フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 17

 
OAE >> :

....................................

MQLの相談に来ることはあっても、それだけで終わってしまう...トレーディングの話題は明らかに気にならない...。

他人の意見を知れば知るほど、自分の意見に納得して決断することが難しくなるのは、よく知られた事実です......。

相場で儲ける人は、自分の意見、自分の計画を持っていて、他人のことは気にしない......。

 
majestic >> :

MQLの相談に来ただけかもしれない、それだけだ...トレーディングの話題は明らかに気にならない...。

他人の意見を知れば知るほど、自分の意見に納得して決断するのは難しい...。

相場で儲ける人は、自分の意見、自分の計画を持っていて、他人のことは気にしない...。

3×3は12と言われます。
私はそれを信じてはいないが、それでも
夢をあきらめたくはない。
私の存在が嘘であるように。

(BG)

 
Svinozavr さん、私もそうです ))
 
majestic >> :

MQLの相談に来ただけかもしれない、それだけだ...トレーディングの話題は明らかに気にならない...。

他人の意見を知れば知るほど、自分の意見に納得して決断するのは難しい...。

相場で儲ける人は、自分の意見、自分の計画を持っていて、他人のことは気にしない...。

トレーダーはある一定のレベルに達すると、新しいことに興味を持たなくなり、発展しなくなる。 だから、トレーダーの仕事は、他の活動よりもずっと、フルタイムの仕事が必要だと言われる。セッション中はトレードし、休憩時間には改善、検索、発明をするのである。それとも、畑を見つけて、袋が破裂するまで生地を刻むとか?それは絶対に違う...。

 
そんな知的で創造的な職業だと思えばいいのです。そして、トレーダーの思想の花が、この掲示板に集まっていることがわかった...。私はパニックになる。しかも、みんな頭がいいから、若者のコミュニケーションの形を完璧に真似して、誰にもバレないように慎重に技の秘密を隠しているんだ。そして何より、15分ごとに上達していく、つまりこのフォームも進歩していく...。誰が考えたんだろう...
 
gip писал(а)>>
....そして最も重要なのは、15分おきに・・・。<...>

パイパーズ!:)

 
そして、誰かが真実を明らかにしてくれることを期待する価値はあるのでしょうか? bggg
 
Svinozavr >> :

残念ですが、何も言えません。使っていないキャラクター設定の実用的な意味もよく理解しないでください。

よし、グルノポタマスは懐疑的だ...。

別の方法で考えてみましょう。各取引からトレーディングフロア(またはどこの場所)にいくらキックバックしていますか?近似値(推定値...何でもいい)でも、ポイントで。

 
gip >> :
そして、とても<・・・>に見えるのです。


バットレス、なぜ?石炭(糞尿)の中にもダイヤモンドがあることを忘れないでください。

ZS 肥料による栄養補給 :)

 
Neutron >> :

よし、ピグレットポタマススケプティック...

別の方法で考えてみましょう。各取引からトレーディングフロア(またはどこの場所)にいくらキックバックしていますか?大まかに(推定...何でもいいです)、でもポイントで。


そこはpipsでカウントしない!?取引量に応じた手数料が発生します。無制限(手数料無料)のタリフがある - 月に一度、決まった金額を支払って、いくらでも取引できる、人間の面目を失う(私の場合))。

いや、まあ、もちろん、計算することはできますよ。しかし、それを実行することは思いつかなかった。

取引条件に興味がありますか?そして、証券会社のホームページを見る。

===

そう、そして先物のFORTSには-GOがある。あなたの言葉で言えばベイルインですね。