AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 75

 
チップセットも作っているんですよ。そういうことなんです。ビデオテープ用のチップセットではありません。
 

ああ...

よし、それなら

 
kombat >> :

ああ...

>>それでは。

彼とインテルは、条件(ライセンス)で本気の喧嘩をしたわけではありません。本当のバザール(訴訟)になった。


だから、Intelの新しい1156石用のチップセットの開発を拒否しただけなのだ。今のところは。GPUについては、彼ら自身が問題を抱えているのです。

===

失礼しました。明確化 - 一般的に、PKIを持つ岩の下で。

 

こちらは FermiとNVidiaの最新動向に関するものです。

 
面白いですね。インテルはララバイでエンビディアの空き地に登り、エンビディアはファームでインテルの空き地に踏み込む。
 
HideYourRichess >> :
面白いですね。インテルはララビを持ってエンビディアの空き地に登り、エンビディアはファームを持ってインテルの空き地に踏み込んでいる。

そして、OpenCLのようなオープンソースの分散コンピューティングプロジェクトをクリアすることで、これらすべてが非常に友好的に共存しているのです。

 
なぜなら、彼らのkAnspecificな分野を脅かさないからです。分散コンピューティングは、まだマスプロダクトには程遠い。
 
HideYourRichess >> :
面白いですね。インテルはララビを持ってエンビディアの空き地に登り、エンビディアはファームを持ってインテルの空き地に踏み込んでいる。

ララビーは、ララバイに近い、とてもソフィスティケートされた音になりましたね))

 
そして!大量生産されない」ってどういうこと!?そして、待ちに待ったMT5でのテスターですか?CPU以外のコアが使えるようになるのを待っているかもしれませんねもちろん、夢を見ること。でも、夢を見ることはできるのでしょうか?)))
 
Svinozavr >> :

ララビーは、ラリベイに近いような、とてもソフィスティケートされた響きでしたね。)

彼はここまでです。:)


Svinozavr>>:
そして!重厚感がない」ってどういうこと!?そして待ちに待ったMT5でのテスターですか!CPUのみ以外のコアが使えるようになるのを待つかもしれませんね。もちろん、夢を見ること。でも、夢を見ることはできるのでしょうか?)))

なーんだ、メタクオーターは今更そういう方向には行きそうにないんだ。


私は、あらゆるものを加速させる大きな可能性を感じており、それを提供したいと思ったのです。でも、よく考えたら、コンセプトを変えるわけだから、MTをテストする段階で......なんだか意味がないなと思ったんです。だから、コメントもしなかったんです。