モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 9

 
BARS >> :

+1.

フォーラムによっては、そのスレッドにモデレーターの権利を与えているところもあります。

リンク先を教えてください。

>> 比較してみたい。

 

blend писал(а) >>

H%%もリンクしています...。

PATTALOM )))

 
Mischek >> :

リンク先を教えていただけませんか?

>> 比較してみたい。

ええ、私の町のローカルな掲示板ですが、オンラインなんです。

 
khorosh >> :

私の質問を引用しても、ここでは誰も驚かないでしょう。ここのユーザーの80%はMQL言語を学ぶためにこのサイトを訪れ、誰もがそれを知っています。

しかし、kimivさんがどのような方かわからず、否定的な評価をされていることから、この掲示板の浅はかで適当な方であるという結論が推測されます。

1.私は「男」ではなく、「人間」です。そうなんです、ここには何もないんです、ロシア語を勉強しなければならない人がまだたくさんいるんです。

MQLを学ばなければならないが、人に教える方法はない。ここでお役に立てるかもしれません。

>> さて、「偉大なプログラマー」KimIVのことですが、彼は1週間でアカウントを「使い果たす」ことが分かっています。そして、この知識は、私の人生経験によって、十分なものなのです。

 

この形に対する私たちの考え方、立ち位置を簡単に説明します。

  • モデレートは社内の数名で行っています。
  • 待ったなし
  • 露骨な広告をカットし、厳しい侮辱もカットするようにしています(気づかずにスルーしてしまうこともあります)。
  • ブローカー談義は必ずカットされる(稀にカラーリングのない談義はスキップされることがある)。
  • 洪水や広告の増加は、ユーザー数の増加の結果であり、これは論理的なものである(ここでできることは多くない)
  • モデレーターの主な仕事は、ユーザーに嫌がらせをすることなく、正常なコミュニケーションを維持することです。
  • このフォーラムはテーマ別で、流出を許さないようにしています。そのため、サブディレクトリを設けず、自由にコミュニケーションを取れるようにしています。


MQL4.communityのウェブサイトは3年余り経過していますが、その特異性を保ち、課題を達成しています。

  • ブローカーに関するブラックな議論は避けてきました。
  • MQL4に関する膨大な情報を蓄積。
  • 高度な検索エンジンと類似スレッドの自動リンクにより、データをリンクしています。
  • サイトエンジンは相変わらず高速で、訪問者を困らせることはありません。
 
Maximus_genuine >> :

gprsが1メガバイトあたり2.8ルーブルに値下げ - Beeline Internet Home tariff

また、Opera(バージョン9.xx)では、不要な画像と簡単に格闘し、読み込まないことを明記しておく。

くにによる

GPRSの2.8pでローミングする必要がなくなるので...。

私の地域のメガホンは、2.8pでGPRSを提供しません。

リージョンにアンリミテッドはない

衛星放送では無制限だが、一番安い256Pの月額が680Pになる。

また、PSRと呼ばれるものがありますが、これは実際には1.5ギガに制限されています。


www.ruslink.info - 衛星インターネットプロバイダ - 衛星インターネット - 固定電話を持っていない人、またはそれがスペースよりも高価である人のために

通常、遠隔地 - または田舎のオプション

(インターネットに問題がある人がいても、宣伝とは思わないでください。)

私は3ヶ月間、700ルーブルを超えない範囲で支払い続けました。

以前は月3000ルーブルから ...


そして、私たちの土地は1メグあたり3ルーブルです。

衛星陸上では、1日平均1ルーブルです。

--

しかし、これまでは300-600の無制限スピード1024を持っている人が羨ましかった。

 
Mathemat >> :

"猫 "禁止!猫禁止!?離れて!伏せないと警察を呼ぶぞ!」(c)Mikhail Afanasyevich.

P.S. なぜか、うちのトラムはかなり溶剤の多い乗客が乗っていると思ったのですが...。

:-)))

---

Leshは、トラフィックのために120ドル - 200ドル以上の月額を支払った - と一般的によく予算です。

(衛星代は月700ドルです。)

個人的なトラフィックのために毎月120~200ドル以上支払っている人が他にいるのか、興味があります。

この掲示板はアクセス数が少ないので経済的で良いですね。

そして、良い情報、必要な情報がたくさんあります

---

Steb、私もユーモアは大好きです。

特に恨みはないんですけどね。

時には多すぎるくらいです

いつも自分自身と闘っています。

---


私のフォーラムはかなり民主的です(Renatは自分の目標とスタンスを明確に述べています)。

できること、できないことは、誰もが知っている。

メタクオーツ社やその顧客の利益に反する投稿が削除されないことをよく見かけます。

多くの人は、優れた知性とユーモアのセンスを持っています。

>>ここにはたくさんの情報があります。

フォーラムのトラフィックが少ない - フォーラムが軽い - 理性を超えて設計されていない

 

Helper писал(а) >>
3. Ну, а про "великого программиста" KimIV, я знаю то, что он" сливает" счёт за неделю.

アカウント番号、ログイン、投資パスワード、統計情報、スクリーンショット、その他何でも...。スタジオに入れる...

 
"処方しない、節約する" (s)/K.Matroskin/さん
だから、クリアなんです。
ISPは月額料金と同額のルーブルを請求します。
で、料金は職場の食事と同じです。
だからこれから画像流出させようとしてる初心者トレーダーは名誉も頭もないんだよなあ
キティちゃんのためにお金を払うのはもったいないので。
しかし、サイト訪問者はまともなクルマに乗りたいのに、クルマを持っていない。
そして、持っていないまともな車には乗らないので。
まだ持っていないんです。
しょうばいがまだつるにしたがって、しょうばいがまだつるにしたがって、しょうばいがまだつるにしたがって、しょうばいがまだつるにしたがって、しょうばいがまたつるにすることになる。
 
Helper >> :

1.私は「人」ではなく、「人間」です。そうなんです、ここには何もないんです、ロシア語を勉強しなければならない人がまだたくさんいるんです。

2 MQLを学ぶが、人に教えない。ここで役に立つかもしれない 3.

3.そして、「偉大なプログラマー」KimIVについてですが、彼が1週間アカウントを「消耗」させることは知っています。そして、この知識は、私の人生経験からして十分なものなのです。

キーボードを見ると、「a」と「k」のキーが隣り合っているのがわかると思います。だからハマったのであって、ロシア語の知識とは関係ないのです。私はあなたに何も教えていません。私はあなたに評価を与えただけです。あなたがKIMIVに評価を与えたのと同じように。もし、あなたが自分自身についてそのような評価ができると思うなら、なぜ私はあなたについてそのような評価をすることができないのでしょうか?