なんで王者からピップスを取り上げないんだ? - ページ 24

 
Mischek писал(а)>>

2pips幅のロジックです。

まあ、ミシェイクは現実(価格)からそれほど離れていないことはおわかりでしょう。

 
そしてミシェイク、私の職業はビジネスコンサルタントです。
広告心理、PR、ビジネスイメージなどを含む。
私はこれまで、危機や倒産に直面した何十社もの企業と仕事をしてきました。
そして、私が担当したすべての企業が、私の仕事の後、収入を何十倍にも増やしました。
 
PrizmaL >> :
あと、ミシェイクは、本業はビジネスコンサルタントなんです。
広告心理、PR、ビジネスイメージなどを含む。
私はこれまで、危機や倒産に直面した何十社もの企業と仕事をしてきました。
そして、私が担当したすべての企業が、その後、収益を10倍に伸ばしたのです。

そして、長毛で美しいダックスフンドを飼っています。

 
Mischek писал(а)>> 長毛で綺麗なダックスフンドを飼っています。

よくやった。:)

 
Mischek >> :

長毛のダックスフンドを飼っているんですが、きれいな子なんですよ。

+5

赤毛の猫を飼っているのですが、その子も綺麗なんですよ。

 
PrizmaL >> :
そしてミシェイク、私の職業はビジネスコンサルタントです。
広告心理、PR、ビジネスイメージなどを含む。
私はこれまで、危機や倒産に直面した何十社もの企業と仕事をしてきました。
そして、私が担当したすべての企業が、私の仕事の後、収入を何十倍にも増やしました。

もし、市場から資金が完全に消えてしまったら?PRしてもいいし、イメージしてもいいし、お金を入れてもいいし。

もしかしたら、私が間違っているかもしれません。危機を脱するための奇跡的な数式に多くのお金を払うことを望んでいる企業を知っています。

 
geopoint >> :

もし、市場から資金が完全に消えてしまったら?自分でPRしたり、イメージしたりしても、やっぱりお金がない。

多分、私が間違っているのでしょう。私は、危機を脱するための奇跡的な公式のために非常に多くのお金を払うことをいとわない会社を知っています。

>>は、ファームRFですか?

 
geopoint >> :

特に>>。


そして同時に、専門家も書かなければならないのです :-)

 
Renat >> :

ウラジーミル・ウラジーミロビッチは、テレビで、株式市場は企業の本当の価値とは無関係であることがわかったと感嘆している......。


みんなを脱がせて教えてくれるのが市場であって、永久に2pipsのスプレッドを維持するのは市場ではない。危機から学ぶ。

レナート 君の反応が不十分なのは、機嫌が悪いという以外に理由が見つからないんだ。


私の投稿では、普及率を上げるということではありませんでした。ただ、この尊敬するアメリカのブローカーのスプレッドは、市場で起こるように、常にフローティングされています。

Market Watchの価格とチャートの価格が一致しない場合、一部の人にそのような驚きが生じる可能性があることを示すためにスクリーンショットを添付しました。通常、トレーダーはマーケットウォッチではなく、チャートを見る。こうすることで、より便利に情報を受け取ることができるのです。そして、この価値観は99%一致する。しかし、残念なことに、やはり一部のトレーダーにとっては、立派な規制のあるアメリカのBCでさえ、そんな嫌なことをするのだ。そしてさらに残念なのは、それが評判の良いMetaQuotes社が書いたソフトウェア設定によって行われていることです。

立派な開発者やMetaTraderのプラットフォーム自体に批判はないです。ある事実があり、それをお話ししたことがあります。MQL4のおかげで、このようなエラーを一度に検出できるようになったので、MQL4と直接関係があるのです。

このスレッドでは特に、尊敬されるプラットフォームを通じてのクリーンバンキング等についての話が多くありました。銀行や規制されている欧米企業の仕事をもう一度振り返ってみるのもいいかもしれない...。

 
PrizmaL >> :

Renat こんにちは。

私は、このようなスローガンは、潜在的なお客様を怖がらせてしまうと思っています。
もし私がMetaQuotes
のソフトウェアを使っているブローカーと仕事をするならば、それは彼が私の服を脱ぎたがっていることを意味します。

頼むからバナーに貼って世の中に出て行ってくれ。そういうスローガンを掲げたヒッチハイカーは必ずいます。

>> 鼻くそをほじったり、ましてや私たちのことを当たり前だと思う必要はないのです。

これらは、市場の状況です。


だから、彼らは市場が何であるかを忘れていない。

そして、この銀行の顧客がドルをユーロに交換する際には、まさにこの330ポイントのスプレッドで交換することになる。取引量にもよりますが、1.5倍でスプレッドを縮小しても、150~200ポイントのスプレッドが発生します。