モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 16

 
Svinozavr писал(а)>>

ラールテスキーの話を聞けば?BГまた...

そこだ、BГ!彼のこの 曲を聴いたとき、私たち投機家のことを歌っているのだと思いました。

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああBГ・・・1990年・・・。

私たちはどうなる?

......と、どうした...?:\\ ...

 
fxxx >> :

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああBG...1990年...

俺たちはどうなる?

......と、どうした...?:\\ ...

骸骨とマイケル・ジャクソンと豚について...。

 
Rosh писал(а)>>
フォーラムのルールに違反する投稿の、より正確な座標を提示してください。そうでなければ、ブランチ全体を削除する方が簡単です。本当に全部の書き込みを読むのは無理です。
https://forum.mql4.com/ru/26296/page189

https://forum.mql4.com/ru/26296/page191

https://forum.mql4.com/ru/26296/page197

https://forum.mql4.com/ru/26296/page198

https://forum.mql4.com/ru/26296/page200

https://forum.mql4.com/ru/26296/page201

https://forum.mql4.com/ru/26296/page213

https://forum.mql4.com/ru/26296/page214

https://forum.mql4.com/ru/26296/page216

https://forum.mql4.com/ru/26296/page217

https://forum.mql4.com/ru/26296/page219

https://forum.mql4.com/ru/26296/page222

https://forum.mql4.com/ru/26296/page223

https://forum.mql4.com/ru/26296/page224

https://forum.mql4.com/ru/26296/page227

https://forum.mql4.com/ru/26296/page232

https://forum.mql4.com/ru/26296/page233

https://forum.mql4.com/ru/26296/page234

https://www.mql5.com/ru/forum/120788/page235

モデレーターの皆様へ

Sabluk は OILhttps://www.mql5.com/ru/users/oil としてログインしています。

個人的な侮辱や汚い言葉をスレッドから削除してください。

クリーニングできない場合は、スレッドごと削除してください。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

 
Renat писал(а)>>
彼は昨日BANされたので、どんなコピーもBANされるでしょう。

汚い言葉しか話せないようでは、男として失格だと思います。

不沈ヒール!?:)

 

Sablukさん、NIROBAさん、同じだと思います )))。とにかく、NIROBAがSablukのインスピレーションで、SablukがNIROBAの因果関係という印象です。どちらも名作中の名作です:)

二足のわらじはスニーカー!」と言われるように...。

 

モデレーターの皆様へ

このスレッドは 何度もフォーラムルールに違反しているので、削除してください。

よろしくお願いします。

謹んで申し上げます。

アレックス・ニローバ

 
なんでそんなに騒ぐの? スレ読まないで、侮辱されないように...。
 
alexx_v писал(а)>>
なんでそんな騒ぐんだ? スレ読むな、怒るな...。

自分のアドレスに悪態をついても冷静に反応できない。

普通の人なら、侮辱的な言葉を削除するよう求めると思うのですが。

スレの汚い言葉を掃除してくれって言ってるんだけど、実質的にすべての

の各ページにあるので、削除した方が良いと思います。:)

 
人を怒らせてはいけない。汚い言葉は使わないよ、わかっているよね。
 
NYROBA >> :

の各ページにあるので、枝を下ろした方がいいと思います。:)

お前の詐欺師としての証拠が書かれたスレが削除されたらマジで頭吹っ飛ぶぞ。