モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 5

 
Dima_S. >> :

どうやらブレンドの 分類によると、私は「口が悪くて、若くない」部類に入るようです :)

この掲示板で無礼講や汚い言葉を使う余裕のある人は、相手がそのような無礼講の人を追い込む隙がないことを利用した弱者であり無能な人だと思います。アクセスしにくいから。

時には、件名に何かを書きたいという願望がありますが、いくつかの "セイバー "にぶつかるのリスクで、その後消えます...そして、プロとしてプログラミングを20年、Fでトレードを4年ぐらいしている、というようなことがあります。

だから、汚い言葉や無礼講のために-追放する。写真も素敵です。

Dima_S さんへ ろくでなし」 クラスの 定義 基準とは - 「ろくでなしではない」?

なぜなら、2つ目の枝(50%)には、オナニーしている猫ロボットが 2-3匹いて、ウームという顔をしているからだ。

20...100c...の生地で「アドバイザー」をやろうとしているのか?

 
出ました!ケツ相撲の実況中継...。
 
今後、このようなことが起こらないように、管理者は新しいトピック「フォーラムルール」を開設することを提案します。
 
budimir писал(а)>>

Dima_S さんへ 私生児」- 「私生児ではない」のクラスを 定義する基準は ですか?

20ドルも100ドルもするような「アドバイザー」をつけようとするのか?

if( 冒涜 || 野暮 )

を追放する。

これではっきりしたかな?:)

 
khorosh писал(а)>>

無制限クレジットを使えば、他のサイトの写真も見ることができます。そして、勉強しようと思ってMQLのサイトに行っても、結局は画像ギャラリーに行き着くんです。

そうですね、そうなんですが、面白くないんですよ、コメントに無駄があるんですよ。

 

投票があるので、サブルクに 賛成です・・・。...というか、ずっと血栓症にならないように...。

マッチをやりすぎたことに、もう気づいていると思うのですが......。

 
budimir писал(а)>>

- にゃんこばずうか

アドバイザー」を20ドル、100ドルと押し付けようとしている。

となり、リアルでの結果もc...a...となるのでしょうか?

 
あの可愛い子:サショク_を 禁止してほしいです。 どこに行っても迷惑です。
 

ここにいる人たちを連れて行けば、簡単に部品を分解することができるんです。誰でもいいんです!

私たちは皆違っていて、フォーラムの見方も違う。

Sablukは、文言はともかく、フォーラムの精神に則っていた。

そして、写真付きのトラフィックについて......少なくともこのフォーラムでは、聴いていて面白いです。

(しかし、ドナ・ローザとブラジルの少年たちは迷惑だ)

 
khorosh писал(а)>>

無制限クレジットを使えば、他のサイトの写真も見ることができます。そして、勉強しようと思ってMQLのサイトに行っても、結局は画像ギャラリーに行き着くんです。

これからは
子供用スレッドには「子供注意」のサインを入れ、冗談は言わない、笑わない、真面目に書く、などの配慮が必要です。
若い世代を尊重し、モスクワ時間の21時以降は子供の質問には答えない。

..

追伸:スクリブナーを嘘つき警官に任命すること。