モデレーター!誰かサブリック止めてくれないかな。自分の写真ですべてのスレッドをポイ捨てする。 - ページ 11

 
Helper >> :

3.さて、「偉大なプログラマー」KimIVのことですが、彼は1週間で口座を使い果たしてしまうんですね。そして、その知識は、私の人生経験上、十分なものです。

1週間に1アカウントだけ?着実に一週間が過ぎ、金曜日の取引終了時にマージンコールを受けるに違いない?


それだけではダメなんです。たまにそれ以上のものがあるんです。なぜなら、フォワードテストの後、EAはデモ口座で実行され、その後、セントリアルで実行されなければならないからです。1週間に数個のアカウントが失われることもありますし、デモ用とセント用とでは頻度が違います。何をするのか取引しない者だけが損をしない。

 
Reshetov >> :

1週間に1アカウントだけ?安定した、1週間が経過し、口座は金曜日の取引終了時にマージンコールを受けるに違いない?


それだけではダメなんです。たまにそれ以上のものがあるんです。なぜなら、フォワードテストの後、EAはデモ口座で実行され、その後、セントリアルで実行されなければならないからです。1週間に数個のアカウントが失われることもありますし、デモ用とセント用とでは頻度が違います。何をするのか取引しない者だけが損をしない。

1.同意見です。

2.しかし、MQLの「プログラミング」に対する姿勢は、それほど「フェティッシュ」ではなく、「偉大なMQLプログラマー」という野心もないことに気づかされました。


 

ヘルパー さん、それと、KimIV フェチが「偉大なMQLプログラマーになる」という野望を宣言しているところを教えてください。

 
Mathemat >> :

ヘルパーさん、KimIVフェチが「偉大なMQLプログラマーになる」と野望を公言したところを教えてください。

彼にはそれができない。人気は善行によって得られるという誤解から、有名人への批判を犠牲にして人気を得ようとしたに過ぎない。

 
LeoV >> :

独立という夢だけで、多くの人が

アーメン...

>>最後に立っているのは私みたいです。

 
blend писал(а)>>
どうやら私が最後の一人になってしまったようだ。

私もお酒は飲めませんが...。

 


blend >> :

アーメン...

吾輩が最後の一人であるかのようだ


KimIV>>:

私もお酒は飲めませんが...。

とか、お酒は飲むけどあまり飲まない!とか。

つまり、四つんばいです。)

ということは、私たちは3人ですね。

 
さて、その後、不浄の力の祭典はうまくいった。
 
Korey писал(а)>>
そりゃあ、悪魔のようなごちそうを食べに行きますよ。

朝が良ければ、前日が悪い。

前日が良ければ、朝は悪い。

 
長い間、ここに座っていた //(c)