モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 18

 
NYROBA писал(а)>>

あとは、自分の予想を信じるから、今の水準で1.55のテイクプロフィットで買いなさいということです。

まず第一に、あなたは逆のことを予言しています。第二に、私は別のビジネスをしています。

 
Quant писал(а)>>

まず第一に、あなたはそうでないと予測します。 第二に、私は別のビジネスを持っています。 あなたの顧客だけが購入し、保持することができます。

バザーでひまわりの種を売るとか?:)

 
NYROBA писал(а)>>

バザーでひまわりの種を売るなんて、どんな商売?:)

スクリーンショットを投稿するか、「うそつき...」と言い始めるかと思いきや...。

 
Quant писал(а)>>

スクリーンショットを投稿するか、少なくとも「うそつき...」と言い始めることを期待します。

売りたいレベルを知りたいとか?

 
NYROBA писал(а)>>

金融市場が法則に従うように、私の予測をすべて保存するようにし

トレンドの方向性を予測することができること。

少なくとも市場を少しは理解できるだろうし、崩壊する前にユーロを買ってはいけないということも分かるかもしれない。

頑張って、LUCKYなトレンドをたくさん持ってくださいね。;-)

ご心配とアドバイスに大変感謝しています。必ず利用させていただきますが、私の取引の質を向上させるためではありません。

あなたの浮気のことですから、奪わないでくださいね。

 

真相が明らかになればなるほど、恐怖に駆られるペテン師の心...。

そして、ハートだけでなく :)

 
goldtrader писал(а)>>

ご心配とアドバイスに大変感謝しています。必ず利用させていただきますが、私の取引の質を向上させるためではありません。

あなたの浮気のことですから、奪わないでくださいね。

自分の目をもう信用しないのか?そのような取引結果は、そのまま頭に入ってこないというのは、よくわかります。

あなたのトレードを拝見していると、崩れる直前の高値で颯爽と買うのが上手だなあと思います。

とか、価格が上がる前に一番底で売るとか。そして、あなたは自らをゴールドトレーダーと呼ぶのですね :)

取引を開始する前に、その逆、つまり買いから売りに切り替えるべきかもしれませんね :)

もっと便利になると思うのですが。

 
NYROBA писал(а)>>

サブリックさん、遠くに座っているから勇気があるんですね、ぜひお会いしたいです。:

VERYの喜びで、マナーを教えてあげたい。なるほど、言葉だけで、しかも

を遠目で見ると、とても大胆です。

.....

プライベートメッセージで、もう一度自宅の住所と電話番号を教えてもらうといいと思います。そういう要望は今までにも何度もありました。投稿に気づかなかったのでしょう・・・。とコピーせず...。やや

 
Helen писал(а)>>

もう一度、ご自宅の住所と電話番号を教えていただくといいと思います。以前にもそういう要望があったんですよ。投稿に気づかなかったのでしょう・・・。と言ってコピーしなかった...。やや

すでにお知らせしましたので、私の個人情報をご確認ください ;-)

 
NYROBA писал(а)>>

すでに報告されているので、個人メールを確認してください ;-)

そして、嘘をついたり、ふりをしたり...。え、えっと...。携帯電話は箱の中に誰かが...