モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。

 
スレッドのどこに行ってもsablukの 写真にお金を払わなければならない。
 
正しい道を歩むんだ、同志たちよ!!!!
 
khorosh >> :
どこもかしこも、サブロクの写真は有料なんですね。

さて、オペラにキャッシュされた画像を入れて...。

あの時、言ったと思ったんだけどな。(>>それは将来のために。携帯電話の充電量を知っているから)。

 
昨日BANされたので、コピーもBANする予定。
 
khorosh писал(а)>>
どこもかしこもサブロクの 写真にお金払ってるんですね。

sablukの せいではない! そして、彼は何もせずに追放されたはずだ。良識あるスレッドを立ち上げてください。

"何が問題で、何が答えか"

どんなスレッドでも、どんな写真でも...。

 

スパムとは、大量の、個人を特定しない、プログラム駆動の、商業的、政治的、あるいは 広告宣伝 などのメッセージを、受け取りを希望していない人に送ること。

アンリミテッドで気に入りました。私も禁止されるべきなのでしょうか?

 
実際にスレッドに画像貼ってたんだから、出禁にすればいいのに・・・。
 
サーベル・バイソンは国によって保護されており、誰もがその保護された世界に入ることができるわけではありません。
 
"Someone flew over the cuckoo's nest" (カッコーの巣の上を誰かが飛んだ) (c)
 
khorosh >>:
В какую ветку ни зайдёшь приходится оплачивать трафик за картинки sabluk.

通信量無制限、時間無制限。

---

多分危機が影響する - 彼は支払われたトラフィックを必要とする - メガあたり約3ルーブルまたは( 8ルーブル - gprs)!

そして、最初のインターネット料金の請求の後...絵が少なくなり、メッセージの意味もよくなります。

 
NEA!!!!!!! こんなキャラクターは削除してはいけない!!! この人は、フォーラムの灰色のキャンバスに白い点をもたらす...。 タール樽をスプーン一杯の蜂蜜で薄めるってことか...。 というか、はっきり言って、この愉快な写真を見て「落ち込む」人ばかりではありません...中には「興奮する」人もいるのです...。
理由: