モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 4

 
bidrio >> :

サブルカを解禁にするのは賛成です。

大人の頼み事はやめて、自分でモデレーターにプライベートメッセージを送ればいいのです

最初の禁止は誤解、2番目はシステム

またマットが聞き取れない、「e」を「@」に、「y」を「%」に置き換えるのは文盲には難しいか、女の子もいるし、ただの若者もいるし、汚い言葉に飽きた若者もいない

また、いつでも謝ることができる、それを彼はきっぱりと断った、だから、もう一回謝る乞食の顔をしないように

 

KimIV писал(а) >>

Лучше сказать многогранный... или разный... у каждого из нас не одно лицо... так-что лучше на себя посмотрите!

いや、悪い意味で言ったんだ、お前は二枚舌だ。

と書かれていたのを覚えています。



三矢 「ムカツク」という言葉がありましたね。それは感情であり...ネガ...何の役に立つのか?出禁になればいいのに・・・。

さっきから私がキレているのを見てないんですか?

昔の寓話にあるように、"象に気づかなかった "のです。

以前、「主人に餌をやる犬は噛まない」と言ったことがありますね。

 

大人が紛失したら保証金はどうするんだ? みんなで集まって頼みに行けばいいのか?

ユーモアのある人なのに、今回は預金をなくしてしまったので、回復の時間が必要だ。

 

禁止するかどうかは司会者次第で、私もアクセス数はあまり気にしていません。

そして、読者からすれば、そのあからさまな無礼さは、娯楽性や教育的価値のすべてを凌駕しているのです。

個人的には、彼の書き込みを読むのはずいぶん前にあきらめました。

 
状況がエスカレートしているようで、個人的な発言になってしまっていますね。それがフラッビングです。そして、正直なところ、猫が気分を盛り上げてくれることもありました。モデレーターや事務局のアドバイスにより、fdulovaトピックを作成し、それを添付することにしました。と適度な書き込みは、他のフォーラムで行うように、洪水にスレッドを移動させた、と言う。プログラミングの専門家であれば(全員がそうではありませんが)、何年もトレードに従事している人も多いのですが、たまには枝葉の部分でふざけたり、トレードとは抽象的な話をしたくなるものです。
 

人類は、地下の扉を開けておく人とそうでない人に分かれる。

掲示板で汚い言葉を吐いたり、壁にスプレーで絵を描いたり、新車の外車に錆びた釘を打ったりするのは、自分で何も価値のあるものを作っていない下等な人間のすることです。

掲示板のモデレートは、訪問者をキャッキャウフフな無知から守るための手段です。

 
Rich >> :

スパムとは、大量の、個人を特定しない、プログラム駆動の、商業的、政治的、あるいは 広告宣伝 などのメッセージを、受け取りを希望していない人に送ること。

アンリミテッドで気に入りました。私も禁止されるべきなのでしょうか?

ノーリミットを使えば、他のサイトの写真も見ることができます。勉強しようと思ってMQLのサイトに行ったら、画像ギャラリーになっちゃうんです。

 
SK. >> :

人類は、地下の扉を開けておく人とそうでない人に分かれる。

掲示板で汚い言葉を吐いたり、壁にスプレーで絵を描いたり、新車の外車に錆びた釘を打ったりするのは、自分で何も価値のあるものを作っていない下等な人間のすることです。

掲示板のモデレートは、訪問者をキャッキャウフフな無知から守るための手段です。

1.「フォーラムで汚い言葉を吐く」、それはあなたの仲間であるalexxのことですね、よくぞ言ってくれました。

2.あなたのコンセプト装置には欠陥があります。

例えば、新品の外車について。その外車がアレックスみたいなクズだったらどうするんだ...誰がスプレーしたんだ?

 
khorosh >> :

無制限クレジットを使えば、他のサイトの写真も見ることができます。勉強しようと思ってMQLのサイトに行ったら、画像ギャラリーになっちゃうんです。

>> 入らないでください。

 
blend писал(а)>>

大人の頼み事はやめて、自分でモデレーターにプライベートメッセージを送ればいいのです

最初の禁止は誤解、2番目はシステム

またマットが聞き取れない、「e」を「@」に、「y」を「%」に置き換えるのは文盲には難しいか、女の子もいるし、ただの若者もいるし、汚い言葉に飽きた若者もいない

また、いつでも謝れる、ヒールが断固拒否した、だから、また謝る乞食の顔をしないように

ブレンドの 分類によると、私は「口が悪い非若者」の一人らしいです :)

この掲示板で無礼講や悪態をつく余裕のある人は、相手がそんな猪突猛進をする隙がないことをいいことに、弱者で無能な人だと思うのです。アクセスしにくいから。

時には、件名に何かを書きたいという願望がありますが、いくつかの "セイバー "にぶつかるのリスクで、その後消えます...そして、プロとしてプログラミングを20年、Fでトレードを4年ぐらいしている、というようなことがあります。

だから、汚い言葉や無礼講のために-追放する。絵はかっこいいけど、数が多すぎる。