか」という問いに代わって、「いつまで動き続けるのか」という問いが出てきます。2つ目の質問は心理的に楽ですが、MOIは変わりません。
 

くそ、まあ、年間平均気温を計ればいいんだけど。それに合わせた服装をするのか?

当然、BP全般で見れば、そう、儲かるわけがないのです。地元に目を向ける。結局のところ、私たちも生きている...を現地で確認する。

 
Svinozavr >> :

くそ、まあ、年間平均気温を計ればいいんだけど。それに合わせた服装をするのか?

当然、BP全般で見れば、そう、儲かるわけがないのです。地元に目を向ける。結局のところ、私たちも生きている...を現地で確認する。


もし、この発言が私宛のものであれば、全く同意見です。直感で分岐を作ったこともあります。MOはローカルエリアでは簡単に克服できる(すべて同じアークシナスの2法則) :-D