モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 6

 
blend >> :

大人の頼み事はやめて、自分でモデレーターにプライベートメッセージを送ればいいのです

最初の禁止は誤解、2番目はシステム

またマットが聞き取れない、「e」を「@」に、「y」を「%」に置き換えるのは文盲には難しいか、女の子もいるし、ただの若者もいるし、汚い言葉に飽きた若者もいない

また、いつでも謝れる、ヒールが断固拒否した、だから、また謝る乞食の顔をしないように

それは、わかりやすい言葉で言うと、偽善とでも言うのでしょうか。何、この言葉は

エッチエフワイ

は悪口でなくなるのか?恥ずかしがり屋の女の子が読んでも、赤面したり、クスッと笑ったりすることは、これまでと変わらないのでしょうか。

>>違います、マットです、スペルが違うだけです(笑)

 
Korey >> :

これからは
子供用スレッドには「子供注意」と表示し、冗談や笑いを交えず、真面目に考えて書いてください。
>>モスクワ時間21:00以降、子供たちの質問には答えない。

.................................書く

 
Helper >> :

1.二枚舌なんですね。

これほど無欲に自分の経験を共有し、MQLの使用に関するどんな関数の記述や不明確な状況の解決にも即座に対応してくれる人が、二枚舌であるとは絶対に思えません。この掲示板で浅はかな事故を起こし、喧嘩っ早い性格の人に限って、そんなことを言うのです。

 

提案します。

トピックだけでなく、セクションも開くことができるようにする。そして、モデレーターの権限を委譲する。

原則は非常にシンプルで、スレッドを立ち上げた人は、質問に答えたり、秩序を維持したりすることが求められるのです。

 
やばい...人が出禁になって掲示板がつまらなくなった...。"誰もコメントでクソをしない"...
 
SK. писал(а)>>

提案する。

トピックだけでなく、セクションも開くことができるようにする。そして、モデレーターの権限を委譲する。

原則は非常にシンプルで、スレッドを立ち上げると、質問に回答し、適切な秩序を維持することに同意することになります。

これらの義務はどのように執行されるのでしょうか?

このやり方では、掲示板が営利目的の掲示板になってしまうのでは?

 
Maximus_genuine >> :

これらのコミットメントはどのように裏付けされるのでしょうか?

このやり方では、掲示板が商業掲示板になってしまうのではないでしょうか?

今はどうなんですか?

同じような書き方で...。


 
Shniperson писал(а)>>
やばい...男が出禁になって掲示板がつまらなくなった...。"誰もメールの中で糞をしない"...

写真付きのホームページのアドレスを教えてください)

____________

このフォーラムは、その趣旨や目的を定義すると、あまり楽しいものではありません。インターネットはもう楽しいけど、面白い情報が乏しい。インターネットにお金をかけているわけではないので、そんな「贅沢」は許されるのだが)、「ポポレス」を使うと、不必要な画像をふんだんに使ったページがゆっくり開いてイライラする。そして、それらを無効にすることは、選択肢の一つではありません...。そして、私はおそらく、不必要な画像をふんだんに使うことに反対するでしょう。何事もほどほどがいいんです。しかし、私はsablukの恩赦に大賛成です、一時的な禁止であることを望みます、私はこのフォーラムメンバーに同情しています)

 

みんな落ち着くんですよ、よく考えてみてください、もう6ページもあるんですよ、誰が賛成で誰が反対で、誰が気にするのかさえ。このスパムスレに来てる全員が大晦日に風呂場で飛んでないかのような皮肉の皮肉、またはお風呂でSablukと 新しい年は彼のために楽しいだろう、と我々はちょうどそこにすべての目的、インフレと2つのキャンプにすべての分割のようなものです。

 
SK. >> :

.

そして、モデレーターの権限を委譲すること。

不可説