フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 12

 
OAE >> :

へぇー。不思議なコミュニケーションの取り方をしていますね。他人の書き込みからツッコミどころを探すのが仕事なのかなって感じ...。熱くなるな」という言葉は、原則として比喩的に書かれたもので、気質とは関係ないのです。ポイントとしては、もしあなたが何かを意識していなくても、それが存在しないとは限らないということです。そして、物語を試すために、しかもこんなにも深く、誰かに何かを証明するために、私にとってはまったくありがたくない仕事なのです。


(>> 変な反応するんですね。何をほじくり返しているんだ(他にやることがない)-と言ったところです。その点を説明したかったのです。そのクラスを言うのは、新人の間ではよくあることです。TAが時代遅れになっている。通常、同じMAがどのように検討されているのかも知らない。もちろん、これはあなたには当てはまりません。でも、それはあくまで...というのは、よくある誤解です。ただ、クリエイターが書いたクラシックは、ボットでは通用しないのです。

まあ、ごめんね〜、役に立とうとして。

 
OAE >> :

そんな簡単なことがわかったのです...。それに、そんなに議論する必要はない。ヘッジファンドは、プログラマー、数学者、物理学者、占星術師など、科学部門全体を必要としないのです。

例えば銀行に勤めていれば、そこに化学者や物理学者の部署がないことはわかるだろう。誰がそんなこと言ったんだ?それとも自分で考え出したのですか?

 
paukas писал(а)>>

例えば銀行で働いたことがある人なら、そこに化学者や物理学者がいないことをご存知でしょう。誰がそんなことを言ったんだ?自分で考え出したのですか?

ゴールドマンのようなファンドや投資銀行を指していたのだ。

部長だったロシア人プログラマー、セルゲイ・アレイニコフの場合のように。

米国の著名銀行ゴールドマン・サックスに勤務していたロシア人プログラマー、セルゲイ・アレイニコフは、取引所取引システムのクローズドソースコードを盗んだ罪で起訴されている。

セルゲイ・アレイニコフは金曜日の夜遅く、ニューアーク国際空港で逮捕された。企業秘密の窃盗と盗品運搬の罪で起訴された。

7月7日、アレイニコフは保釈された。現金で7万5千ドルを支払い、パスポートを引き渡し、捜査中はコンピューターを使用しないことを誓約した。もし出廷しなければ、さらに75万ドルを支払わなければならない。

セルゲイ・アレイニコフは、年俸40万円のゴールドマン・サックスを退職し、取引所の自動大口取引を計画している別の会社に転職した。盗難にあったのは、この特定の会社の利益のためだったとされている、と報道されています。 CNews.ru ロイター通信を引用しています。

アレイニコフはゴールドマン・サックスを辞める前の数日間、約32MBの制限付きコードをコピーし、暗号化してドイツにあるサーバーに送信していました。これは、7月4日に公開されたFBIの文書による。

FBI捜査官は、2009年6月1日、4日、5日にアレイニコフのワークステーションから4回の違法なデータ転送を記録しています。ロシアのプログラマーは、自分の痕跡を消そうとしたのだ。"ファイルの暗号化に使用されたソフトウェアは、後に削除されました。また、攻撃者は職場の履歴を消去しようとしたが、失敗した」とFBIは述べている。

逮捕後、Aleynikovは声明を出し、自分の会社のサーバーにあったファイルを確かにコピーして暗号化し、遠隔地のサーバーに転送して暗号化ソフトを削除し、経緯を消そうとしたことを認めた。しかし、彼は、あくまでも自分自身が作業している「オープンソースファイル」を持ち出すつもりで、間違って本来の目的以上の情報をコピーしてしまったことに後から気付いたと主張している。

FBIによると、同被告は "金融機関が複数の市場で様々な株式の高度で高速な大量取引を行うためのプラットフォーム "の作成に取り組んでいたとのこと。

http://hitech.newsru.com/article/07Jul2009/aleinikov

http://habrahabr.ru/tag/%D0%A1%D0%B5%D1%80%D0%B3%D0%B5%D0%B9%20%D0%90%D0%BB%D0%B5%D0%B9%D0%BD%D0%B8%D0%BA%D0%BE%D0%B2/

TABBグループの代表であるLarry Tabb氏は、次のように述べています。

「ゴールドマン・サックスも含めて、この市場で最も洗練されたプレーヤーは、取引スピードと市場分析能力の両方で優位に立つために、膨大な費用をかけてソフトウェアを開発しています。最初に決断することができるのです。"

 

LinkedInに掲載されたニュージャージー州在住のSergei Aleynikovの履歴書には、ゴールドマン・サックスでの役職が「VP, Equity Strategy」とあり、他の職務として、商品市場や株式市場の自動取引に使用するソフトウェアプラットフォーム「High Frequency Trading Platform」の開発などが挙げられています。そのコードをアレイニコフがコピーし、受取人不明で購入者に送ったと捜査官は見ている。
.....

LinkedInに掲載されているAleynikovの履歴書によると、モスクワ国立鉄道運輸大学(MIIT)を卒業後、モスクワのUnited Railway Computer Centreでアプリケーション開発者として勤務していたとのこと。渡米後、アメリカ有数の教育機関であるニュージャージー州のラトガース大学を卒業し、しばらくは学生たちに神経電気系を教える仕事をしていた。その後、IDT Corp.など複数の企業でプログラミングチームを率いた。
http://www.rb.ru/topstory/economics/2009/07/07/151714.html

 
このフォーラムはプログラマーのためのものであり、トレーダーのためのものではありません。 トレーダーには書く時間がありませんが、プログラマーは取引をします。
 
yu-sha >> :

30分前にランダムティックの.hstファイルを作成しました(最初の引用は2008年1月1日、1時間あたりのティック数はユーロドルから取得しました)。

MT4で開く

本物のH1チャートではないとは?


OAE>>:

...私は実験をしてみました:乱数を使いました。

これはユーザーのコンピュータではなく、どこかのWebサイトやどこかの数学大学のものであったり、科学研究のための有料ジェネレータが保証していたり、いわば、どんなに馬鹿げたものであっても、です。

ローソク足チャートはティックから形成され、通貨ペアの任意のチャートと区別するために提供された、全く得ることができる最大のランダム性。

同じようなトレンド、波、三角形、チャンネル......多くの人が考えるほど、この課題は明白ではないことがわかりました。


+1.


最近、Delphiのプロットコンポーネントを勉強していたのですが、サンプルの中に「ランダムフィリング」というボタンがあるキャンドルチャートがあり、長い間それをつついていたのですが、まだ少し違和感があります )) 。- MTで毎日見ているのと同じグラフが表示されました。)))


{ fill data in our custom arrays }
  X[0]:=0;
  Y[0]:=Random(10000);
  for t:=1 to Num-1 do
  begin
    X[t]:=t;
    Y[t]:=Y[t-1]+Random(101)-50;
  end;


しかし、面白いことに、私の観測の多く(クラシックTAとは関係ない)は、ランダムにも有効なのです!私はまだショックを受けています )) 。


ということで、私の感想は「儲かる!」です。

 
majestic писал(а)>>

そして、面白いことに、私の観測の多く(クラシックTAとは関係ない)は、ランダムにも有効なのです!私はまだショックを受けています )) 。

トレーディングの歴史上、最も病的な作品.ランダムで何かを見ること。

これは偏執狂的な幻覚であり、より実践的な心理学のテーマである。

 
リスク さん、アバターの利益グラフも幻覚ですか?)) 議論する意味がわからない...みんな自分の道を切り開くだろう ;)
 
majestic писал(а)>>

コードを見てみると、本当にランダムなんですね)))

絶対に戻り値分布と一致しない分布で。また、delphiの標準ライブラリにあるrandomの擬似ランダム 性を考慮する必要があります。

価格は常にランダムな振る舞いをするわけではありません。このような「予測可能性」の瞬間を探し出し、取引することが必要です。

 

lea さん、ランダム機能で答えを見つけようと思って、ちょっと探したんですが、見つからなかったんです、でも、仕組みが分からなくてもテレビは使えるんですよね...。

OAEが 書いたのは、コンピュータではないジェネレーターのことだった...。個人的には、まさか自分が見ることになるとは......。グラフのランダム性は、前後がデタラメになるのでは...と思いました。でも...という事実が残っています。