AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 84

 
HideYourRichess >> :

1.乱雑にしないでください- 2年前、オフィスで無線LANを使う人たちの実験を観察したことがあるのですが、彼らは問題なく使っていました。でも、大事なのはそんなことではありません。通信経路の冗長性が重要なのです。突然、地面が落ちた、無線LANに切り替えた、など。

2.モニタリングの可能性は常に必要です。最も信頼できるマシンのために。デスクトップモニターを持ち歩くのは、やや不便です。しかもネットブックのやつと違って220も必要。

1.テーマ」を理解していない人がいた。

2.N.ネクラソフが言ったように。"父よ、聞け、引きずり(モニター)、そして私は取り去る(220)"

アメリカ人が映画で言っていた "The Crazy Ones "と同じだ。

 
four2one >> :

1.テーマ」に入りきらなかった人がいる。

2.N.ネクラソフが言うように。"父よ、あなたは聞き、(モニター)を運び、私は(220)を取り去ります"

アメリカでは「デリシャス」という映画もありましたね。

妄想してるのはお前だろ。

ネットブックはitxと違ってモニターを必要としないので、機能的にも金銭的にもプラスになるとお伝えしました。異なる種類のメッシュを内蔵することで、接続の信頼性を高めています。しかも、すべて内蔵されている、読む - 同じ金額で。さらに機動力も大きなプラスです。マンション・オフィス内と国内(出張/空港/休日/休暇など)の両方が対象です。

何を議論する必要があるのか?

 
HideYourRichess >> :

妄想してるのはお前だろ。

ネットブックはitxと違ってモニターを必要としないので、機能的にも金銭的にもプラスになりますね。異なる種類のメッシュを内蔵することで、接続の信頼性を高めています。しかも、すべて内蔵されている、読む - 同じ金額で。さらに機動力も大きなプラスです。マンション・オフィス内と国内(出張/空港/休日/休暇など)の両方が対象です。

何を言い争うのか。


ユーザー」の意見はもう読み飽きた。

 
four2one >> :

ユーザー」の意見はもう読み飽きた。

だから読まないでください--何が問題なんだ。IMHO 「ユーザー」はとても高度な存在です。)))

 
goldtrader >> :

だから読まないでください--何が問題なんだ。IMHO 「ユーザー」はとても高度な存在です。)))

高度なものはさておき。

 
four2one >> :

>>上級者は別として。

昨日は思い通りになったね ))))

 
何が良いのか」という議論では、ロッカーより悪いのはエームスティックだ。
 
HideYourRichess >> :
何が良いのか」という議論では、ロッカーより悪いのはアムデです。

+1000


いつも通り、信仰の問題である。


>> 面白い表現ですね。

 
HideYourRichess >> :
何が良いのか」という議論では、ロッカーより悪いのはアエムデスクだけである。

marasmusはますます強くなる...。



追伸

"...

世の中に馬鹿がいる限り。
ごまかしながら生きていくしかないのです。
♪ what a blue sky ♪
私たちは、強盗を擁護しているわけではありません。
♪ A fool doesn't need a knife ♪
彼は嘘つきで愚か者だ!
そして、あなたは彼を好きなようにすることができます

..."

B.Sh. Okudzhava.

 
four2one >> :

"素晴らしい "アナリスト!!!

あなたなしでどうするんだ?


金がないなら2年前のIntelにやっと追いついたAmdのスラグを、金があるならIntelを買いに行くだろ。ハイセクターのAMDは本当にスラムダンクですね。もちろん、もうひとつ、「十分」の一言に尽きるポリシーがあります。AMD製品で十分な性能を持っているのであれば、それをそのまま受け継いで、少しでもお金を節約した方がいいと思います。最大限のパワーが必要な場合は、Intelを使うしかないのです。