AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 77

 

また、ファンレスマザーボードも用意されています。

こちらもどうぞ -http://www.ixbt.com/mainboard/intel/intel-d945gsejt.shtml

電源はノートパソコン(12V)から使用することができます。

 
lea >> :

不思議ですね。再起動が必要なのは、プロセッサとの関係が最も薄いからです(最初にソフトウェアの問題を探し(CPUは要求されたことを行うので)、次に他のハードウェア(メモリなど)の問題を探すべきでしょう)。

私はすでに10年間AMDプロセッサーを使っていますが(私の最初のコンピュータはAMD K6-2 300MHzでした)、何の問題もありません。メインコンピュータ - AMD Athlon x2 6000+ & 3 Gb of Kingston memory 数週間は問題なく動作します(UPS使用)。二番目のコンピュータ - AMD Athlon XP 1500+ & & 512 Mb of memory (unknown firmware) - 時々ハングアップする(おそらく、メモリの近くのマザーボード上のいくつかの吹いたコンデンサに関連している - チェックする時間がない、問題のソフトウェアが見つからなかった)。


非常に古いCeleron-300でこの問題が発生しました。マザーボード上のコンデンサがすべて飛んでしまい、コンピューターが時々ブルースクリーンにクラッシュしていたのです。その後、60Wの電源を取って、すべてのコンデンサを新しいものにはんだ付けし直しましたが、問題は解決しませんでした。
 

戦略的な質問ですが...

ママ今後、何を目指すか?

ソケット1156または1366

 
kombat >> :

戦略的な質問ですが...

ママ今後、何を目指すか?

ソケット1156または1366

こんにちは。ここでお会いするのは久しぶりですね(^^)))

1156 - コンシューマー部門。1366 - ワークステーション、サーバー。私は計算され、RAMの3番目のチャネルからのゲインは、軽微であり、いくつかのケースでは単にostutstvsetであることを、自分自身のために決定した。

また、コンシューマー向けの違いとして、PCI Exの回線数があります。55番台のチップセットでは、数は少ないですが、実使用には十分です。

だから、1156には大賛成です。1366のi7 920をオーバークロックさせることも可能ですが。比較的安価でボリュームもありそうです。マザーボードのコストを考慮しても。

 

価格的にはもちろん1156の方が魅力的なのですが、まだこれといったものが見つかっていないんです。

が、いや、あるんですよ、高価なもののうち、i7-870〜20キロバイトが。

(サッカーを見ているのと同時に、動揺して混乱している;)))

 

i7 860で何が悪いんだコンバット?1万円くらいするんですよ。しかも、i7 920より速いんですよ。

 
Mathemat >> :

i7 860で何が悪いんだコンバット?1万円くらいするんですよ。しかも、i7 920より速いんですよ。

ええ、好きです、好きです...。ただ、価格表には載っていなかったが...。

;)

ただ、買い始める前に方向性を決めたい。

だって、AMD ws Intelとは別に、後者もソケットジョークを引っ張り出してきたんだから...。

 
kombat >> :

そう、好きなんです、好きなんです...。ただ、価格表にはなかったのですが...。

;)

ただ、買い物をする前に方向性を決めたいんです。

そして、AMD ws Intelとは別に、後者もソケットジョークを投げかけてきた...。

石とソケットの接続が緩くて基板が焦げたということでしょうか(?はい、そうです。ただし、あるソケットサプライヤーに限ります。

でも、そうなんです~、読んでいて眠れなくなっちゃったんです私も買おうかな~と思いました。)))

 
Svinozavr >> :

石とソケットの接触が緩いため、基板が焼けた?そうです、あるソケットサプライヤーとの間でだけ起きたことです。

誰が持っていたんだ、Petya?私はまだ1156ソケットを検討しています、マザーボードで失敗したくないので。

 
Mathemat >> :

Petyaは誰が持っていたのですか?私はまだ1156ソケットを検討しています、マザーボードで失敗したくないので。

これから調べてみます。年前の週刊誌はixbtか3dnewsでしたね。>> 待ちます。