なんで王者からピップスを取り上げないんだ?

 
ただ、不思議なのはスパイクするのはルール違反のようなものです。スプレッド+2ゾーンで99%の利益を上げている口座があります。同時に損失も大きくなり、全体の比率はおそらく25%にも満たないのですが、興味深いことです。ちなみに、このようなアカウントはいくつかあります。不思議なもので、書かれた勘定書を払い出す人はいないのです。
 
Red.Line писал(а)>>
ただ、面白い。ピップサイズはルール違反のような気もしますが。スプレッドゾーン+2で99%の利益を上げている口座があります。同時に損失も大きくなり、全体の比率は25%にも満たないのですが、面白いですね。ちなみに、このようなアカウントはいくつかあります。不思議なもので、書かれた勘定書を払い出す人はいないのです。

ピプシング禁止とルールに書いてある証券会社を教えてください。また、これらのルールのどこに、ピップが支払われないことが書かれているのでしょうか。

 
Red.Line писал(а)>> なぜ、チャンプからパイパーを排除しないのでしょうか?

>> どうやら、私たちの知らない理由があるようです ))))

 

取引している証券会社のルールを読むといいと思うよ。証券会社はここには載せられないが、事情のある証券会社はいつでもICQや郵便で書き込むことができる。今現在9個持っています。ピプシングをあきらめたんだ。どの証券会社も、そのうちロットによって口座をブロックし、1万や5万から口座を開きましょう、スプレッドは1pipsかもしれません、などと言い始める。マクロやミニアカウントでは禁止されています。あるいは、もっとクールなシチュエーションがあるかもしれない...。彼らは、簡単に言うと、アカウントはze roolsを調和させたので、しかし、再発見はeveilableです、さようなら、と言います。

 
LeoV писал(а)>>

どうやら、私たちの知らない理由があるようです ))))

そのとおりです。:)基本的にはそう考えていました。

何してるんですか?今、朝の11時ですよね?:)

 
Red.Line писал(а)>>

そのとおりです。:)基本的にはそう考えていました。

何してるんですか?朝の11時に起きているんですよね。:)

ああ、相場見てたら眠れなくなった ))) 3.35になっちゃった......。)

 
Red.Line писал(а)>> アカウントはルールに従って削除されたので、検索はできません。

ここで考えたのですが、プリズムは大鹿を掴むのか、それともまた上がるのか・・・・・・))))

 
LeoV писал(а)>>

相場を見ていると眠れなくなる )))......3.35を持ってる......。)

寝てなさい、私はサーフィンに行くわ、天気もいいしね。

LeoV さんが書き込みました >>1

プリズムは大鹿を捕まえるのか、それともまた上がるのか・・・・・・))))

仮にそうなったとしても、あまり変わりません。:)ピプシングがいいんです・・・。>>それは良いことです。

 
Red.Line писал(а)>>

取引している証券会社のルールを読んでみるといいと思いますよ。証券会社はここには載せられないが、事情のある証券会社はいつでもICQや郵便で書き込むことができる。今現在9個持っています。ピプシングをあきらめたんだ。どの証券会社も、そのうちロットによって口座をブロックし、1万や5万から口座を開きましょう、スプレッドは1pipsかもしれません、などと言い始める。マクロやミニアカウントでは禁止されています。あるいは、もっとクールなシチュエーションがあるかもしれない...。彼らは、簡単に言うと、アカウントはze roolsを調和させたので、しかし、再発見はeveilableです、さようなら、と言います。

それこそ、無い物ねだりはできないので、誰も見ていない、それが現状です...。

 
Red.Line писал(а)>> サーフィンに行くぜ!天気もいいしな。

ハンサム)))>>ここはどこなんだ?

Red.Line さんが書きました >> たとえそうであっても、たいした違いはないでしょう。:)>>それは良い小心者です。>>それは良いことです。
100% .>> まずは私が行ってみようかな...。
 
LeoV писал(а)>>

ハンサム)))あんなに派手な場所は一体どこなんだ?

100% .になると思うのですが......。

私は今、オーストラリアのシドニーにいます。 もし近くにいたら教えてください、ビールおごりますから。:)

フィスカリファイ可能でなければ、そうかもしれません。

理由: