なんで王者からピップスを取り上げないんだ? - ページ 9

 
Cronex писал(а)>>
まあ、こういう戦略を見ていると、ヒステリックになるはずなんですけどね。

ええ、まあ、彼らの次には、あなたが2番目です。そして、おそらく彼はそれに加担しているか、あるいは私に本気で嫉妬しているのでしょう。よく言われるように、どっちもどっちなんですよね...。))))

 
Korey >> :

は絞ることができます。

以前、コンピュータ・プログラマーと同じ通りに住んでいるという理由で、貧しい少年がトーナメントから追い出されたことがあった。
その若者は、自分のIPアドレスを使って大会から追い出されたことを説明しようとしたが、忘れられてしまった。
...

LeoVはインタビューの中で、アドバイザーが企業人であることを示した。
つまり、厳密には失格の可能性が迫っているのです。
しかし、なぜ躊躇するのか?

...
MQは証券会社のニーズを正しく把握し、非常にタイムリーに--というか、銅銭用にすることで、MT4というシンプルな製品の分野をうまく占拠したのです。
イージーターミナルと 名付けよう。
大企業が歯を食いしばって、競合製品であるスマートイージーターミナルを 市場に投入してきた
と、LeoVに昇格させました。
質問-LeoVは失格になるのでしょうか?
-特にこれは戦争なのでダメです、MQはネウロイと議論するには弱すぎです((
-宣伝になるならそうするかもしれませんね)))
しかし、LeoVの残留と失格の可能性は残りました。

..
また、「企業が負けた」という失敗の側面もあります
LeoVの解決策とは?
"金髪~レッツゴー!!!!

まあ、まだ絞って破裂させる時間はありますが、その背景には超大国の政治的・経済的対立があるのではないでしょうか?

LeoV、君はもうだめだ、世界の文明の運命は君にかかってるんだ)。

 
Mischek писал(а)>>

まあ、あとは押し付けて破裂させるだけなのだが、その背景には超大国の政治的・経済的対立があるのではないか?

LeoV、君はもうだめだ、世界文明の運命は君にかかってるんだ)。

ご信頼いただき、ありがとうございます)))>> こんなに左右されるとは思ってもみませんでした ))))

 
Korey >> :

は絞ることができます。

...
MQは、DCのニーズを非常に正しく把握し、シンプルな製品であるMT-4を銅貨用にすることで、非常にタイムリーに-成功裏に-メーカーという部門を占拠したのです。
イージーターミナルと 名付けよう。
大企業が歯を食いしばって、競合製品である「Smart Easy Terminal」で市場に参入してきた。
..
失敗のもう一つの側面は、企業が失われたことで、誰が責任を取るのか、ということです
LeoVの解決策とは?
"金髪~レッツゴー!!!!

これは...私たちもこのフォーラムを読んでいますよ。)

 

レオV

選手権前には、この条文をどう理解するかという議論もあった。主催者は公式を出した。こちらにも掲載されていました。そして、多くの人があなたに答えてくれました。TPの設定はどうでもよくて、サーバーがそれを受け入れたことが最大のポイントです。その差は2スプレッド以上、さらに25%になるはずです。誰もルールを破ってはいない。

そして、もしそうなれば、この25%を計算しなければならないので、チャンピオンシップの終わりには明らかになるでしょう。

 
Prival писал(а)>> 主催者が公式を出した。ここにも貼られてる。

>> どこ?

 
Mathemat писал(а)>>
アヤシイ!なんて真面目な発言なんだ。strelec さんは、チャンピオンシップが始まってから、ストプレステージの統計を取っているのでしょうか?

統計は私の日誌にあります。無効な停止エラーです。表示された場合、その時点のストップリミットレベルが高いことを意味します。先週と一ヶ月前を例にとると

 
LeoV писал(а)>>

どこ?

なぜチャンプからパイパーを外さないのか」 レナーテさんの投稿

 
Prival писал(а)>>

王者からピップを取り上げるのはいかがなものか」 レナートさんの投稿

何がProfitで何がTPなのか、それが明確になったわけです。私が調べた限りでは、それらは別物です。そうでない場合は、レナトに訂正させてください。問題点は何ですか?いいえ、特に問題はないと思います。

Renat さんが書き込みました >>1

はい、0≦利益≦スプレッドのトレードが考慮されます。

このままでは、私も、あなたも、立派なKoreyも 誰が参加 するかしないかを決めることはできません。だから、このテーマでデマゴギーに走るのは無意味なことなのです。ProfitとTRの具体的な話があったが、同じなのか違うのか。私だけではなく、ヴォローディアにもその質問をした。

PrizmaL
さんが
書きました (a) >>
おっしゃるとおり、

MetaQuotesが入って、全体の状況を説明

すべきだと思います。

個人的には、Pipsって何だろうと思っています。選手権の結果を見て、こういうTSがヘッジとしてあっても面白いかも

しれませんから。

でも、後からガッカリするのは嫌なんです。この問題について、どのような特性で判断するのか、もっと詳しく知りたい。私は何も問題ないと思っています。

そして、もしMetaQuotes社が誰かを失格にしたいのであれば、私たちのような賢いヒントやアドバイスがなくても、そうすると断言します。彼らは誰よりもよく見ているし、チャンピオンシップで

何が起こっているかも知って

いるので、問題は

ないと思います。

コレイが見ても

、それは

自分のこと

 
LeoV писал(а)

>> 個人的にはスキャルピングに興味があるのですが、チャンピオンシップの結果を見たので、ヘッジワンなどのTSが

あると面白いかもしれませんね。

でも、証券会社が事後的に利益を出さない

のは困りますね。

取引ロボットを使うのはとても良いアイデアだと思います。私のExpert Advisor「PrizmaL」では、すべて各証券会社のルールに従って、そのルールに違反しない独自の設定で、万が一、証券会社が利益を支払わない場合は、FXで稼ぎ始めた人に支払うことになるだけの証券会社なのです。