モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 8

 

見てください:このスレッドを、例えば、亡くなったサブルカさんを偲んで「乱暴者編」に改名してはどうでしょう。

入って、問題があって......気分が落ち込んだら、何事もなかったように出てきて、「で、どこまでだっけ」という言葉とともに、彼の支店に「クリーン」に行く、そうすれば、掲示板の汚点も少なくなるはずです。

 
bidrio >> :

聞き手:このスレッドの名前を、亡くなったサブルカを偲んで、例えば「暴れ病棟」に変えてはどうでしょう。

入って、ウンコして......何事もなかったように出てきて、「えーと、どこまでだっけ」と自分の掲示板に戻るわけですから、掲示板の汚点が減りますよね。

 
blend >> :

遠い未来からの子孫よ、あなたの遠い知的な未来では、異なる文字が同じ概念を表すのですか? そして、我々の言語では、コンパイラはエラーを出します。

それはそれでいいんです


控えめに言っても、乱暴に言えば--私はそんなに遠い存在ではないし、少なくともあなたに関する限りは子孫ではないことは確かです。でも、一ついいアドバイスをさせてください。x%でコンパイラを捨てて、新しいいいコンパイラを買って、健康で使ってください。

そして、コンパイルのエラーを起こさないように、オペレーティングシステムをアップデートし、新しい「脳」を購入することで、将来、特にコンパイル時にエラーを起こさないようにすることができます。

PS:本当にこうであって、ああでないと言い切れるのか?

 
bidrio писал(а)>>

聞き手:このスレッドの名前を、亡くなったサブルカを偲んで、例えば「暴れ病棟」に変えてはどうでしょう。

何事もなかったかのように出てきて、"それで、どこまで話したっけ?"と言いながら、自分の支店に "クリーン "に行って、フォーラムに汚物が少なくなるようにしました。

そういうことなんです。

フォーラムの構成は、例えば次のようなものが考えられます。

第1節
- テーマ1
- トピック2
- トピック3

第2章
- テーマ1
- トピック2
- トピック3

コミュニティ
- パブリシティ
- その他
- ゴミ箱

"セクション "は容赦なく掃除すること。そして、このようなテーマは、「ゴミの中、誰が欲しがるか、探させる。

 

管理人様、メーダー様、いかがでしょうか?

 

からSK

Вот, я приблизительно об этом и говорю...


いいえ、違います。

投票権は常に最も貴重な特権の一つである。

.ブレンドを 聞くと、私がその子孫であることから、ジュラ紀に遡るようです。この権利のために、冗談抜きでたくさんの血が流されたんです。そして、ここでヒール...。


ですから、この権利は獲得しなければならず、したがって、誰も勝手にスレッドを作ってはいけないのです。トピックがあることを管理者に手紙 - 言うか、賢明な求める何かがある場合は、ここで投稿のテキストです。彼らはそれを見て、大丈夫なら-「根こそぎ」、先に進んで、元気かどうかコミュニケーションをとるのです。だから正しいのだろう!!!


しかし、微妙なのは、MQはヘルプデスク(そして、これは本当のお金であり、私はそう思うし、ほとんどの場合、私は間違っていない)、このブロスでは、常にそこに誰かがいて、誰かがプロンプトを表示するので大幅に節約することです。 しかし、裏表があります....

 
SK. >> :

だいたいそんな感じです。

フォーラムの構成は、例えばこんな感じです。

第1項
- テーマ1
- テーマ2
- テーマ3

トピック2
- テーマ1
- トピック2
- トピック3

コミュニティ
- パブリシティ
- その他
- >> ゴミ箱

"セクション "は容赦なく掃除すること。そして、このような話題は-ゴミ箱の中;誰がしたいのか-つっこませましょう。

まあ、そんなことはないんですけどね。

多くの有望な名前のスレッドはすぐにゴミ箱行きになり、洪水と化します。

最初は面白くもなんともなかったのが、誰かが何気なく面白いことを言っただけで面白くなったり、トピックスターターがなくなって、話題が根本的に変わったり、枝葉末節になったりする。

容赦なく掃除する「セクション」で。

そして、誰が後始末をするのか?何を根拠に?誰が線引きするのか - これはオン、これはオフの話題

スポーツジャッジがデフォルトであるスタッフモデレーターは、批判されることはない。

そしてコミュニティーのメンバーは、不満を抱く人たちに鞭打たれ、禁止され、理由もなく中毒になってしまうでしょう。

また、社員と公務員の間の紛争がどのように解決されるのか、それらは

SKの民主主義よりMCの独裁の方がいい、失礼ながら



 

誰が掃除するのですか?スレッドを立てた人が片付けます。フェアネスに対する理解に基づいている。

話題のスレッドは、掃除されるから洪水スレッドにならなくなる。

最初はゴミ箱に移動され、有益な意見を述べる人も少ないので、洪水スレッドは発展しない。

私はMQの独裁に反対しているわけではありません。しかし、事実としてそのような独裁はなく、民主主義のようなものは容認されていると解釈される。絵や汚い言葉で遊ぶことは許されないと吠えるユーザーもいるくらいです。

--

実は、私の提案に飛びつくべきじゃなかったんです。それはないだろう、大丈夫ですか?

私がフォーラムの司会をするとしたら、託された領域ではビジネスしかないとしか言いようがない。嫌ならダブスタするならゴミ箱へどうぞ。そこでは逆立ちして歩くことができる。

 
SK. >> :

誰が掃除するのですか?スレッドを立てた人が片付けます。フェアネスに対する理解に基づいている。

話題のスレッドは、掃除されるから洪水スレッドにならなくなる。

最初はゴミ箱に移動され、有益な意見を述べる人も少ないので、洪水スレッドは発展しない。

私はMQの独裁に反対しているわけではありません。しかし、実際にはそのような独裁はなく、民主主義のようなものは容認されていると解釈されています。絵や汚い言葉で遊ぶことは許されないと吠えるユーザーもいるくらいです。

--

実は、私の提案に飛びつくべきじゃなかったんです。それはないだろう、大丈夫ですか?

私がフォーラムの司会をするとしたら、託された領域ではビジネスしかないとしか言いようがない。嫌ならダブスタするならゴミ箱へどうぞ。そこでも逆立ちして歩くことができる。

+1.

フォーラムによっては、自分のスレッドにモデレーターの権利を与えているところもあります。

 
grasn >> :

控えめに言っても、乱暴に言えば--私はそんなに遠い存在ではないし、少なくともあなたに関する限りは子孫ではないことは確かです。でも、ひとついいアドバイスをさせてください。コンパイラは捨ててください。

遠縁の子孫」というのは、あなたのアバターキャラクターであるファンズワース教授にちなんだもので、悪気があったわけではありません。

実は、dickも直綴じと違って、リンクになっているんです。

ヒールが写真にリンクしていたら...