モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 2

 
Shniperson >> :
NEA!!!!!!! こんなキャラは削除しなくていい!!! こいつは掲示板のグレーに白熱した騒ぎを持ち込む...。 タール樽をスプーン一杯の蜂蜜で薄めるってことか...。 というか、はっきり言って、この愉快な写真を見て「落ち込む」人ばかりではありません...中には「興奮する」人もいるのです...。

3ルーブル/メグ

理解できない。

>> alas

 
YuraZ писал(а)>>

3ルーブル/メグ

理解できない。

可惜

Gprsが1メガバイトあたり2.8ルーブルに下がったことを控えめに指摘 - Beeline Internet Home tariff

私はまた、オペラで - バージョン9.xx - それは余分な画像との戦いに簡単であり、それらをロードしないことに注意してください!私は、このような画像は、それがどのようなものであるかを知っている必要があります。

 
来ていますよ、ここにもっと写真をアップするそうです)))
 
Maximus_genuine >> :

gprsが1メガバイトあたり2.8ルーブルに値下げ - Beeline Internet Home tariff

私はまた、オペラで - バージョン9.xx - それは余分な画像との戦いに簡単であり、それらをロードしないことに注意してください!私は、このような画像は、それがどのようなものであるかを知っている必要があります。

スマホから掲示板を読んでいる人は、パソコンから読んでいる人よりずっと少ないことを付け加えておきます。

と、Seablucさんの投稿を読んだり、写真を 見たりするのが好きなんです。

 

"猫 "禁止!猫禁止!?離れて!伏せないと警察を呼ぶぞ!」(c)Mikhail Afanasyevich.

追伸:なぜか私たちのトラムはかなり支払能力のある乗客ばかりだと思ったのですが・・・。

 
ブラウザの画像をオフにしてみましたか? ))))です。)そして、Sablukは良いですね ))))思わず笑ってしまうような絵柄を投げかけてくる)
 
Mathemat писал(а)>>

"猫 "禁止!猫禁止!?離れて!伏せないと警察を呼ぶぞ!」(c)Mikhail Afanasyevich.

車掌も乗客も、この問題の核心に驚かなかった。猫が路面電車に乗ることではなく、その代償を 払うことになるのだから。

この猫は、溶剤だけでなく、律儀な動物であることがわかった。指揮者の一声で攻撃を止め、一段落して停車場に座り、口ひげをこすっている。しかし、車掌がロープを外し、市電が動き出すと、猫は市電から降りなければならないのに、とにかく行かなければならない他の人と同じように行動したのです。3台の路面電車をすべて通過させると、猫は最後の路面電車の後ろのアーチに飛び乗り、前足で壁から出ている腸につかまって転がり落ち、1フリヴニャの節約になったのです。

:))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))0

 

Sabluk : でも、まだ来るんです!!!!:)


 
Mathemat писал(а)>>

"猫 "禁止!?猫禁止!?離れて!伏せないと警察を呼ぶぞ!」(c)Mikhail Afanasyevich.

追伸:なぜかうちのトラムはどちらかというと溶剤の乗客に利用されていると思ったのですが...。

数学は 怠慢ではなく、非常に重要な「思考」を対数化したのです。
- 私たちは、MetaQuotesの存在にお金を払っているのです。
また、無料端末や無料見積もりという形で無料スタートがあれば、それはそれでありがたいことです。
そして、あとは自分たちの支払い能力で成長させていく。
...選手権批判)))- 主催者側には、お金に対する敬意を払う権利があるのですが......。
ただし、MT-xやMQLへの批判、ウェブサイトやフォーラムへの批判は私たちの権利です

- 私たちはそれにお金を払い、MQはそのお金に敬意を払う権利があるのです。
リバース - MQにとって、常に「始まりのところに終わりを探す」ようなものでなければ、役に立つだろうし、そうなる可能性もある(c)

 

sablukaを 禁止にすればよかったのに、お題に絵を落書きして息抜きを加えていたんだから。