モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 15

 
Rosh писал(а)>>
フォーラムのコミュニケーションルールに違反する投稿については、より正確な座標を提示してください。そうでなければ、スレッドごと削除した方が楽だと思います。すべての投稿を読むことは本当に不可能です。

信号ボタン」は、まだ考えてもいいのかもしれない......。「モデレーターに質問です

正確な座標を知るのは難しいことではありませんが......。https://www.mql4.com/ru/search/?keyword=%D0%BD%D0%B0%D1%85%D1%83%D0%B9

 
sab1uk писал(а)>>

痕跡を消したいのか?

スレッドを削除することはできません。

むしろ禁止されたほうがいい。

ヒール、どうしてそんな風に自分を貶めるんだ!?プライベートでしか書き込めない根性なのか?

写真以外に見せ場がないんですね。

 
またフォトショップで加工していないことをどうやって確認するのですか?
 
sab1uk >> :
スクリーンショットをフォトショップで加工していないことをどうやって確認するのですか?

私は写真が好きです、彼らはイメージの形でこのフォーラムのメンバーやその定義を理解することができます!

ジャライシンジギティム、ソライオイダギダイジャサイバー!)

 
DDFedor >> :

諸君、なぜ火遊びをするのか?ここは文学の場ではないので...。そうすると、みんな「文語体」で自分を正当化し、そうでないことを証明しようとする...。

)))同意見です。ちゃんとした卒業証書を提示した場合のみですせめて(何、何)))))))))))))))))))))、作家切符。

Zhvanetskyの「爆撃機物語」はどうだろう。

 

ありきたりかもしれませんが、素敵なメッセージを送る ことができますよ :)

 
ボーヤン もう誰も行かないよ。=)
 
wise >> :
ボーヤン、もう誰もあそこに行かないよ。=)

そして、元ネタは物語「スエル・ヴィエ」の「送られた島」の章...。ユーリ・コバルの「」。透明な寓話にふさわしい作品です。ソ連の検閲官でさえ見逃したのだ。そして、アバヤンになったのです。

 
Mathemat писал(а)>>

...

細かいところは間違っているかもしれませんが、大筋は正しく理解できたと思います。(初めて読んだときは、何日も笑いが止まりませんでした)。

こちらも- 3日以上使える(ウェブサイト)。

 

ラールテスキーの話を聞けば?BГまた...

そこだ、BГ!彼のあの歌を 聴いたとき、私たち投機家のことを歌っているのだと思いました。