AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 52

 
kombat писал(а)>>

私のCeleronでは、推定時間は02:47:42と表示されます(パス中に変動するため、おおよその時間です)。

Yes!が指定されていないため、バーディが削除されたgen.opt.

スクリーンショットのバーディーがちょうど見えている件について。最適化のみ、ティックではなく始値で行うこと。見えません。

では、投稿に明記しておきます。

 
Imp120 писал(а)>>

始値707cの新しい最適化。

しかし、この話題はハードウェアの選択についてであって、テストについてではないのでは?コンピュータはCPUの周波数やRAMのサイズだけでなく、技術も重要なので、775とam2のソケットでコンピュータを作るのは少しおかしいと思います。例えば、私は前のアトロン1200がSSE3テクノロジーを持っていなかったので買い換えましたが、もし4年前にデュアルコアを作っていなかったら、今ならおそらくコア2デュオを使っていたでしょう。今、ハードウェアに200〜300ドル余分に投資しておけば、後でショップを走り回る手間が省けます。私も、新しいコンピュータを作る必要がありますが、今は新しいテスターと32nmの石を待っているところです。

この観点から、クルマはエンジンや車輪だけでなく、MAGNITOLAやBLUE WRITERSでもあるのです。

技術そのものは、それを支えるソフトウェアがなければ何の価値もありません。

だから、SSE3以降はおそらくビデオエンコードの高速化に役立つと思いますが、私はエンコードしていません。だから、そのような技術自体は必要ないんです。しかし、私のプロセッサーにはそれがあり、大丈夫です。

しかし、メモリサイズや性能(SSExの最適化をしていない最も一般的なソフトウェアで)が不十分であることが決定的な要因です。

その時」以外にも、これらの小物を2-3倍安く手に入れることができるのです。

なぜなら、私のタスクにはCore i5/i7は余剰であり、私のCore 2 Duo(最新ではない65nmのものでも)は非常に美しいからです。と同様に(今のところ)2Gbのメモリで十分です。

実利的で計算高い。もっと強力なものが必要になれば、それを買うつもりです。でも、その頃には300円どころか100円になっているはずです。

しかし、「X」という技術によって「100倍速くなる」という推測的な推論が誤りであることが非常に多いため、いずれにせよSELECTIONはテストに基づいて行われるべきなのです。

 
Docent >> :

この観点から、クルマはエンジンや車輪だけでなく、MAGNITOLAやBLUE WRITERSも含まれるのです。

技術そのものは、それを支えるソフトウェアがなければ意味がありません。

だから、SSE3以降はおそらくビデオエンコードの高速化に役立つと思いますが、私はエンコードしていません。だから、そのような技術自体は必要ないんです。しかし、私のプロセッサーにはそれがあり、大丈夫です。

しかし、メモリサイズや性能(SSExの最適化をしていない最も一般的なソフトウェアで)が不十分であることが決定的な要因です。

その時」以外にも、これらの小物を2-3倍安く手に入れることができるのです。

なぜなら、私のタスクにはCore i5/i7は余剰であり、私のCore 2 Duo(最新ではない65nmのものでも)は非常に美しいからです。と同様に(今のところ)2Gbのメモリで十分です。

実利的で計算高い。もっと強力なものが必要になれば、それを買うつもりです。でも、その頃には300円どころか100円になっているでしょう。

また、「X」という技術を使えば「何百倍も速くなる」という推測は間違いであることが非常に多いので、いずれにしてもテストに基づいて選択する必要があるのです。

ところで、「cx」は今、最も重要な、少なくともcx2は礎となる必需品のひとつと言えるでしょう。


もうひとつ。私はスワップは使いませんが、1gb以上でも放置しているマシンを多く見かけます。

どうやらこの要素も考慮しなければならないようだ...。どのように、そしてどのような形で実施されるのか。

 

新スクリプトと新アドバイザー

 

さっそく表に入力してみようと思います。

どこかに間違いがないかを確認する...。

ニック プロセッサー メモリ EA結果
コンバット Celeron 430 @1.795GHz L2 512KB DDR2-665 2GB(5-5-5-15) 1ch 1049 * 1.795 = 1883
スヴィノザヴル Celeron @2.2GHz L2 1MB DDR2-800 2GB(5-5-5-18) 1ch
ベジモト61 Pentium 4 670@3.8GHz L2 2MB DDR2-533 2GB(4-4-4-12) 1ch
数学 Core 2 Duo E7200 @2.534 GHz L2 3 MB DDR2-800 4GB (4-4-4-12) 2ch 545 * 2.534 = 1381
ドクトル Core 2 Duo E6550 @3.003 GHz L2 4 MB DDR2-859 2GB (5-5-5-15) 431 * 3.003 = 1294
ヴァイン Core 2 Duo E8400 @ 3.006 GHz、L2 6 MB DDR2-801 4GB (5-5-5-18) 2ch 394 * 3.006 = 1184
HideYorRichess モバイルCore 2 Duo T9800 @ 2.926GHz、L2 6MB DDR3-1064 8GB (7-7-7-20) 2ch 392 * 2.926 = 1147
ベジモト61 Xeon W5590 @ 3.47 GHz、L2 4x256 KB + L3 8MB DDR3-1334 12GB (9-9-9-24) 3ch
じゅぎょう Athlon 64 X2 3800+ @ 2.01 GHz、L2 2x512 KB DDR2-670 2GB(5-5-5-15) 2ch 753 * 2.01 = 1514
インプ120 Athlon 64 X2 3800+ @ 2 GHz、L2 2x512 KB DDR-400 2GB (?-?-?-?) ?ch 707 * 2 = 1414
ベルフォード Phenom II X3 720 BE @ 3.717 GHz、L2 3x512 KB + L3 6MB DDR3-1339 2GB (9-9-9-24) 1ch 317 * 3.717 = 1178
ベジモト61 Opteron 2439 SE @ 2.8 GHz、L2 6x512 KB + L3 6MB DDR2-667 4GB (5-5-5-15) 2ch
ベルフォード Phenom II X3 720 BE @ 2.813 GHz、L2 3x512 KB + L3 6MB DDR3-1339 2GB (9-9-9-24) 1ch 374 * 2.813 = 1052
 
kombat писал(а)>>

ところで、"ssex "は、少なくともsse2にとっては、今、最も重要なニーズのひとつであり、礎となっていると言ってもいいでしょう。

もうひとつ。私はスワップは使っていませんが、1gb以上でも残しているマシンが多いようです。

どうやらこの要素も考慮しなければならないようだ...。どのように実装されるのか、どのような条件で実装されるのかも含めて...。

SSExについて説明してください。要するに、テクノロジーではなく(この言葉はマーケティング担当者がここで使った)、コマンドの追加セットなのです。だから、その恩恵を受けようと思えば、かなり賢く使う必要があるのです。

スワップファイルは、どのようなサイズのRAMでも持っていることが望ましいです。正確な出典は今は言えませんが、マーク・ラシノビッチ氏がWindowsの内部構造に関する本の中で書いたものだと思います。メモリーマネージャーは常にこのファイルが存在することを当てにしており、実際にはデバッグのために無効になっています。

一方、今回のテストでは、モバイルコンピュータが使用するメモリ量は、使用可能なRAMサイズよりもはるかに少ないので、このファイルのサイズと場所は無視できると思います

 
Docent >> :

SSExについて - Justify please.実は、これらは技術ではなく(この言葉はマーケティング担当者が使った)、追加的なコマンドのセットなのです。そして、その恩恵を受けるためには、ただ使うだけでは不十分で、有能に使う必要があるのですが、それは非常に稀なケースです。

そう、それなくして未来はないのだから......。

(そしてプレゼントもなし;)))

そのうち、何でもかんでもわかるようになる時が来る。

 

ドクトル、ご明察) 車はエンジンと車輪だけでなく、エアコンもあるし、機械でもあるんだよ(笑)

私たちは貿易だけで生きているわけではありません。今の私ならコラで十分だし、新しいPCを作ろうとは思わないでしょう。そういうことではないんです。2年ごとに安いPCを作るか、ちょっと高いけど4年分作るか。

 

Celeron 1.8はどれ?


14:47

 
Imp120 >> :

ドクトル、ご明察) 車はエンジンと車輪だけでなく、エアコンもあるし、機械でもあるんだよ(笑)

私たちは貿易だけで生きているわけではありません。今の私ならコラで十分だし、新しいPCを作ろうとは思わないでしょう。そういうことではないんです。2年ごとに安いPCを作るか、ちょっと高いけど4年分作るか。

そういうわけにはいきません。>>( 2年に一度、より高価になることが判明。