モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 3

 
そういうことなんだ...。
 
Korey >> :


批評家選手権)- 主催者は、自分たちのお金に敬意を払うことを期待する権利がある......と、正しく指摘されているのです。

1.一人でやっているのでしょうか?

2.参加者などよりも、主催者の方がチャンピオンシップの恩恵を受けているのです。

3.民主主義」--ポータルの所有者だけでなく、そこに来る人たちにも、すべての人に敬意を払う、しかしここでは......ということです。

 

どのような社会的な発展においても、何らかの思想があれば、異なる2つの意見が存在する...。

1つでも外すと動きが止まってしまいます。

Sablukはどのポストの開発にも明るい性格で、特に感謝している!)

サブルクの解禁に賛成です。

 

投票に関しては、汚い言葉には反対です。私は生活の中でそれらを口にしないし、フォーラムでそれらを読むのは好きではありません。

 
KimIV >> :

投票に関しては、汚い言葉には反対です。私は生活の中でそれらを口にしないし、フォーラムで読むのも好きではありません。

1.二枚舌なんですね。

 
Mathemat >> :
P.S. なぜか、私たちのトラムはかなり溶剤の多い乗客で構成されていると思ったのですが...。

+10

 
Helper писал(а)>>

1.二枚舌なんですね。

多面的と言った方がいいのかな...。とか、違うとか...。人はそれぞれ、いくつもの顔を持っています。というわけで、自分を見つめ直してみてください。

 
KimIV >> :

投票に関しては、汚い言葉には反対です。生活の中で言わないし、掲示板で読むのも嫌だ。

+100.

それに、テーマでも写真の投稿は(ああそうですか)、テーマ以外でも投稿は氾濫しています。

写真のリンクくらいは貼ってもいいんじゃない?


もしここの誰かがフォーラムのメンバーが他の人にファックオフを伝えるときにそれを好むなら、IMHO、彼らは間違ったフォーラムを持っている。


それともSablukの書き込みを読み直して、他に誰を送り込んだか覚えているかな?


付け加えると、-トラフィックは気にしないが、コンテンツは気にしない。

面白いスレッドがある、新しい未読の投稿がある、開いている...。と、前出の著者がまたバカな書き込みをしていますね。


要するに、Sablukは地獄に落ちろ、KGAM。

 
そして、サブリュックにどれだけ救われたことか。
 
Helper писал(а)>>

1.いや、悪い意味で、二枚舌なんですね。

私の汚い言葉へのリンクを提示してください。