なんで王者からピップスを取り上げないんだ? - ページ 2

 
Integer писал(а)>>

それこそ、ないものとして語れないから、誰も見向きもしない、それが見えてしまう......。

うんうん。:(

 

pipsと通常のトレードの境界線はどこなのか教えてください。TP=10 SL=10はスキャルピングトレードなのでしょうか?

GBPJPYのTP=30 SL=30はpipsとみなして いいのでしょうか?

 
スキャルパーのデメリットは、大きな金額だとポジションを開きたい時に開きにくくなることです))))
 
MikeZTN писал(а)>>

pipsと通常のトレードの境界線はどこなのか教えてください。TP=10 SL=10 - ピプシング?

このカテゴリーのTSは、TPやSLの値ではなく、エクイティ増分(テイクダウン)の分布によって決定されます。

ピプシエとは、あるシンボルにおいて、全取引の25%以上が+/-のスプレッド範囲内にあることを指します。

 
Red.Line >> :
>> ただ、疑問に思っただけです。スキャルピングを使うのは私のルール違反のようです。私は、スプレッド+2で99%の利益を上げている口座を持っています。同時に損失も大きくなり、全体の比率は25%にも満たないだろうが、興味深いことである。ちなみに、このようなアカウントはいくつかあります。不思議なもので、書かれた勘定書を払い出す人はいないのです。

しかし、まだ終わりではありません。

そして、もしかしたら残りの時間、TSが非ピプソビに変わり、ピプソビ案件の数がこの25%より少なくなるかもしれないなんてことは、誰にもわからない。:)

ありえないけど。でも、厳密にはまだ失格にはできないんですよね。

 
Red.Line писал(а)>>

私は今、オーストラリアのシドニーにいます。もし近くに来たら教えてください、ビールおごりますよ。:)

フィスカリファイ可能でなければ、ありそうな話です。

オーストラリアに行くのが夢です )))) 飛行機で20時間かかるなんて、不気味・・・・・・。)

 
LeoV писал(а)>>

オーストラリア・・・行くのが夢です )))) 飛行機で20時間かかる・・・・・。)

そして、ソウルに2〜3日、シンガポールに1週間と、1ヶ月の完全な航海になるわけです...... :-)

 
goldtrader писал(а)>>

しかし、チャンピオンシップはまだ終わっていません。

そして、残りの時間、TSが非ピプソビに変わり、ピプソビ案件の数がこの25%より少なくなる可能性は誰にもわからないのです。:)

可能性は低いが。しかし、技術的には失格にすることはできません。

チャンピオンシップ終了時に失格になるのでしょうか?まるで証券会社が利益を払わないかのように?)))

 
Cronex писал(а)>>

そして、ソウルに2、3日、シンガポールに1週間と、1ヶ月の完全な航海です...美しい:-)

そうですね...。の美しさ...シンガポールは美しい都市です。)

 
LeoV писал(а)>>

チャンピオンシップの終盤で叩かれるかな?DCは利益を出さないとか?)))

いや...それはありえないなー、とてもじゃないけど。でも、証券会社はそうやってやるんだろうなー。:-)