AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 85

 

スレッドを並列化することが現実的な最適化タスクの場合、6コアのAMDは、予算的にも悪くない選択肢です。しかし、Intelの仮想コア技術が新しいテスターでどのような挙動を示すかは不明だ。要するに、まだ何とも言えないということです。バーです。それはもう書きましたよ。でも、気にしないでください。

そして、突然GPGPUが使えるようになれば、超がつくほどです。でも、それは希望的観測に過ぎないのでしょう。とはいえ......当初、開発者もCPUコアのマルチスレッド化については考えたくありませんでした。

話すべき対象がないのです。

4Kのテスターで何が性能に影響するのか、一部わかってきました。テストはもちろん十分ではありませんでしたが、そういうものなのです。基本ははっきりしているのです。

 
E_mc2 >> :


>>どうするんだろう・・・やっぱり・・・お金がないから、アムドのスラッグでも買ってくるか。ハイセクターのAMDは本当にスラムダンクですね。もちろん、もうひとつ、「十分」の一言に尽きるポリシーがある。AMD製品で十分な性能を持っているのであれば、それをそのまま受け継いで、少しでもお金を節約した方がいいと思います。最大限のパワーが必要な場合は、Intelを使うしかないのです。

そして、あなたはロシア語を学ぶ「義務がある」(あなたの転写)し、そして(多分)分析学に入る、その中であなたはクソを理解していない。

そして、文盲ユーザーの党のあなたの同志に - 豚ザウルスは、代替(かつて私にこの新型の単語を指摘しようとした)を理解するほかに、それは代替 であり、あなたはreserveが 必要です。

代替」という言葉は「代用」という意味であり、「受ける」とすべきです。の部分 - 少しは身につくと思います。

 
four2one >> :

薬局が近くにある

あなたの主張(「そんなことはない」「ロシア語を勉強しろ」等、同様に説得力がある)には誰も反論しない。病気を悪化させないために。

私たちもそう思います。

 
Svinozavr >> :

...まあ、誰にでもあることだし、運が悪かっただけかもしれない。

一日ではなく、一生のようだ。

 
Svinozavr >> :

薬局はその辺にある

あなたの主張(「そんなことはない」「ロシア語を勉強しろ」等、同様に説得力がある)には誰も反論しない。病気を悪化させないように。

参加します!


豚バラがまたまた無教養・無能、この面でも凡庸さを見せつけた。あなたが引用したフレーズから、小学校1年生でもわかる-あなた自身が語った病気の悪化について。

そして、芝刈り機から行商人に至るまで、明確なのです。


コンマを正しく

情けをかけることはできない。

 
goldtrader >> :

一日どころか一生に一度のようです((

それ以上に進化の行き止まりの分岐点。

でも、一度ではわからない、事実上、そんな感じですそれに、私は医者ではありません。

一般的に、同じような投稿は、まるで同じ人が書いたかのように、文体、論旨、論理などが似ていることに気づきました。でも、もちろん違う人たちです。ただ、臨床像と診断が同じなんです。

OKです。無視しよう-させよう。

 
Svinozavr писал(а)>>

それ以上に進化の行き止まりの分岐点。

でも、一度ではわからない、事実上、そんな感じですそれに、私は医者ではありません。

一般的に、同じような投稿は、まるで同じ人が書いたかのように、文体、論旨、論理などが似ていることに気づきました。でも、もちろん違う人たちです。ただ、臨床像と診断が同じなんです。

OKです。無視しよう-させよう。

プライベートメッセージを確認する新しいリデザインでは、投稿があることが表示されないから。

 
four2one >> :

そして、あなたはロシア語を学ぶ「義務がある」(あなたの転写)し、そして(多分)分析学に入る、その中であなたはクソを理解していない。

そして、文盲ユーザーの党のあなたの同志に - 豚ザウルスは、代替(かつて私にこの新型の単語を指摘しようとした)を理解するほかに、それは代替 であり、あなたはreserveが 必要です。

代替」は「代用」を意味し、「受領」は「交換」を意味します。の部分 - 少しは身につくと思います。


焦って一番賢いふりをするのはやめましょう。さあ、数学の授業をしてください。自分でできなくても、心配しないで、いわば数学の穴を埋めるように教えてあげます。
 
four2one >> :

またしても無教養と無能、そしてこの面でも凡庸さを見せつけられましたね。あなたが引用したフレーズから、小学1年生でもわかること、それは、あなた自身が語っているあなたの病気の悪化についてです。

そして、芝刈り機から行商人に至るまで、明確なのです。


コンマを正しく

は恩赦されない。



ポークザウルスさんの言う通り、あなたの錯乱した投稿から判断すると、明らかに秋に悪化しているようです-緊急に薬局に行きましょう。
 
秋が来た、雨が窓をたたく
ここに秋が来て、鳥が飛び立つ。
最後のクレーンのクサビは地面から離れたところにある。
最後のクレーンウェッジ。
地球から飛び立つ船のように。

(c)V. アスモロフ