フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 22

 
フォロックスでプレボリューションをゾロゾロできる。
 
kombat >> :

実は、そうではないんです。

CFDを完全な意味での株式市場と考えるなら話は別だが...。

なんとも残念なことに・・・。一言で言えば下痢です!

多かれ少なかれ自動売買に近いバリエーションはあるのでしょうか?

 
あるにはあるが、プログラマーでないと難しい。
 

これは陰謀だ!

私たち勤労者が日々の糧を得ることを阻む陰謀である。あるいは、他に何かお考えがある方はいらっしゃいますか?

 
Neutron >> :

これは陰謀だ!

私たち勤労者が日々の糧を得ることを阻む陰謀である。あるいは、他に何か考えをお持ちの方はいらっしゃいますか?

fxの一回限りの「購読料」支払いは、fx取引のたびに固定されたスプレッドと変わらないような気がします。

 
Neutron >> :

これは陰謀だ!

私たち勤労者が日々の糧を得られないようにするための陰謀である。あるいは、他に何か考えをお持ちの方はいらっしゃいますか?



本当のことを言ってるんだろうけど)

 
引出し中のポジションの大きさ(あるいは日々の出来高)に「定期購入」の価値が左右されないのであれば、やはりスプレッドより優れていると言えるでしょう。
 

100パーセント確実ではありませんが、私の推測では、計画された回転率に応じて、加入者が少しずつ増えていくのが最大限の期待値だと思います。そんなことして何になるんだ?

仮に月1000ドルを前払いして、それをやりくりして黒字になったとしよう。つまり、無料のチーズなんてないんです。もし私が間違っていたら、正しい方向を教えてください。


<追記>。

PS FXのコストをゼロに近づける方法は、誰もがよく知っている。

 
C-4 >> :


読んだ:ブラウン運動とは、固体物質(塵埃、懸濁粒、花粉粒子など)の液体(または気体)中に浮遊する微細な、目に見える、粒子(ブラウン粒子)の熱による無秩序な運動の ことである。数学、より正確にはランダムプロセス理論において、ブラウン運動(Wiener過程)は独立した増分を持つガウス過程であり、数学的期待値は0に等しく、標準偏差は...に等しいと されている。

今度は、0が価格がはじき出される器の壁であることを、SB理論家が証明する番だ。

正々堂々とやっているわけではなく、神経言語プログラミングを使っているので、反論するつもりはありません。

というような、幻想的な仮定をして、それを自分のバージョンと比較することで、自分のバージョンの方がもっともらしく見えてしまうのです。

0が器の壁って、誰が言ったんですか?

と、最初の違いとの関連で考えることができ、推論では常に累積和の話をします。

私はあなたと議論することに興味はありません、それだけです。

ただ、もう何も書かない(記事も投稿もしない)、人を惑わさないようにと忠告しているのです。

 
Urain >> :

私も同じことを言いたかったのですが、やめました。 あなたもやめたほうがよかったのでは......。