モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 19

 
レノチカ、そんなものいらないから、男の子に糞で雪玉を作って投げさせてあげなさい。
 
Helen писал(а)>>

そして、ここに嘘と偽りがある...え、えっと...。私物のケータイがあるんです。ああ、それは、その...

>>それは私の携帯です、呼んでください、行きますよ、直接話しましょう)

 
Urain писал(а)>>
レノチカ、そんなのいらないから、男の子に糞で雪玉作って投げさせてあげなさい。

その理由はすでにお答えしています。営業テクニックを教えた経験もあります。この仕事の大変さやストレスを知っているので、ペルソナに同僚が見当たらない。私はあなたの言うような材料で雪玉は作らないし、投げない)むしろ、「没個性的」に自分を甘やかしています。ユニークな個人がすべての枝を登り、あなたはそれが楽しいです、同意する必要があります。すでに飽きられつつあるが...。すべての動きを事前に計算できる...。嘘はシンプルに、複雑に考えずに。ラストポスト」と、せめて主人公に噛みつくナックルを期待しています。みんな、89150683661って誰の番号か確認できる?

 
Helen >> :

おっしゃるような素材で雪玉を作ったり投げたりはしませんが :)

あなたではなく、彼らがそうなのです。叩かれて、「男がいない」という印象を持たれてしまう。

 
Helen писал(а)>>

その理由はすでにお答えしています。営業テクニックを教えた経験もあります。この仕事の大変さやストレスを知っているので、ペルソナに同僚が見当たらない。私はあなたの言うような材料で雪玉は作らないし、投げない)むしろ、「没個性的」に自分を甘やかしています。ユニークな個人がすべての枝を登り、あなたはそれが楽しいです、同意する必要があります。すでに飽きられつつあるが...。すべての動きを事前に計算できる...。嘘はシンプルに、複雑に考えずに。ラストポスト」と、せめて主人公に噛みつくナックルを期待しています。皆さん、89150683661が誰の番号か確認できますか?

ヘレン、失礼ながら、あんなに愚かな女性はいないと思ってたんだけど、違ったんだね。

 
Helen писал(а)>>

みんな、89150683661が誰の番号か確認できるかな?

http://www.rabota.ru/resume6463128.html?nw=t

補償金の水準に注意

 

Вы не лепите, так они лепят. Ненароком попадут, осадок останется что мужики перевелись.

そしてこの生物は、男性の愛すべき種族とは何の関係もない。無名の人からの素敵なメッセージです。"これは私の携帯です、電話してください、行きます、直接話しましょう :)" 性別の曖昧ささえ、こんなに省略できるなんて...... :)失敬

 
そして、副知事とNRB-24の著者は、どんな答えを求めるのだろうか。好奇心旺盛である。
 
goldtrader >> :

支店がペテン師ニローバを論破する。

スレッドを読んでいないが、歴史のために保存している。

とりあえず247ページまで。

写真の自動アップロードができないのが残念...。

ファイル:
niroba_001c247.rar  1408 kb